«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 BUMP チケット 当たった  ―2005.11.02 (水)―


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ,__
   ■∧  /  本日、見ていただきたい資料は、こちらだ。
    (,,゚Д゚) /    各自クリック。
━ ⊂   つ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ┌───┐ ∧∧    ∧∧  ザワ
  │      |(,,  ゚)   (゚  ,,)   ザワ
===========⊂┏━┓==⊂┏━┓=======
         (┃  ┃   (┃  ┃











  ,__
  iii■∧   /
━ (,, ゚Д゚) / ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   |   つ 


静かに!! はい、まずはここに注目。

中の人激惚れアーティスト、『BUMP OF CHICKEN』だ。 試験に出すからな。










  ,__  
  iii■∧      
━ (,, ゚Д゚∩ ━━━━━━━━━
  (|  | 丿


よし、こっからズームしていくぞ? 無駄にスペース使っていくからな。



















当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!







X線解析日という、㌧でもなく忙しかったのにも関わらず、
VINTAGE ROCKSのチケット先行抽選に応募していた、ちゃっかり八兵衛。

雅也、当たるはずがないと思っていたら、アレ? 喜び組? (´∀`n)





まったりとした研究室のぐだぐだ部屋で、突然奇声を上げた理由は、コレです。

とりあえず、ウホウホ言いながら、研究室仲間に報告。



「BUMP? 『天体観測』しか知らないなぁ。」

なんて言うもんだから、ヽ(`Д´)ノウガーってしといた。 CD持ってくるから聴いてくれ。









どうしよう。 あのロッキンから6ヶ月。 またBUMPに逢えるんだね!! ・゚・(つ∀`)・゚・。

しかも今回はワンマンだから、あんな曲やこんな曲まで・・・!! (;´Д`)ハァハァ

カルマ歌うかなー。 


やっぱライブって、CDで聴く以外の「何か」がビンビンくるよね。 ヴィンヴィン。


・・・・と、ライブ初心者が言ってみる。 (・∀・)





チケットが届くかわからんが、とりあえず、両日参加の方向で。 '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ダフ屋になんか売らないもんね。



一緒に行く友達を、28日の方は確保。 さて、29日には、誰に壷売ろうか。 (・∀・)











そんな訳で、ご機嫌で実験。 ヽ(´∀`*)ノ

はい。 ヌジョール法で、IR測定。 今日は真面目にやったから、全錯体の測定が終了。



蜂蜜を持った某ディズニーキャラを拉致。 彼女は実に優秀な助手だった。

「踊って」と言ったら、踊ってくれるしね。 断ってもいいのに。(ワラ


ムーニマンの歌をエンドレスで歌った後、彼女は森へ帰って行きました。








生協に行ったら、いい商品があると、これを勧められました。 (・∀・)




チュッパチャップス120本

~クリスマスツリーバージョン~




4000円以上もするので、流石に逃げて帰ってきました。 誰か買ってね。

Posted at 23:07 | 生態記録 | コメント(11) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しかし、当選してから
連れを探すとは流石にょ♪

楽しんできてにょ!

2005.11.02 23:56 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



チュッパチョップスいいね~★。
世界中のクリスマスツリーがあれになればいいのになぁ~(´▽`*)アハハ 。

BUMPのライブチケットってそんなに入手困難だったとはヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ。

2005.11.03 00:03 URL | さとる #- [ 編集 ]



おめでとうございます!!
私はポルグラが好きなのですが、私の方もライブチケが手に入るようでvv
お互い幸せになって来ましょう!!

あと、FFACのサントラや7のΩのクラウドの萌え '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ てしまうのは私だけですか?w

2005.11.03 10:16 URL | shamu #6ae1PzmI [ 編集 ]



どういう仕組になってるか知らないけど、
2つ当選とかあるんだー。凄い凄い。
蜂蜜を持った某ディズニーキャラは彼女ではなく彼なのでは?
でもって楽天のバナー。かわいいねこがブサイクいぬに変わっとるよ、いつの間にか。

2005.11.03 13:53 URL | ことね #- [ 編集 ]



ボジョレヌーブラ

 研究室に置いてちゃぷすを1ヶ100円で売れ!
 儲かるぞ(タダ喰い禁止v-62

2005.11.03 15:14 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



チュッパチャップス、最近、イベントに合わせて商品作る方針に変更したのかしら?
この間はハロウィン仕様のが売ってたよ。
でも、一個あたりの単価が高くなるので心惹かれつつも買わず・・・
高杉!!

2005.11.03 15:50 URL | かのん #- [ 編集 ]



おめでとうございます~
c(*゚ー^)ノ*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

私はちゃんとBUMP知ってますよ~
周りの人からCD借りまくってMDを作成いたしました(買えよ
しかしなぜか周りの人がジュピターだけ持ってない

天体観測聞けないやぃ('A`)

2005.11.03 17:46 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



当と選の間に、小さい文字で

"ってま"

て、書いてあったらヤダね(つ□`)

2005.11.03 18:32 URL | 十六夜(秋苑) #SFo5/nok [ 編集 ]



(も・ω・ぎぃ)チケおめ

後3人好きな男を連れ出すチャンス

(ゝд・`)9"゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+

2005.11.03 19:42 URL | (なっ・ω・ち) #DlGusrOo [ 編集 ]



いっぱいきてる
 何にぐぐってきたんだろ タソタソ?v-150

2005.11.03 19:48 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん

だってまさか当たるとは思わなかったんだよー (´Д`; 三 ;´Д`)
楽しんできマッスル!! あわわーどうしよー 今度はリストバンド買う。


>>さとるさん

そうか! 各家庭に1本チュッパチャップスツリー時代だ!!
BUMPのチケット、去年は泣きました・・・ ・゚・(ノД`)・゚・


>>shamuさん

ポルグラいいですね!! ライブ楽しんできてください~。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
そしてレポよろしくです。
そうなの萌えなの。 一緒に萌えよう。 萌えるからいつまでも貼っちゃう(*´ェ`*)ポ


>>ことねさん
ホント、どういう仕組みになってることやら。 思わず某巨大掲示板に見に行っちゃいましたよ。
やっぱり当落両方いるみたいでした。 今年の運は使い果たした・・・。 (´Д`)
蜂蜜持った某ディズニーキャラは、立派なヒト科なんで彼女です。
楽天バナーは11月から変わりましたねー。 ブヒブヒワンコ好きだからモウマンタイ!!


>>タソタソ

なんすかその呪文は・・・ ('A`) しかも100円では誰も買わないだろ・・・。 
ぶんどっかの研究室かサークルがお買い上げするだろうと踏んでいる。


>>かのんさん

ハロウィンもあったんですか!
買わないけど見たかったなー。 (´・ω・`) 見るだけ。


>>鴨鍋さん

鴨鍋さんGJ! どんどん聴いちゃって!! (人´∀`*)
ジュピターは天体入ってるからね。 あとメロディーフラッグとか好きよ。


>>十六夜さん(アッキー)

ちょwwww そんな巧い不吉なこと言わないでくれ!!! ヽ(`Д´)ノ
行けるよね!!? (´Д`; 三 ;´Д`) BUMP-。


>>なっち

チケオメアリ~♪
そっか、タバコ屋のミヨちゃんを連れ出すチャンスだ!! (*´Д`*)


>>ルーシェさん

ついに来日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??
行ってみよ!

2005.11.03 23:34 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/259-2eaa6f81



おすすめの一日を音楽で語る~Bump編~

初めて買ったCDってさ、すごく覚えてるじゃないですかー。

2005.11.04 17:33 | アル中の禁断症状

