«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 自業自得って、「得」じゃなくね?  ―2005.11.14 (月)―

部屋中に溢れるティッシュ。

'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ しているキモフィス生命体が1匹。








風邪引きました。



           _,,..,,,,_
  、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
    、,   /l.  /____/   n  ヽ|ノ,,
   @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
  ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,






実は、土曜日にバイトで疲れておこたで寝てしまったのが、始まり。

30分しか寝てないのに、喉がいt・・・


あー絶対気のせい。 うん全然痛くない。











自分を騙し騙し、昨日の学祭に参加。


発光体おもちゃを目にかざし、

「ま゙―――――!!!(眩しいの「ま」) って言うのを天丼していたのがマズったか・・・。









潰した喉は、一晩寝たら絶対治ってるに違いない。

そう思って床に就く。



目覚ましが鳴る前に目が覚める。 その瞬間答えが出る。

結果: 「風邪悪化」










とてもじゃないけど、電話応対というバイトは出来そうにない。

電話したら、休ませてくれました。 有難き幸せ。






あー・・・ 喉痛いのに加えて、鼻水のオマケつき。

そんなグリコのオマケはいらんて。 ('A`)ノシ


出すためにブレスするから、ゲッ○も更なるオマケ。

そんなグリコのオマケはいらんて。 ('A`)ノシ







色々ヤヴァイ状態ですが、

喋れないという状態こそが、ウチにとって致命傷。


こういう体質なもんで。 ヽ(´ー`)ノ

Posted at 23:48 | 生でダラダラ | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ちなみに、オイラも風邪気味ちう。
いぁ、しゃべる商売に喉の痛みはキツイね、マヂで。(;つД`)

2005.11.15 00:02 URL | 十六夜(秋苑) #SFo5/nok [ 編集 ]



かぜぴきおおいなぁ
へーき系ですか??

コタツというなの恐怖ですな・・・(?)
でもきもちいいよね~コタツ☆
ぬくいぬくい

2005.11.15 00:33 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



頭にタオル巻いて寝たら汗とれて治ったカモ
たったの3時間睡眠でw
目が覚めたのでキタ--------------ょv-75


    Λ_Λ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__( ;´Д`)__< ハッ.......寝ます.....
|  〃( つ つ   |  \_______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|

2005.11.15 02:31 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



死体発見! どーしたらぃぃ


           _,,..,,,,_
  、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
    、,   /l.  /____/   n  ヽ|ノ,,
   @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
  ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

2005.11.15 02:32 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



1.突く
2.もぎぃママンに連絡
3.放置
4.見届ける
5.一緒に寝る
6.真似る
7.もう・・・許して

2005.11.15 02:34 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



大丈夫ですかーぃ!!!
ゆっくりしてれば治りますよー。
こういうときにこそのど飴なめまくりです(

2005.11.15 09:20 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



あれまぁ。
電話受けた人、声がすごくてビックリしたんじゃない?
お大事にネ。
ちゃんと寝てるのよ~~。

2005.11.15 12:44 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>アッキー (十六夜(秋苑)さん)

アッキーも風邪かー。 マジぽんお大事に。(´・ω・`)
ある意味同業者っすね。


>>モカさん

あー 気の持ちようでは、へーき系で・・・s・・・。 ぐふ。
コタツというトラップは強すぎた・・・ ('A`)


>>ルーシェさん

って、ルーシェさんも風邪っぴきだったん??
もっと寝たほうがいいだによー。 長寿のためにも。 (´Д`)


>>タソタソ

っ【8】コナン君呼んで。 


>>れあさん

一応ゆっくりしてたんですが、1日では治らず・・・。
のど飴はほんと有難いよね。 VC3000のど飴舐めてます。 (´∀`*)


>>かのんさん

なんか寝起きっぽい声だった希ガス・・・。 いや、ほんと風邪ですよ。
ちゃんと寝て回復します!!!

2005.11.15 23:30 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



じっちゃんの名にかけて・・・

2005.11.16 00:18 URL | タソタソ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

