«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 学祭すぎて、萌えみたい  ―2005.11.13 (日)―



学祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ってなワケで、学祭最終日に、ようやく初参加。

我が大学ながら、景色が変わりすぎてて、ちょっとカルチャーショック。



自分のブースがどこだかわかんなくて、学祭パンフ貰おうとしたら、
「ここの学生にはあげられません。」って言われた。

うはwwwww自分の大学で迷子wwwwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃








まぁ、わかりやすい場所だったんで、迷子は軽くで済みました。


いざ、自分のブースを見つけて駆け寄るも、そこに居たのは仲間達はわずか3人程。

あ・・・あれ? (´∀`;)





売り子さん達が出払っちゃってるため、どうやら人手不足らしい。

かと言って、手伝うわけでもなく、ずっと遊んでる役に立たんセムパイがここに1匹。 ('A`)ノ




おでん食ったり、クレープ食べてたら、いつの間にか仲間達が集合していた。

(*´∀`) おお! 我らが麗しき仲m・・・


( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ





  _, ._ 君タチ、何れすか


(;゚ Д゚) その激しひコスプレわ?








セーラー服 ありーの


大正ロマン袴姿 ありーの


白衣@情報科 ありーの


カエル・目玉のオヤジの被り物 ありーの・・・







  _, ._ 君タチ、一体ドコの


(;゚ Д゚) 「お店」ですか?







いやぁ、今年はすごかった。

フォントサイズ6にしちゃうくらいすごかった。


ウチが知ってる学祭は、
ディズニーキャラの耳のカチューシャ位だったんだけどなぁ・・・。

とりあえず、3000円ポッキリだったら、おじさん奮発しちゃうぞ! (*´Д`*)ハッスルハッスル!!









とまぁ、ぐだぐだ遊んでいたら、萌えOBさんはっけええぇぇぇんっっ!!!!

直ちに駆け寄り、蹴られる(未遂)。




うん・・・もうね・・・

Mにはたまらんシチュエーション。 '`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ


こんな扱い求めてた。 萌え萌え。


DEF.DIVAが『好きすぎて バカみたい』を歌うなら、
ウチは『萌えすぎて、バカ丸出し』を歌います。 もちろん、つんく♂プロデュース。











他大の研究室へ行ってる子も駆けつけてくれて、嬉かー。 (´∀`*)

こりゃあ、同窓会だね。


軽音のライブを初めて見に行っちゃったもんね。 だって、BUMP歌ってるんだもの。

一緒に縦ノリしてきちゃいますた。










某姫にも遭遇。 「遭遇」と書いて「エンカウント」と読みたいところ。

今日はシャイじゃなかったよね。 絡んできたさ。



ロリータファッションで身をまとった、
通称「ミサミサ」(勝手に命名) の潤んだ瞳に負けて、チョコバナナを購入。 

あ、ゴチになりましたー。 (´∀`*)



4つあったチョコバナナの1つは、
3秒ルールも効かない野外の地面に転がり、地球に還る事となりました。


いやー爆笑。












辺りが暗くなったところで、早急に店じまい。 この後、飲み会控えてるからね。

部室前で、
OBさんと院生さんとタメ仲間で絡んでたんですが、もう幸せすぎて萌え氏ぬね。

                                            _,,..,,,,_
                                           ./ ,' 3  `ヽーっ
                                           l   ⊃ ⌒_つ
                                           `'ー---‐'''''"




おもちゃのサーベルでずっと攻撃されてたんですが、

うん・・・もうね・・・

Mにはたまらn(ry。 '`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ









ギャーギャー言ってたら、ある瞬間、突然、喉に違和感が。



あ・・・ 今喉潰したね。 (;^ω^)






それから30分、全ての台詞に「゙」が付くダミ声になってしまった。

低音ガラガラ声か、高音ヒョロヒョロ声しか出せない。 地声が出ない。



OBさんの発言中に被せて咳払いしてたら、怒られた。 そらそーだ。













打ち上げにも参加したんですが、
正直若い子さんのテンションがすごすぎて、wp@じゃgmら@gじぇいgb。

4年以上のテンションと、3年以下のテンションに、若干温度差が・・・。


個人的にセーラー服に女装した人の足が綺麗で、萌えました。

オンナも羨む、おみ足で。



飲みの帰り、ちょっと早めに抜けた4年生達はというと・・・
駅前で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきました。 (マジ話だから怖い)

Posted at 23:33 | 生態記録 | コメント(12) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

セーラー服?
大正ロマン袴姿?
白衣@情報科?

いくらっすか?オイシイっすか?
とりあえずお猪口でください・・・(*´д`*)ハァハァ

カエル・目玉オヤジの被り物?
イラネ・・・( 。・・)/⌒□

2005.11.14 00:15 URL | 十六夜(秋苑) #SFo5/nok [ 編集 ]



駄菓子買いほーだいだぁねv-63
(フォントサイズ6に出来ない悲しさが哀愁デート

2005.11.14 00:22 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



続きか・・・
 チョコバナナのチョコををはがしてバツゲームに使うにょ

で、
でで、
先輩に土下座してセクハラはしたのか?
それが肝心な学祭・・・・・・。。。

2005.11.14 00:31 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



セーラー服と白衣に釣られた奴がここにいますよ(・∀・)ノシ
(*´Д`*)ハッスルハッスルうらやましひ・・・
もぎぃさんもやればよかったのにw

2005.11.14 00:36 URL | ケンシン11 #- [ 編集 ]



大正ロマン袴姿かぁ。やってみたいかも…。ってか、卒業式の時やったわ。
白衣@情報科って、まんまじゃない?(それは白衣違い!)

2005.11.14 03:09 URL | 神楽琴音 #- [ 編集 ]



はじめまして!ランキングからやってまいりました。
『カミュなんて知らない』という映画の宣伝ブログをやっております。そんな俺はデブのコスプレをしてます。脱げませんが。。
ぜひ手前共のブログにもおいでくださいませ♪

2005.11.14 03:50 URL | 『カミュなんて知らない』学生宣 #- [ 編集 ]



・・・続きが・・・
駅前で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 の後ゴミ置き場にダイビング
その後で臭いにツーーン♂ で自爆

日本の未来は(Wow Wow Wow Wow)もぎがうらやむ(Yeah Yeah Yeah Yeah)

2005.11.14 06:55 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



こんにちは!学祭おつかれさまです。

おれも、今月のアタマに学祭おわりました。

4年間、サークルでもぎ店だしたりして

思い出深いイベントの一つがおわりまして。

はなしかわって、しばらくもぎぃさんトコ

来ていなかったので、丸2週間ほど

読んでいないです。

これから、マターリ読ませてもらいます!!

2005.11.14 10:50 URL | Pさと #- [ 編集 ]



コスプレ写真はないのか!?
ヾ(`◇´)ノ彡☆バンバン

2005.11.14 10:57 URL | かのん #- [ 編集 ]



もぎぃたん、○邦大学ですか?
ちがいますよね。。。v-17

2005.11.14 12:54 URL | おにぎり #9L.cY0cg [ 編集 ]



宇宙人、結構気に入ったって。
今頃チョコバも、天に召されたってバナナ。

私も潤もうかなあ。また演歌ウントしようね。
…追いコンでもあれば。

2005.11.14 18:53 URL | 姫 #- [ 編集 ]



>>アッキー (十六夜(秋苑)さん)

3000円どころか、500円くらいしか使ってないや・・・。
しかも勝ったうまい棒、どっかに置いてきちゃった。  (´Д`;)
「おちょこ」って猪口なんだね。


>>タソタソ

米欄はタグ使えないからね・・・。
駄菓子よりもおもちゃに興味津々だたー。(・∀・)


>>ルーシェさん

チョコバナナのチョコをはがしたら、ただのバナナだよね。
神聖なる学祭でセクハラなんてするはずがないじゃないですか。 (´ー`)y-~~~
ごみ置き場には出会わなかったよ・・・。 代わりにチワワに出会った。


>>ケンシン11さん

(*´Д`*)ハッスルハッスル。 釣られちゃダメクマー。
ウチはふっつーな格好していきましたよ。 そんな祭りになってるとはツユ知らず。


>>神楽琴音さん

やっぱ卒業式には袴ですね。 無駄に高い。 男だったらスーツでおkなのにね。
情報科は白衣着る機会がないのに、着ちゃってるところがミソなのです。 (´c_,` )
ウチはカニ味噌好きですよ。 (聞いていない)


>>『カミュなんて知らない』学生宣 さん・・・?

個人的に焦った。


>>Pさとさん

あれ!? 「P」さとさんだっけ!? (´Д`; 三 ;´Д`) どもどもお久しぶりです。
やっぱ、学祭って大学生って気がしますよね。 学生として、学祭に参加するのはこれが最後なのか・・・。
・・・5年目が無ければ。
マターリ読んじゃってください。


>>かのんさん

それはお店に来て頂かないと・・・。 (*´ェ`*)ポ


>>おにぎりたん

元 彌 チ ョ ッ プ !!


>>姫

あ、いがった。 (´∀`*) いつか写真うpするよ。
「追いコンあれば」なんてリアルだから!!! 期待してるよ!! 後輩達!!!!

2005.11.14 23:49 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

