«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ご馳走様ですた (*´∀`)=3  ―2005.11.11 (金)―

久々に、ひっっさびさに、人間らしく午前中活動してみた。


といっても、某激安洋服店で計1600円の買い物をば。

安さ爆発。 ありがたや。 (´∀`*)










余裕を持って、バイト先到着。

今日は、スカパー「MUSIC ON! TV」でロッキンのBUMP特集やるから、
何が何でも、残業なしで帰っちゃうもんね!! (`・ω・´)








甘あぁぁ―――いっ!! ヽ(`Д´*)ノ



五代目将軍徳川綱吉の犬に対する姿勢甘いよーぅっ!







・・・こんな日に限って、次から次へと湧き出てくる仕事、仕事、仕事。

どうせなら、油田や温泉でも湧いて出てきて下さいよ。










まぁ、結局放送ギリギリ10分前に帰宅して、観れたからオーライ♪

10分で夕飯を口に掻き入れ、TVの前に正座。





ロッキンフェスのBUMP特集では、

「プラネタリウム」「ギルド」「ダイヤモンド」「天体観測」を、どばっと放送。



その30分後、BUMPクリップ特集にて、

「天体観測」「プラネタリウム」「スノースマイル」
更には11月23日発売の新曲 supernovaのPV放送。








甘あぁぁ―――いっ!! (*´Д`*)



ブラジルの黄色いお菓子くらい甘いよーぅっ!!







PVあんま観たこと無かったんだよね。 もうワクテカしまくりで脂ギッチュ。

・・・スカパープライスレス。











更には、バイト仲間からミスドのドーナッツをお裾分けして貰い、
甘すぎるポッキー日ですた。


そういや、いつの間にミスドは、ミスドカードを6枚でプレゼント制度になったん?

僕らのスクラッチ時代はどこへやら。 (´Д`; 三 ;´Д`)



何はともあれ、あなたも私もポッキー!!!

Posted at 23:58 | バイトなんてしたり | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

昨日はどうやら、完成前に見ちゃったみたいですね。ライオンか。何のことだかさっぱり分かりませんでしたよ。せめて狼くらいは言って欲しかったですね~。

早く帰りたい時に限って、仕事ってのはどこからともなくわいてくるものです。確実に観たいならビデオ録らなきゃ。

ミスドはいつから6枚制度に?! 夏頃は確か5枚だったはずだ! でも、スクラッチもさり気なく残ってるから。今は手帳プレゼントだね。

2005.11.12 01:15 URL | 神楽琴音 #8A8UzCKE [ 編集 ]




ブラジルの黄色いお菓子?
(`Д´≡`Д´)??

スカパーのPVは
一度も見たこと無いにょ(´・ω:;.:...

自慢ぢゃ無いけど
ミスドは一度も行った事無いにょ
嫌いじゃないけど
お金を払ってまで食べたいと思わないにょ
ただならщ(゚Д゚щ)カモォォォンにょ♪

2005.11.12 11:40 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ミスドはプレゼン用だね。
100均とか、かかる費用も計算できる。
ケーキや和菓子にしたら、、、恐ろしいゃ

昔は点数制だったけどいつ変わったのか(最近買ってなぃゃv-273

2005.11.12 19:20 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



母上が躍起になってお集めです>カード
おかげでこちらはポンデリング食い放題な訳ですが、漁夫の利!?(違


BUMPを映像で見たことはいまだ無いです('A`)
何人で編成されてるかもちょっと危うい(ぇぇ


>ブラジルの黄色いお菓子

確実に身体に悪いもの入ってますよね(;´Д`)
アメリカの変な色したキャラメルみたいです(>?

2005.11.12 21:44 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



初めてスカパーが羨ましくなりました_l ̄l○
いいなぁ・・・ラフメイカー・・・。
そんなことを言いつつ実は「プラネタリウム」「supernova」聴いたことなかったりします(´・ω・`)

2005.11.12 23:28 URL | モコ #- [ 編集 ]



>>神楽琴音さん

ライヨンなんですよ。 狼っつったら、クラウディウルフ!!!!(´∀`*)
・・・すいません、ヲタの戯言です。
ビデオはもちろん録画しといたんですが、リアルタイムで観たいじゃないですか!!
それにミスったら凹む・・・。
プレゼントによって枚数違うんですかね? HP参照すると、スケージュールンは6枚らしいです。


>>しあんちゃん

あ。 去年お笑いライブにきた、スピードワゴンのネタっす。
パクリじゃなくて、インスパイy(ry
最近毎日PVチェックしてるよ!! 元取らなきゃ! PV入ったDVDホスィ(゚Д゚)
ミスドは最近行かなくなっちゃったなー。 中学ん頃、流行った? んだよね。
ウチもタダならなんでも(屮゚Д゚)屮カモーン


>>タソタソ

ん・・・? 知らないほうが幸せ系? (´Д`; 三 ;´Д`)
昔は点数だったよね。 5点出たときなんて、神に例を言ったもんだが・・・。


>>鴨鍋さん

おや、鴨鍋さんの母者も。ヽ(゚∀゚*)ノ
ポンデリングいいなー。 あんま食べたことないや。 エンゼルフレンチばっか食ってる。 
BUMPは4人です。 藤原さんとチャマとマスカーさんとチトさんです。 授業しちゃうから。
外国のお菓子はすごいっす。 なんつーか原色ですよね。 カラフル。


>>モコさん

いやぁ、今まで有料もんに手は出さないと思っていたんですがね・・・。 誘惑に負けた。 _| ̄|○
「プラネタリウム」「supernova」も綺麗な曲なので、是非是非聴いてみてください。
「supernova」なら、ラジオで流れているかもです。色付きの文字

2005.11.13 02:43 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

