«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 あれから3年・・・ 綾小路きみまろのネタみたいだな  ―2005.11.18 (金)―

あー ねみー。 (´Д ゞ)

結局、午前4時位から一人天体観測しちゃいますた。
雲が消えたもんで。


BGMは「天体観測」じゃなくて、新聞屋さんのバイク音。

普通に星が綺麗だったけど、流星「群」ではなかったね・・・。

3つしか見れナス。 (´・ω・`)












まぁ、そんな事やってたから、「午前中」というものがなくなったわけで。

ホントはコンタクト取替えに行く予定だったんだけど、無理だった。 眠気には勝てん。


起きてすぐ、飯も食わずにバイト。








久々にバイト行ったら、出勤簿には休みになっていた。


うはwwwwwまた間違い出勤wwwwww

なんて思ったら、どうやら間違えて休みになっていたらしい。 栗鼠虎かとおもたよ・・・。




今日は変則対応が無かったので、良き日だったね。 (´∀`*)

といってもまだ本調子じゃないから、1時間で喉が潰れた。 だみだこら。













休憩中、「縮毛矯正かけてる?」 って聞かれた。

すいません・・・ 矯正どころか、もう3年間美容院行ってないですたい。




うん。 ここまでくると誇りですよ。 (´ー`)y-~~~

記録更新頑張っちゃうもんね、みたいな。


「美容院」で、記事内検索かけたら、過去日記に1回も出てこなかった。
こりゃあ、ホンモノだ。












高校ん時、初めてストパーをかけたんですよ。

本人は狂喜乱舞だったのに、
ところが、ウチがストパーをかけたことに誰1人とて気付かなかったのである。




まぁ、あの頃はせっせこ毎朝ドライヤーかけてたけどさ。

今は、しばらく後で髪を1本に縛っていると、髪がいい感じに顔にまとわりついてくれる。



多分、ウチの髪質が独特なんだろうけど。







そんな訳でストパーも矯正もカット。 ついでに美容院自体もカット。

美容院行くと、絶対凹むんだよ。 「こんなはずじゃなかった・・・」



モデルの子の顔の可愛さと自分の顔の相違を考えず、選んじゃうからいけないんですけど。














あれから3年。

あの時使っていた ドライヤーが、ついに煙を出すようになりました。



温風もブォーという音も出ません。

ただひたすら、自身を熱くさせる新機に生まれ変わりました。




ストーブは床から20cmの所から温風を出しているため、HG並みに腰が疲れる日々。

Posted at 23:56 | バイトなんてしたり | コメント(12) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

天体観測したと聞いたら!!
もう間違いなくBUMPの『天体観測』ですよねー☆きゃっ

あーいーなぁ♪

2005.11.18 23:56 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



うわ!コメントとんだーー!!
_l ̄l○
折角いいネタだったのに・・・ぐへ。

2005.11.19 01:37 URL | モコ #- [ 編集 ]



(´゚ω゚):;*.':;
ドライヤーから煙がっ!!!
そのまま使ってたら火でも吹きそうですね^^;

2005.11.19 02:32 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



見えないものを見ようとして~♪ですな。
三つしか見えませんでしたか (´・ω・`)

2005.11.19 03:58 URL | Q #- [ 編集 ]



火事が多いのも今の時期
 もくもくさせないでね

2005.11.19 13:03 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



ネットナンパで1万人GETする方法を公開中!

http://blog.livedoor.jp/zinan_unko/

2005.11.19 13:56 URL | HG #- [ 編集 ]



3年間!!!
私は1ヶ月行かないと、髪が大変なことになります。
めちゃくちゃ量が多いのですよv-40

2005.11.19 14:54 URL | shamu #- [ 編集 ]



流れ星見たことないですだー。裏山ですわん。

私も何年も美容院行ってないお…
専らセルフカットです。ギザギザでも(゚ε゚)キニシナイ!!
うちのドライヤーは「パンッ」という音と共に
謎の光を発します。危ない

2005.11.19 17:41 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



おひさです~

そっかぁ~。
3つだったのね…

今年は大量出現じゃないのネ
お疲れ様でした~

…って
ドライヤー買ってね♪(* ̄  ̄)b

2005.11.19 22:39 URL | 妃慈 #KpLd.3Jk [ 編集 ]



もぎぃちゃん天パーなのかなあ。
ドライヤーでどうにかなるレベルなら、そんなに重症ではなさそう。
ちょこっとウェーブくらいだったら、ストレートよりかわいいかもv

2005.11.19 23:03 URL | 神楽琴音 #- [ 編集 ]



流星を3つ
十分羨ましいにょ!☆彡

美容院は初めて行った時
値段にびっくりしたにょ;・ロ・)!!

2005.11.20 00:16 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>モカさん

いきなり天体観測実行しちゃったんで、BGM用意しませんでした・・・。
寒くて曲どころじゃないかも。 (´・ω・`)


>>モコさん

(´Д`; 三 ;´Д`)㌧だー??
なんのネタだったかすごっく気になります・・・。


>>れあさん

ねぇ・・・ ホント。 火事になりやすい季節ですよ。
皆様火の元とドライヤーに注意。 ヽ(`Д´)ノ


>>Qさん

なんか1時間に10個も流れないみたいです。
しぶんぎ座流星群は1時間に50~80個流れるそうな。
2006年1月4日午前3時~6時はチェキラ!! (`・ω・´)


>>タソタソ

うお。 ウチったら、米被ってる。
ほんと火事は怖いッス。 もくもくさせないよう、新しいの買ったよ。 (・∀・)


>>HGさん

アドレスが「次男ウンコ」
って、何言わすんじゃい!!!!!!!! ヽ(`Д´#)ノ


>>shamuさん

ウチも髪の量がすんげぇ多いので、美容師泣かせです・・・。・゚・(ノД`)・゚・
「もっとすいてください」って言って、困らせるwwww
自分で1週間に1回くらいで、ちょっとずつ切ってるです。


>>えりんぎ。さん

ウチも今回やっとちゃんと見れましたねー。 願い事言う暇なんてないですよ。
リアクションも、「うお!!」ですもん。
セルフカット仲間発見(・∀・)9m!! ウチも(゚ε゚)キニシナイ!!
で、それウチのドライヤーより危険指数高いですって・・・。


>>妃慈さん

今年は月もデカイ時期なんで、しし座はよろしくないようですね。
来年に期待age。


>>神楽琴音さん

ある意味天パですね。 髪がものすごく固いと思われ。
ドライヤーってすげぇっすよ。 かけないと翌朝すごいことになる。
ウェーブではなく、寝癖なら・・・ (´Д`)


>>しあんちゃん

高いトコは高いよねー。 矯正は万ですよ。 いやぁぁぁぁ!!!
節約して、服でも買うか・・・。 (・∀・)

2005.11.20 12:06 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

