«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 混ぜるとグレーになる  ―2005.11.07 (月)―



今日は、初の研究室飲み。

普通は、研究室の配属が決まった後すぐやるであろう研究室飲み。 ただ今11月ナリ。




・・・先生、大暴走。










むしろ、現在より若気の至りの暴走話の方がすごかった。 ('A`)

個人上保護法なんて法案、あってもなくても、とても書けやしないっす。 (;:@@)ノシ








いやぁ、研究室飲みも、なかなか楽しかったナリ。 (´∀`*)

昨日、バイト仲間と「砂肝食べたいー」って言ってたら、わずか一夜にして夢が叶った♪

軟骨、砂肝、たこわさ。 コリコリ系好き。






就職や、学科の話になったり。

「もぎぃさんは、意外と社長になるかもしれない。」

「もぎぃさんは留年させるよう、××先生に言っておくかな。」



とまぁ、こんなのは、序の口。

しかし、この後、知らなかった方が幸せだったかもしれない事実を聞くことに。






「もぎぃさんの指定校推薦の面接の時、
 面接官は、◎◎先生と、△△先生と、■■先生だったろう?」


「あー、確か。」




「△△先生が、もぎぃさんの話に『この子はいい子だー』ってえらく感動して、

 入学金免除の話があったんだよ。



「ちょwwww初耳wwwww (;^ω^)





ウン十万単位ですからね、免除となれば相当でかいですよ。

まぁ、もちろん無くなった話ですが。



知らない方が幸せだったな。 (´ー`)y-~~~ 今日は早く寝よ。

Posted at 23:45 | 生態記録 | コメント(11) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

色付きの文字v-272

 混ぜると危険! アルコールは1種類でお願いしまつ。

2005.11.07 23:41 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



カシスとブルーハワイ?
最近カクテルって飲まなくなったなー・・・
焼酎ばっかりだわさヽ(`Д´)ノ

2005.11.08 00:01 URL | 十六夜(秋苑) #SFo5/nok [ 編集 ]



研究室でカクテルの調合実験やっちゃったのかと思ったー!!

えっと、じゃあお言葉に甘えて、いつも通りの呼び方にさせてもらいますです。
入学金免除なんて、もぎぃちゃんって凄い有能な学生さんなのね。私なんか、立ち消えになる以前に、そんな話なんて出もしない…。

マイブログリスト。そんなものもあるんだ。どーりで、ヨウカン押してもエラーになるワケだ…。ブログの世界はまだまだ奥が深いです。ついていけなーい!

2005.11.08 01:29 URL | 神楽琴音 #8A8UzCKE [ 編集 ]



(人´∀`o)カクテル美味しそう♪
ブルー・アイ呑みたくなってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

2005.11.08 04:27 URL | apika #- [ 編集 ]



もぎぃたんが持ってる資格って何でしたっけ?
おいらも受けてくるYO

2005.11.08 13:53 URL | おにぎり #9L.cY0cg [ 編集 ]




しあんはカクテルなんて
 小洒落たもの飲んだことないにょヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

真実は小説より奇なりにょ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2005.11.08 18:44 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



カクテルなんて当然飲んだことありませぬ('A`)
カクテルパートナーでもカクテル扱いになりますかね?(ぇぇ

あぁ私まだ18歳であwせdrftgyふじこ

2005.11.08 21:07 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



入学金免除おしかったんですね(T-T)

お酒がきっと忘れさせてくれますよ!(たぶん)

2005.11.08 22:17 URL | おくでぃー #- [ 編集 ]



>>タソタソ

具合良くなっていがったね。
米の調子はいつも通りwwww 惜しかった(´・ω・`)


>>アッキー(十六夜(秋苑))さん

んとー何だったっけかな・・・ 行ったのは「わたみん家」なんだけど。
ウチは焼酎、ワイン、日本酒、ビールが全然ダメなので、カクテルオンリー。
ほんとは、「久保田」呑めるような粋なオンナになりたい。 (´Д`)=3


>>神楽琴音さん

そーゆー実験もやろうと思えば出来る環境なんですが、
シアンばっかり扱う研究室なので、飲食物は入れられないなぁ・・・。
ウチも正直そんな話があったなんて、びっくりだ。
面接の時、何言ったんだろ。 「臨床検査技師」なりたいって言ったかな。
そうそう。 ウチ病院で働きたかったんだよね。 あの独特な匂いが好き。
医療関係行きたかったんで、夢は叶っ・・・ まだまだこれから!! ヽ(`Д´)ノ


>>apikaさん

ブルーアイとは外人さんの飲み物ですな!! 青い瞳憧れじゃわい。
スカンジナビア半島の色素薄いカンジの白金髪も、憧れだった・・・。
カクテルウマー(゚Д゚)だけど、甘すぎた。


>>おにぎりたん

脳内フィアンセ故に、萌え愛称つけさせてもらいますた。 '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
ウチが持ってるってぇと「有機溶剤作業主任者」かな。
9時から5時くらいまで、ずっと講義で暇だったー。 頑張って受けてきてくれ!!


>>しあんちゃん

ホント、書くならモザイクだらけ、ピーだらけの日記になるって。 ( ´^ิ^ิ)
真実は時に伏せた方がいいね・・・。


>>鴨鍋さん

アルコール入ってたら、酒です!! メタノールもエタノールも飲んじゃダメダメ!
おすぎとピーコなら飲んでも大丈夫・・・ ん?
18歳ですからね、当然飲酒なんてしてなあqすぇdrft5gyふじこlp


>>おくでぃーさん

むしろ今のこの成績で免除だったら、恨み買ってるって・・・。 しなくて正解。
最近マンゴーの酒美味しい。 というか、マンゴー好きなのれす。 (´∀`*)

2005.11.08 22:50 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



うわっ、すごい。
特待生で入っていたらひょっとしてバリバリ勉強の4年間だった?

2005.11.09 09:33 URL | かのん #- [ 編集 ]



バリバリ勉強は無いとおm(ry≫かのんさん

もぎぃたんオイラは会社の金で講習受けてきまふっv-10

会社から何でもいいから取れと言われてるので・・・

2005.11.09 12:50 URL | おにぎり #9L.cY0cg [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

