«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 室町サバンナ  ―2005.11.10 (木)―

久々に試験勉強したもんだから、反動でだらけまくり。


ONE PIECE担当の兄者から、39巻ゲット。

ウソpp・・・ そげキング可愛いな・・・。 (*´Д`*) やっぱ面白いわ。










最近放送されている、『ハウルの動く城』のCM。

オカンと、『どの宮崎駿作品が好きか?』っちゅー話に。



「私はやっぱり、『魔女の宅急便』だなー。 (´∀`*)」

「オカン、それ好きよね。」



「あ、確かあんた、『ナウシカ』のオーム恐怖症だったわね。」

「・・・!! Σ(´Д`;)  (何故知ってる!?)」


「◎◎(姉の名前)は、アレをよく観てるわね。
 えーっと・・・ 何だったっけ・・・ ほら、あの・・・

 ライオンに育てられた少女の話。









ポンデライオンにしとけば良かった

ラ・・・・・・ライオン!!? (;^ω^)




この後、ウチはしばらく呼吸困難に陥りました。

「日本にライオン生息しないから!!!」
とか色々ツッコみたくとも、上手く喋れないもどかしさ。


・・・ものすごく無駄に体力消費しました。









正しくは、「山犬」ですよ、母者。




ってゆーか、今日から学祭じゃん!! ナワワ(´Д`; 三 ;´Д`) ヨガフレイム

日曜行きます・・・。

Posted at 10:57 | 生でダラダラ | コメント(11) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

オイラは・・・ワンピキャラだと今はロビン姉さんがトップかな?
全体を通してだと、ビビ、ノジコ、ヒルルクなんかも上位キャラでし(。・▽・。)   

2005.11.10 23:16 URL | 十六夜(秋苑) #SFo5/nok [ 編集 ]



え? 今日ってこれだけ?
試験疲れでブログを書く気力もないのか…。
それとも、某場所で私の分身がどつきまくったから?(笑)

2005.11.10 23:25 URL | 神楽琴音 #8A8UzCKE [ 編集 ]



ポンデライオンじゃ食べられるょ
 オームかわぃぃのに。v-91

2005.11.11 00:03 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



すまん。
 マントヒヒに乗ってるのかと・・・ マントはおっているから


 ラピュタが好き。でも、豚のおじさんはキャラが好き。

2005.11.11 00:06 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



うちと同じ学校なんかな~
学祭なんてはじめてだからなんか緊張します!

最後(になりますよね)のお祭り楽しんでくださいね(´∀`*)

2005.11.11 02:37 URL | 後輩かも #- [ 編集 ]



そげげ そげそげ そーげ キーンーグー


宮崎駿作品は名前は知ってるけどみてないというものが多いです('A`)

多分「トトロ」~「千と千尋」くらいまでしか(しかも全部テレビで

2005.11.11 02:43 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



ライオン!!確かに大きさはライオ…否!www
私は魔女も好きですがやっぱりラピュタですかねぇ。あの最後の呪文、よく極限まで苦しくなると使いますw

2005.11.11 08:59 URL | shamu #- [ 編集 ]




流石もぎ~ママンにょ♪
(*≧m≦*)ププッ
結局もぎ~ちゃんは
宮崎アニメの中で、何が一番好きなのかにょ?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

最後の学祭!楽しんでにょ♪

でも卒業しても
学祭に乱入しそ~ですにょ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2005.11.11 10:33 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.11 11:22  | # [ 編集 ]



プププッ (*^m^)o==3

ライオン♪
なるほどねぇ~~

2005.11.11 21:12 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>アッキー(十六夜(秋苑))さん

ワンピはホントキャラが生きてるよね。 尾田さんすげぇわ。
ウチはゾロだなー。 いやーかっけぇよ。 マリモナイス。 ナイスマリモ。
アラバスタ編の「んナミすわぁん!!」の衣装が好き。 鼻血1リットル。


>>神楽琴音さん

おっと、いつもウチは一回短文で保存するもので・・・。 (´Д`)
追記でライヨンうpです。 でも今日は文少ないね。 ヒッキーしてたしさ。
どつかれてるのがタソタソになりましたね(ワラ


>>ルーシェさん

ポンデライヨン可愛いよ・・・ (;´Д`)ハァハァ
スケジュールンの次のプレゼントの足裏フーミンが欲しいなぁ。 冷え性かも。
オームは幼心にトラウマなのよ・・・。


>>タソタソ

マントヒヒ似てるよね。 ウチも思った。 リアル画描けない子なのさ。
飛べない豚はただの豚!!


>>後輩かもさん

うお!!!? オレだよ、オレオレ!! もぎぃだよ!!! σ(´∀`*)
学祭一緒の時期ってことは、後輩さんの確立高いっすね。
いつの間にかウチと卒業が同じになるかもしれませんよ。 はっはっは。 
・・・笑えん。('A`)
初学祭楽しんでくださいねー。 もし大学同じだったら、日曜お邪魔するかもです。


>>鴨鍋さん

うお!? ワンピ読者ハッケソ!! (`・ω・´)9m
ウチは最新作ハウル観てないですなぁ。 はよ金曜ロードショーで放送してけれー。


>>shamさん

ライオンと山犬、あんま変わらないですよね。 (´Д`;)
ラピュタの最後の呪文・・・ 長いんだろうか・・・。 うろ覚え。
とてつもなくすごいブレスが出来る人なんですよ。 きっと。 (適当


>>しあんちゃん

ウチはどれだろうなー。 ルパンのカリオストロの城とか好きだけど。 宮崎アニメ?
でもアシタカにはマジ惚れたね。 ヤックルヤックル!!


>>かのんさん

全くもう、無駄にゲラゲラ笑っちゃいましたよ。
笑い終わった後って、何故かせ・つ・な・い♪

2005.11.12 00:24 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。