«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 危険なロメン  ―2005.11.21 (月)―

レミオロメン。 レミオロメン。 レミオロメン。

よし、覚えた。 レミオメロンじゃないのね。 レミオロメン。 ほいほい。











ちょっと壊れ気味な、4日連続バイト最終日。 ( ゜∀゜)アハハ八

もうね、23日が楽しみすぎて仕方ない。 もうね、ヒッキー堪能しちゃうからね。




いいとも観ていたら、バイトに遅刻しそうな時間に。

慌てて用意して、バイト先到着。



バイト仲間に挨拶をすると、彼女はこう言った。

「あーもぎぃちん(仮名)、寝癖付いてるぞ。 (・∀・)9m 」









 家
↓  ↑            /. : : : : : : : : : \         
↓  ↑           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
↓  ↑          ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',       
↓  ↑          {::: : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
└─┘             {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       
.          , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!
   .     ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
          |    -!   \` ー一'´丿 \          
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \



家に帰ってもいいかな。








もうその時点で、テンションsage↓sage↓だけど、今日は色々仕事があって楽スィかった。

といっても、電話受けたり、紙を折ったり、シール台紙を切り取ったりだの、
単純作業なんだけど、内職ちっくで燃えるね。 ×萌え





カッターで紙に穴を開けるんだけど、
そいつぁ~ウチにとって高度すぎる技術だったみたいです。

テキトーすぎる性格も災いして、最終的には手で引きちぎったり。

・・・カッター使えよ。 (´Д`;)


石斧を作っていた縄文人を激しく尊敬。 彼らはカッターを作れるんだもんね。










久々に月9観たけど、美咲たんより、釈さんに萌えを通り越して、惚れー (*´Д`*)

クールビューティだね。 いやはやお美しい。




その後、スマスマ。 今日のビストロには、ヒッキーこと宇多田ヒカルさんが来店。


「自分がビストロに出たら、何をオーダーするか」

という、母者との会議を開くが、ご安心を。 来店出来る可能性は、lowest。

Posted at 23:56 | バイトなんてしたり | コメント(13) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

早く寝ろ~ヽ(`Д´)ノ

2005.11.21 23:42 URL | 十六夜(秋苑) #SFo5/nok [ 編集 ]



オラも寝る。
 もぐりこむなょ

2005.11.22 00:00 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



23日休みなことを今思いだしました(ぁ

2005.11.22 01:21 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



バイトお疲れさまです(土下座)
私は23も部活の練習試合でnotホリデイですよ☆(泣き顔でスマイル)

2005.11.22 09:15 URL | shamu #- [ 編集 ]




しあんも23日は休みにょ♪
ヽ(`▽´)/

しあんも月9は留守録して見ているにょ

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2005.11.22 10:14 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



私がビストロにでたら・・・。は私も考えたことが。

出られるはずないのに。

2005.11.22 12:25 URL | けい #- [ 編集 ]



v-10

おでは薬学部ですた。
住んでたのは、千葉市花見川区幕張本郷ってとこだった。
駅のすぐ近くだったのを覚えています。

今となっては、町ごとテポドンで破壊されてほしい程度の思い出DEATHv-17

2005.11.22 12:51 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



わらわもレミオメロンだと思っていたわん。

寝癖を指摘されるとテンションsageですね。
それに加えてアホ毛とか(ry

私は23・24日のの二連休ですわよ!(・∀・)9m 

2005.11.22 16:08 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



私もつい最近までレミオメロンだと思ってました('A`)
そして間違いに気づき言い直すと



レミロメン!


あちらを立てればこちらが立たず(ノA`)

私もよくとんねるずの食わず嫌いに出たら何をチョイスするのか考えてます(ぇ

2005.11.22 16:59 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



私も釈由美子がいい~~♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2005.11.22 18:01 URL | かのん #- [ 編集 ]



メロメロン
 存在消したい存在です

2005.11.23 00:10 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



>>アッキー

ねーむーいー しか書かないでうpしちゃったwwwww


>>タソタソ

だがことw(ry


>>れあさん

やっぱりヒッキーする事にしましたです。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんか午後ずっと眠いや。


>>shamuさん

notホリディをちょっと伸ばせば、hotホリディですよ!! (・∀・)9m
なんかいい事言ったんじゃね? オレ。


>>しあんちゃん

やっぱ国民の祝日だもんね。 祝わずとも、休みましょうよ。
勤労者さま、休みにしてくれてありがとう。 (´∀`*)


>>けいさん

なんとお仲間が。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
むしろオファーが来るぐらいに成り上がっちゃいましょうぜ!!


>>お2ギリたん

うおー。 薬科だったのか。 薬科の成績発表の時は、ドラマがあるらしいですね・・・。
1回ついってったことあったけど、ありゃー心臓に悪いわ…。 シビアな世界だ。
幕張本郷だったら、まぁまぁ近いですな。 (・∀・)
何の思い出があったんだ・・・。 ウチ幕張好きだから、残しといてくれ。


>>えりんぎ。さん

自覚症状無かったけど、今日はあるある日記だったみたいだなー。
賛同者ワラワラ。 へぇボタンみたいにあるあるボタン作ろうよ。
2連休裏山!!! 24日は大学だー。 (´Д`)


>>鴨鍋

ロが多い・・・ (´・ω・`;)
あー食わず嫌いもよく妄想するね。
「ばれない様に、キワモノ入れよう」とか策略してみたりwwww出れんwwww


>>かのんさん

釈さんお綺麗ですよ・・・。 '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
クールキャラいいね。 クールナース萌え萌え。 理想中の理想の美人だ・・・。


>>ルーシェさん

アンパンマンにでも出てきた?

2005.11.23 17:54 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]



パーフェクトプラン
 ことねはんに聞きな

2005.11.24 00:37 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

