«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 例え詐欺でも、どんどん振り込んじゃう自分が居る  ―2005.11.04 (金)―

自宅学習とサボりは紙一重。 ( ´^ิ^ิ)








今日は、研究室仲間が誰も大学に来ないそーなのと、

注文した試薬がまだ届いていないっちゅー事と、

寝坊した ちゅーことで、自宅学習することに。 こらこら、グーは痛いって。


   ∧∧  じゅういちじ
  (  ・ω・)   よんじゅっぷん?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








なのに、5時からがっつり2時間昼寝。

だっ・・・だって、久々の自主二連休だし? (´∀`;)


ちゃんとお布団で昼間寝るなんて、1ヶ月ぶり位。 いつもは椅子か机。

・・・その前に寝るなよ。 (´Д`;)








まぁ、グダグダに過ごしたわけですが、ついに「アレ」が届いちゃいましたよ。 (ノ∀`*)

NANA、全巻読んだっす。 昨日って漫画の日でもあったのね。
知らなかった自分、GJエントリー。






VINTAGE ROCKSから、

BUMPのライブチケット振込み用紙



フォ――――ッ!!


、i`ヽ                        ,r‐'ァ
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / / 
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '  
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'    
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ   ))
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ








オッケェー どんどん振り込んじゃいますよー


バチコ――イッ!!


           , -+--、
          」_─‐、:i'
    、'~ィ     (_,ノI'、_):ァ  bk´ 〉
   i;;;i     . !rヮj ,ィ    〉;;i  
   ヽ `ー-‐'⌒::::`ル:::::::r~`( /   
    `‐- ─ヘ:::::::|::::::::::ヾ、__,ノ
         〉::::|::::::::::/
         /;;;;/;;;;;;;/
    ((   /;;;/:::::::《   ))
        <;;;l《:::::;;:ヽ
      /   ヽI,r''"^~、








腰こそ振っていないものの、正直こんな気分です。


もう、こんな大事なものが届いているなら、早く言ってよ、パパン♪ ヽ(´∀`*)ノ


欲を言えば、「ご当選おめでとうございます!!」なんて小粋な事を書いて欲しかったな。

ビジネスだもんね・・・。 ハハハ。




バイトしていて、いがった。 ヽ(゚∀゚*)ノ

BUMPのためなら、2万出しちゃう出しちゃう♪

そうか、FF7ACリミテッドが当たらなかったのは、このために運を取っておいたのね♪
                (↑根に持ってる)

Posted at 23:55 | 生でダラダラ | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

めちゃめちゃ幸せそ~です!!
BUMP、羨ましいです・・・

2005.11.05 01:18 URL | おくでぃー #- [ 編集 ]



あと7万あるんだょな
 まんが買い占めろ!!v-86

2005.11.05 01:53 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



ニッキが早くupされてる。
 めずらすぃ
何かが起こる前ぶれか!?
 チケあたーたし、やばいよv-70

2005.11.05 01:55 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



前からちょこちょこ見させてもらってました。|д゚)ジー・・・
コメントははじめまして。
バンプいいですねー(=゚ω゚)ノウラヤマスィー

あ、リンク貼らせてください。



2005.11.05 03:15 URL | Q #- [ 編集 ]




w( ̄△ ̄;)wおおっ!
急に太っ腹になっているにょ!!

2005.11.05 10:55 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]




先日のブログ見て
本棚の奥にあったぼのぼの
引っぱり出して読んぢゃったにょ♪

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2005.11.05 18:33 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



2万払っても今のもぎ~ちゃんの財布は痛くない♪

2005.11.05 22:11 URL | かのん #- [ 編集 ]



い、いいなぁBUMPチケット・・・(><。)
でも喜びの表現方法がHG・・・負けた・・・_l ̄l○

2005.11.05 22:22 URL | モコ #- [ 編集 ]



>>おくでぃーさん

おもわずHGのAA置いちゃった。(・∀・)
たまに興奮してムホーってなるんだけど、どうしやう。
幕張メッセはデカイよね・・・。


>>ルーシェさん

最近さ、漫画デスノしか買ってないんだよね。 場所がなくなってきてさ。
一人暮らしが決定したら、アマゾンで古本買いまくろうと思ってる。


>>タソタソ

いやいや、日ごろの行いだって。
しかも日記のうp、確か0時越えてるんだけどなぁ。
そんなタソタソの米も、AM1:55ですよ・・・。


>>Qさん

あ。 嬉しいパターン♪ 米ありが㌧です。(´∀`*)
米大好きなんですよ。 ケータイでもチェックしてたり(内緒
リンク大歓迎です。 ヨロヨロー(・∀・)


>>しあんちゃん

2万5000円するおFF7ACを買ったのが、人生に大きな影響を与えたね・・・。
やっぱさ、今は今しかないんだから、やりたいことはやっとくべきだよ!!
破産しない程度にwww⊂二二二( ^ω^)二⊃

しあんちゃんもぼのぼの読んでたんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ウチも久々に読もうかな。


>>かのんさん

むしろ財布にそんな大金は無いので、下ろすハメになると・・・。
飲み会もあるし、今月ヤバイな・・・。 (´Д`)=3


>>モコさん

ウチはモコさんのセーラーに負けましたよ。
鼻血が止まりません。

2005.11.05 23:54 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

