«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 日向で飯食うと幸せよ  ―2005.11.01 (火)―

あー。 さみぃさみぃ。 今年も言います。


「冬眠したい」 と。




早いトコおこた出してくれないかね。 そうなると、3時間は動けなくなるけど。










ウチが大学に行くと、色んな人にビックリされる。

よほど皆さんの頭には、「オイラはサボりキャラ」という固定観念があるらしい。



今日も、友達に言われました。

「もぎぃ来てるじゃん!! 水曜と木曜しか来ないって噂だったからさ。」 と。



何をおっしゃるラビット関根。 ええ。 言ってやりましたとも。








「失礼な。 火曜も来てるよ。 (゚Д゚#)




週2か週3か という、低次元戦争。

どっちにしたって、化学科の研究生としてありえない。 ノシ








今日は、研究室仲間と相談して、実験を1時間やることにした。

やっぱり、化学科の研究生としてありえn・・・



白衣は身を守るために着る。 寒さから。

結構便利だよ。 ケータイもミクロスパーテルもフロッピーも入れられるし。









セムパイが「今更無計画な・・・」と毒舌を吐く中、新たに購入するゲストを、
タウンページより厚い試薬カタログから探す。

構造がわかっても、命名出来ない子なんで、探すのも一苦労なんよ。 (n´Д`)=3







よ し 。 今 日 の 研 究 室 活 動 終 了 。



そんなゆるゆる研究生。 ヽ(´ー`)ノ











ぐだぐだしていた所、友達がぐだぐだ部屋に来訪してきたので、お喋り大会。



「(・∀・) 私、金星人だからさ~」


この娘ったら、イキナリ宇宙人宣言デスカ!!? Σ(´Д`;)



なんて思ったら、
どうやら最近「細木数子と六星占術」にハマっているらしく、元祖宇宙人もレッツトライ。








結果は、「水星人の陰(ー)」。 陰でも陽でも同じ事書いてあるぞ。

「クール」だの「家庭に恵まれぬ孤独者」だの、
かなぁ~り寂しいこと書いてあるんですが・・・ (´・ω・`)ショボーン



友達も一緒にもう一度占ったわけですが、
夜のξ生態までご丁寧に掲載されちょり、アワワむふふ。








友達とその相方さんとの相性も、首を絞められつつも 占ってみた。




とっても情熱的だば。

その情熱っぷりと言ったら・・・









食器的激愛。 Σ(´Д`;)




細木さん、「ル」 とダイエット、 忘れてるよ。












「今から飲みだから来い。」


そんな電話がかかってきたのですが、

そん時、既に自宅まで20mの所にまで帰ってきてたり。 ('A`)


・・・それでも「来い。」だなんて、これは恋かしら?




どっちが電話切るかなんて、ラブラブカポー(カップ)のような馴れ合い with ♀。


外で電話してるウチと、近所のおばちゃんと目が合ったり黒猫が横切ったりと、
ある意味、ナイスタイミングな1日。

Posted at 23:57 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

胸のサイズじゃないですか もぎカップv-239

2005.11.01 23:47 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



日向で飯食うと幸せよ

 飯の話は置いといて 木枯らし吹いてますv-35

2005.11.01 23:49 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



激愛カップという食器・・・
一度でいいから目にしてみたいものです。

2005.11.02 01:21 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



てか、細木さん(出版社?)誤字だらけやね。('△`)-3
短い文章なのに、カップの他に"ついちしまう"、"ならないにも"・・・

2005.11.02 04:26 URL | 秋苑 #SFo5/nok [ 編集 ]




傍迷惑なカップルにょ(`∀´ハ|

しあんは朝から
コンビニのトイレによったら
車のバッテリー上がりで
エンジンがかからなくなったり
膝がまた痛くなったり
とってもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な一日だったにょ( ´Д`) <はぁー 

2005.11.02 08:52 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



(笑)カップてカップて(笑)
うけるーっっ

モカも週2の大学行けば
満足感☆
ほんつは週3なんだけど~
ダメじゃん!!

2005.11.02 19:03 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



白衣は便利だ。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ラフ板代わりにもなるぞ!
女優は白衣を着るのだ。
照明少なくてすむ~~~♪

2005.11.02 21:03 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>タソタソ

・・・思春期だな。 ( ´^ิ^ิ)


>>ルーシェさん

置いとかないで、塩カルビ。(´・ω・`) レモンでさっぱりウマーよ。
寒いから味噌汁頼む。 30円。 木枯らしは寒太郎だって。


>>れあさん

きっと、あのエルメスカップより激愛ですよ。 (*´ェ`*)ポ
月9が結構高視聴率らしいですよ。 エルメス美咲たん・・・。(;´Д`)ハァハァ


>>アッキー

お。 アッキーよくぞ発見したね!! (・∀・) 気付かなかったさー。
中の人は、タイピングソフトで練習した方がいいな。


>>しあんちゃん

バッテリー上がりってよくわからんけど、
エンジンかからなかったら、そら大変だ!! 動かないじゃん!! Σ(´Д`)
結局大丈夫だったのかしら。 朝だから忙しい時間だよね・・・。
膝大丈夫? 寒くなってきたから、余計かもよ。 サポーターとかどう?
ほんとお大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>モカさん

(笑)のサンドイッチ技法とは!! 新技ですね! 師匠!! ヽ(`Д´)ノ
ウチの場合、単位に問題あるからなぁ・・・ ははは・・・


>>かのんさん

なるほど!! 白衣着ると女優になるのですね!!!
・・・って、白衣着て写真撮られる機会があまり・・・ (´Д`; 三 ;´Д`)

2005.11.03 00:04 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/258-a7da5855



国内TV局 岩手めんこいテレビ、ビデオ対応の第5世代「i Pod」向けに動画配信

岩手めんこいテレビが、IT関連の制作会社 (株)ドリームラボと共同でビデオポッド

2005.11.04 06:22 | 原宿 テレビ|ブログ

