«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ドクター中松に挑戦状  ―2005.11.15 (火)―

ウッヒャッヒャー!! ヽ(゚∀゚*)ノ

鼻水ダ~ラダラだし、熱があるけど、
明日の授業のプリント貰いに大学行かなきゃなんないもんねー!!












鼻水は箱ティッシュ持参でいいとして、問題は熱。

そこでウチは発明してみた。








 ←ちょっとモッコリ浮いてる


氷 in the 帽子――――!!!



バチコーイ!!! ヽ(゚∀゚*)ノ








いやぁ、化学科ナイス。

実験用製氷機なんつーものがあるため、そこから氷をぱk・・・ 拝借してみたり。


小さめの氷の塊なので、ちょうど頭の形にフィットしてくれる優れもの。

ええ。 もちろん使い方間違ってます。


「the」いらん・・・? (´Д`; 三 ;´Д`)








フラフラになりながらも、1時間かけて大学へ。

大学に居た時間は30分。

そして、1時間かけて帰宅。 うふふふふふふ・・・




いやぁ、それにしてもポカリが美味いね。 ♪生まれたてーの ぼ――

Posted at 23:23 | 生態記録 | コメント(11) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

(´゚ω゚):;*.':;
優れものですなぁ。
でも熱さまシートでも貼って帽子かぶれば
もっとバレナイかもですねb(ぁ

2005.11.15 23:30 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




・・・( ̄  ̄;) うーん
完全に壊れる前に
オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ

早く治してにょ!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2005.11.15 23:49 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



氷だったら汁が垂れてくるだろ
 熱冷シート買いなはれ。

氷は後でシロップかけて食べるんだぞ。

2005.11.16 00:11 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



人類の発展の極みである熱冷まシートをALL無視した発想ナイスです!!(≧▽≦)b でも体にはあまり良くないと思わるるので休んで下さい!

2005.11.16 06:27 URL | shamu #- [ 編集 ]



頭重そうですね( ´・ω・)
俺も熱さまシート使いますね。
早く風邪治してくださいねww
ってかもぎぃさんたらこ唇(||゚゚)

2005.11.16 16:00 URL | 角 #- [ 編集 ]



是非とも商品化を(;´Д`)。
もぎぃ~さんは箱ティッシュですかぁ~。
僕は学校にいるときはトイレからトイレットペーパーを持ち出して持ち歩いております(´▽`*)。

2005.11.16 17:40 URL | さとる #- [ 編集 ]



熱いからとキャベツを頭に乗せて野球してた人を思い出した。

脇に熱さまシートを張るのもいいかと。
(ただし、落とさないようにぴったりした長袖カットソーor下着を着用のこと!)

2005.11.16 19:19 URL | かのん #- [ 編集 ]



無理すると酷くなってしまうのが風邪
「うわーいくらなんでも休みすぎだよ、親もおかゆとか作ってくれるしどうしよう」って罪悪感に駆られるくらい休むとすぐ治るのも風邪

お大事に(‐人‐)

もぎぃさんがマキバオーの観客みたいな顔になっちょりますなw

2005.11.16 21:42 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



具合が悪くてどうしようもないので、大学内の診療所で診てもらおうと思い、1時間かけて大学に行ったことがあります。…その日、休診だったよ。途方に暮れて救心のテーマを歌って帰った覚えが…。

2005.11.16 23:28 URL | 神楽琴音 #- [ 編集 ]



>>れあさん

残念ながら、我が家には「あったらいいもの」が無い傾向にあります。
熱冷まシートなんて、文明の利器、ないんですよ・・・。 はは・・・。 ('A`)


>>しあんちゃん

そして、16日の日記に続くと・・・。
いやね、漫画面白いの見つけちゃったのよ。
・・・夜になって、見始めるのがイク(・A・)ナイよね。


>>タソタソ

意外と二重構造にしてるんで、漏れには強・・・ くなかったよ。
やっぱり漏れたんで、タオル忍ばせた。
化学科実験室産氷は、口に入れるもんじゃないです・・・。 MAJIDE。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>shamuさん

やっぱり熱冷まシートは偉大だね。 発明者乙。
あれさ、首痛くなるし、バランスとらなきゃいけないし、かえって熱上がるかも。
だみだこら(´・ω・`)


>>角さん

うんうん。 重かった。 これぞ歴史の重み。 (´Д`n)
つの丸師の描くキャラは、全てたらこ唇なのだー。


>>さとるさん

実は、トレペで一度死に掛けたんだよ。 水に溶ける素材じゃん?
鼻につっこんだトレペが、鼻の中央で切れちゃって、押しても引いても出てこない。
ありゃー、もうホントマジ焦るから。 トラウマ。
以上、米欄限定・秘密の思い出でした。


>>かのんさん

キャベツってそんな効果があるんですか・・・? (´Д`; 三 ;´Д`)
脇って冷やした方がいいらしいですね。
前、高熱出したとき、体中あちこち氷挟まれたり、乗せられたりしました。


>>鴨鍋さん

特技「どこでも寝れる」が活かされて、すぐ寝れる体質なのはいいですね。
罪悪感が生まれる前に寝ちゃう・・・。 個人的におかゆって美味いと思う。
最近の絵は、マキバオーが見本です。 (´∀`*) 机に1冊だけあるんだよね。


>>神楽琴音さん

病弱な体に酷な事件ですね・・・。 _| ̄|○
1時間は遠くないですか!? 救心のテーマを1時間歌うのも酷だ・・・。

2005.11.17 00:22 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



漏れるんでなくて、結露だょ。
氷と頭の温度差あるんだから、絶対濡れるんだ

2005.11.17 23:38 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

