«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 バイトもカルマも長く  ―2005.11.19 (土)―


24:00って、0:00の事かー!!!


ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!








という、声にならない叫びを聞いてちょーだい。

何故か25時と勘違いしちゃってた哀れさを聞いてちょーだい。

25時からビデオなんてスタンバっちゃって、
始まりもしない番組を待っていた切なさを聞いてちょーだい。


     +   +             \   | ̄i\
     ∧_∧  +         ─    |  | =|
    (0゚・∀・)           /  |_| =|
     (0゚∪ ∪ +            | ̄ ̄|
     と__)__) +           '|    |
 '""''"'"''""''"'"""'""'""'""""'""""""''"""'""




再放送マジックに賭けるさ。

そうさ、人生ギャンブルギャンブル。 (´;ω;`)ぐす・・・








己の屍を越えて、今日もバイト。

このバイトをしている限り、喉の調子は良くならない気がする。






喉→鼻水+熱 と、風邪の症状は移り変わり、未だ残留してるのは鼻水。

鼻風邪というのは、非常によろしくない。 特に、見た目的にいとよろしくない。


鼻の下はカピカピ、鼻の頭は皮がちょこちょこ剥け、ひとつオトナになtt ヽ(´ー`)ノ




鼻を押さえるなんて、生ぬるい乙女仕草じゃ、呼吸困難。

「ずび―――」という、絵的にも音的にも放送禁止なので、わざわざトイレにレッツらご。


皆様、今年の風邪はしつこいぜ。 しっこくしっこく。 ( ´^ิ^ิ)













バイトはというと、最近特にヘマもなく、順調順調♪


電話を取ろうとして、手が滑り、受話器を机に落とした以外は。





いきなり「ドゴ!!!」っちゅー音が聞こえてきて、お客さんビックリしただろうな・・・。 (´Д`;)


とりあえず、アワ(´Д`; 三 ;´Д`)アワしながら謝罪。

微笑または苦笑して、許してくれたお客様に感謝。











最近定時に帰れない辺りが、年末気分だね。

といっても、初バイトだから、例年を知らんのですが。 皆バタバタしちょる。



急いで帰ったら、めちゃイケ中、「テイルズ オブ ジ アビス」の新CMが――――!!!

うはwwwww長カルマ聴けたwwwwおkwwwww




KH2」は予約済みだってのに、アビス熱も出てきちゃったよ・・・。 ヾ(´Д`:)ノ゙

一番欲しいのは、ゲームをやれる時間。

Posted at 23:35 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


スカパーの2●時表示ってややこしいにょ
しあんなんてよく1時間どころか、
丸々1日間違えるにょ
ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

黒糖飴の季節がまた来たにょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.11.20 00:33 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



事件(時間)はブログ(会議室)で減って(起こって)いるんじゃない。
 バイトで減ってるんだ 


どんどこドゴ!!!

2005.11.20 05:27 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



同じく。。。
ビデオの録画ミス
過去に何度したことかw
(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

2005.11.20 11:30 URL | 妃慈 #KpLd.3Jk [ 編集 ]



バイトをやめる頃には就職が...
社会人になった暁には休日、引きこもってゲーム!?

2005.11.20 12:04 URL | かのん #- [ 編集 ]



テイルズの新作、私もかなり気になって仕方がありませぬよー!!!
なんつってもめっちゃ楽しみな人の一人ですハィ。

本日もぎぃ様にバトンたるものを回してみました。
http://rearea.blog6.fc2.com/blog-entry-86.html
↑ネタの一部にでもご使用ください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

2005.11.20 14:38 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



オイラもアビスには心惹かれてるわさ><;
だってさぁ、キャラデザがさぁ、あいかわらず藤島さんだしね~。

ちなみにアビスの現時点のお気に入りキャラはティアです。
声はゆかなさんですな。
やっぱり、ホワイトサンダーだすんでしょうか?

歴代テイルズの中だと、やっぱりアーチェ?
アーチェとミントあってのテイルズだしね~(ェ?

2005.11.20 20:48 URL | 十六夜(秋苑) #SFo5/nok [ 編集 ]



>>しあんちゃん

ウチはだみだ・・・ やっぱテレビとかじゃないと、忘れる。 ('A`)
飴はもう1日中舐めまくり。 黒糖飴って何だー?? (・∀・)


>>タソタソ

( )が多いという印象を受けました。 ヽ(´ー`)ノ
ズンドコ節思い出したよ。


>>妃慈さん

むしろ予約録画にしとけば、こんな過ち起こらなかったんですよ。
皆さん経験しているよーで・・・。 (´・ω・`)


>>かのんさん

もうね、ヒッキーしたい。 ヒッキー大好きだもん。 ぐだぐだしようよ。
3月にはFF12が出るんで、やっぱりヒッキー希望。 (´∀`*)


>>れあさん

実はテイルズやったことないんですよねー。
アニメなRPGというイメージしか。 戦闘システムがわからん。 (´Д`n)
バトン受け取りましたー。 ネタ困ったら使わせて貰いますだ。


>>アッキー

藤島さんファン多い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ウチもHP見る限り、ティアに惚れー萌えー。
ホワイトサンダー?アーチェとミント?? スマン・・・FFネタならわかるんだが・・・。

2005.11.21 02:51 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

