«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 4テイク行いましたがナニカ?(゚Д゚)  ―2005.10.31 (月)―



・・・。








こんな飯が食えるかーっ!!!








…ってゆー程に忙しかったワケよ。 (;:@@)ノシ





このちゃぶ台返しをしたいが故に、
小学生ん時に集めてた「食べ物消しゴム」に、10年ぶりの徴収命令。

こーゆーミニチュア好きでさー、無駄によく集めてたもんよ。 (´ー`)y-~~~











確かにさ、月末だし、
明日からアレ発売だし、忙しいのは分かるけどニダニダニダニダニダニダ・・・ ( ´^ิ^ิ)


所詮オイラはバイトですけどニダニダニダニダニダニダ・・・ ( ´^ิ^ิ)


もうちょっと感謝の気持ち表れてもニダニダニダニダニダニダ・・・ ( ´^ิ^ิ)


そんな大役、ウチなんかにやらせちゃってニダニダニダニダニダニダ・・・ ( ´^ิ^ิ)


大体、説明してくれんとわかるはずもニダニダニダニダニダニダ・・・ ( ´^ิ^ิ)


元はといえば、それはそちらの設定ミスでニダニダニダニダニダニダ・・・ ( ´^ิ^ิ)










というワケで、色々ストレス溜まっちゃったりもしたんだけど、

風呂入って、飯食って、裂けるチーズ食いながら「HEYHEYHEY」と「危険なアネキ」観たら、
そんなイライラもどっかすっ㌧でった。


嗚呼。 素晴らしき単細胞な我が脳みそ。 ヽ(´ー`)ノ






・・・。 そいつは、単細胞生物様に失礼ってモンですぞ。 (゚Д゚)

【オイラの脳みそ】<<<<<<<<<【単細胞生物様】











まーとにかく忙しかった。

気付けば、ハロウィンを全く無視した日記に・・・。 あ。目玉のオヤジキャンディー貰ったよ。



無駄にNG集 作った。

暇な時、無駄に見てみて。 ( ゚Д゚)y─┛~~

Posted at 23:20 | バイトなんてしたり | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

もぎ~のLvが0.5上がった。v-91

2005.10.31 23:51 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



お疲れ様ですb
やっぱり色々忙しいとストレス解消も必要ですよねー。

あのクラウド画像、最高です(

2005.11.01 00:41 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



お疲れ様です
息抜きはとても大切ですよ(´ー`)y─┛~~
私は息抜きだらけですが(>?

最初見たときは卓上のものをマグカップでなぎ払っているのかと思いましたw
ひっくり返してるのですなw

2005.11.01 00:50 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



クラウドが妙にカメラ目線なのが気になります 笑
バイトとパート(社員さん?)の関係ってヤですよね~
でも意外と給料聞くと親近感わきます 笑
お疲れ様でしたw

2005.11.01 08:59 URL | zen #OARS9n6I [ 編集 ]



そうか・・・
今日から年賀状・・・

2005.11.01 18:02 URL | かのん #- [ 編集 ]



久々に大爆笑しましたwww
もぎぃさんやっぱ最高です(笑)

ストレスって、気づかないうちにアホみたいにたまってることありますよね・・・(´・ω・`)
私もHP黄色ですが、お互い頑張りましょう(><)

2005.11.01 21:14 URL | モコ #- [ 編集 ]



>>タソタソ

あと0.5上がるためには、
もう1回ちゃぶ台返ししなきゃならんのかね。(´Д`)
もう片付けたよ。


>>れあさん

(´∀`*)ありが㌧。 
いやぁ、食べ物消しゴムとクラウドさんが、見事にマッチしてませんよね。
可愛い系とクラウド合わないねー。


>>鴨鍋さん

ウチも普段息抜きしすぎ派ですね。 この日記から分かる通り・・・。 ぐふ。
ちゃぶ台返し、ほんとは綺麗に飛ばしたかったんだよね。 (´Д`n)
いやぁひとりで撮影キツかったー。かといって、家族に手伝わせる訳にも。
むしろ見られちゃったりしたら、即東京で暮らします。


>>zenさん

ホントだwww我ながら今気付いたwwwナイスzenさんwwww
パートさんは皆優しい(時には厳しいけど)んですけど、
ちょっと職員さんで言い方キツかったり、嫌味に聞こえたりする方が、いたりいなかったり・・・。
皆この人に、色々言われてる所を、よく目撃したりしなかったり・・・・。
言葉って結構大事だよね。 「ありがとう」だとかもすごい大事。
人の振り見て我が振り直せ。 お。 これっていい機会だったんじゃね? (・∀・)


>>かのんさん

バイト先バレが・・・ あわわ。
そうそう、年賀状、大学の生協でも売ってますからね!!! (´∀`;)


>>モコさん

何気自分自身でも笑っちゃったよ。 自分大好き。 クラウド大好き。
そそ。 ストレスって肩こりと同じ。 いや、違うか・・・? (´Д`; 三 ;´Д`)
生活してたら知らず知らず溜まるから、定期的にほぐさないとね。
ケアルとホイミかけておきます!! Lv1.5なんでwwww

2005.11.02 00:00 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



徴収命令じゃなくて召集命令ね。
NG集笑った。おもしろすぎ。

2005.11.02 00:58 URL | ことね #8A8UzCKE [ 編集 ]



NG集ワロタ。
GJ。

しかし何処の世界も仕事は辛いものだにゃあ。
お互い頑張ろう。
さ、年賀状買いに行かねば・・・

2005.11.02 11:25 URL | よーこママン #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

