«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 日テレアーンド…  ―2005.03.23 (水)―







新橋っ!!










はい。一部に大ウケ。ヽ(´ー`)ノ

今日は新橋っ!!にて、会社説明会がありました。



今日は乗換えがなくて余裕綽々♪ (「しゃくしゃく」らスィ…(゚Д゚))

サラリーマンが寿司の折り詰めを持って千鳥足でフラフラしているイメージの新橋。




布団叩きの強度も知りたいところ
 そんな新橋を

 布団叩き一本で支える
 磯野フネさん。
 







 もはやフリーザを倒せるのはあなたしかいない。


 日曜6時半からの30分、誰が新橋駅の天井を
 支えてくれているのか心配です。



空中浮揚しているように見えるのは、遠近法です。
 元気玉の修行もしているようだ。

 日本を・・・いや世界を救ってくれ!!



 そんな新橋に'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ。





おっといけない。説明会に来たんだった。えっと会場は・・・ ああ。あったあった。




今日の参加者300人すか。(゚Д゚;)


今まで何回か説明会はあったので、300×10=3000=ライバルさん

うはwww狭き門wwwww



自社のイメージを道行く人にインタビューしている映像や、
鞄に隠しカメラを仕込んで飛び込み営業する様子のビデオなど、なかなか見ごたえがある説明会。


学生ながら、「う~ん。やるな!!」と思ってしまいました。生意気な。






ビデオ上映の後は、社員さんを招いてのパネルディスカッション。

「皆さんこんにちわ!いつも誰かに恋してる ○○です!(´∀`)



会場:シーン…
 


・・・。 ガンガレ。(-_-;)

Posted at 23:56 | 就活ってヤツ | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ラーメンズ…ですね(・∀・)

片桐さんは昔から好きだったりしますw

2005.03.23 23:43 URL | にゃっく #ZQMeTpW2 [ 編集 ]



  _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 磯野フネ!磯野フネ!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
新橋ヽ(´ー`)ノ マンセー

2005.03.24 00:02 URL | よしお #- [ 編集 ]



ラーメンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

本家のBBSで盛り上がりましたね(・∀・)ニヤニヤ

磯野フネタン(*´д`*)ハァハァ

■■-っ なわけない

2005.03.24 01:29 URL | ショウ #- [ 編集 ]



布団叩き使いならば。。私でしょ?ヽ(`・ω・´)ゞ
虫を、穴の開いた布団叩きでも殺しちゃいますからね★
。。。フネsanからの挑戦状?|壁|・ω・`)

2005.03.24 02:25 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



バタコさんが人間界最強だと思っていたのに、なにやら強敵が出現した模様ですな。





はじめまして。

2005.03.24 11:41 URL | 梅星 #- [ 編集 ]



>>にゃっくタソ
何で知ってるー!?工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
しかも名前知ってるし・・・本物だ…

>>よしおサン
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 磯野フネ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  磯野フネ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

>>ショウさん
タモさんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 
そうそう。本家でのネタですな。(・∀・)

>>加奈サン
更なるツワモノ現る…!?(´Д`; 三 ;´Д`)
すごいっすね…是非ともプチ自慢カーニバルに!!

>>梅星サン
ワハー(゚∀゚*)初米さんくすです!㌧㌧。
バタコさんも強いよね…アンパンマン頭命中率100%だろうし…

2005.03.25 19:39 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

