«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 白目な説明会  ―2005.03.25 (金)―




就活連チャン祭 最終日!(゚∀。)

おっちゃん、昨日おとといの疲れトレナイだよ。  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  




本日はなんと我が家の隣の市、会社まで20分というめっちゃ近くの会社の説明会♪

VIVA★千葉県。 嗚呼恋せよアミーゴ。踊れセニョリータ。

  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)







本日集まったのは、ウチも含めて7人。 今まで行った会社説明会では一番少人数である。


その少なさとその静けさに耐え切れず、(・∀・)ニヤニヤしていました。

ダメだ。あーゆー状況オモシロ杉。 多分だが、同じ大学の人がいた気がするが・・・。





会議室にて会社概要・事業内容などの説明を受ける。


お外はポカポカ陽気。

ヒーターの風。

乾くコンタクト。

長引く説明。




嗚呼。あの頃の私はきっと…


         

         こんな状態だったに違いない。








春眠 暁を覚えZZZz…

  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/





Posted at 19:58 | 就活ってヤツ | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

お疲れ様でした(*´∀`*)
オイラも静かになると妙にその状況がオモシロく思えちゃう人デス(*´m`*)
そしていつも思ってるデスけど
絵上手いデスね!微妙にほっぺの部分がピンク入ってるのがいいデスね。・・・入ってるデスよね??
うん、かわいらしいデス(つД`*)

2005.03.25 21:49 URL | じゅにち #qx6UTKxA [ 編集 ]



高校入る前の説明会で、親の隣で爆睡したら…
こっ酷く怒られました。。_| ̄|○i||i
『舟をこいでんじゃないわよ(" ̄д ̄)』って言われました(泣)
もぎぃsanも気をつけて★

2005.03.25 22:00 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



俺も昔千葉に住んでいたのでとりあえずVIVA★千葉県と言って見る・・・
ネズミーランドがきの頃よく行ってたぽ(・∀・)ニヤニヤ

2005.03.25 23:23 URL | よしお #- [ 編集 ]




(*≧m≦*)ププッ

ポカポカ陽気は
ある意味最大の敵にょ!

(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ!

2005.03.25 23:29 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



皆様ウマー(゚Д゚)な米いつもありが㌧。米返し出来ないですいませんです…
今から稲作します(ワラ

>>じゅにちさん
こんな絵で上手いだなんて…最近はサボってペイントで書いてます。実は一番楽チンなのだ。
ピンク入ってますよ!大丈夫ですよ!!

>>加奈さん
ありゃ…そりゃぁ災難でしたねw
ウチの特技はどこでも寝れること。電車・朝礼・試験中なんでも(屮゚Д゚)屮カモーン (ぉぃ

>>よしおさん
でもですね、やっぱ東京の都会なビルを最近ようやく見てきて目が肥えてきたのか、この会社のビルは・・・こう歴史を感じますよね・・・_| ̄|○
綺麗な会社にも入りたいよ、春。

>>しあんちゃん
バルタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホント敵。勝てない。完封試合。
春に限らず、いつでも寝てるなぁ・・・

2005.03.27 01:10 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

