«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 今日の元ネタは「ガラスの仮面」ですぞ  ―2005.10.30 (日)―

今日も、懲りずにバイト。

風邪は9時間寝たら治りました。 皆様、ご心配ありがとほ。 ・゚・(つ∀`)・゚・。








データ入力を1時間したところで、休憩時間に入る。

(*´∀`)=3 ほっ 今日は年末年始のアルバイト面接に被らなかったぞ♪
と、思っていたら・・・











 
  エレベーター    |         階段
_________|____________   ○
                                  ○ 
Σ● ~           ◎  ○○○○○○○○○○○ ~~
 ↑              ↑         ↑
 ウチ            案内人     面接受験者さん達





エレベーターと階段という、異なる上階手段を使った


まさかのグッド バッドタイミング。





30人程の受験者の先頭を、ワタクシ、もぎぃが歩かさせて戴きました。

いいえ、彼らは親衛隊ではありません。










そんな事もあって、1個違いの年の差のバイト仲間さんと、バイト面接時の話。

ウチは、散々「精神的にタフな方ですか?」と聞かれたのに、
バイト仲間さんは聞かれなかったらしい。

あれま(゚Д゚n)










2回目の休憩の時は、音楽の話。 ひたすらBUMP押してきた。

その子はミスチルファンで、チケット発売が15日だったらしく、その時の話をしてくれた。



東京ドーム公演をゲットすべく、10時前にローソンのロッピーの前に到着。

なんと後の人も同じチケットを求めて並んでいたそうな。



ようやく10時もまわり、
いざチケットを購入しようにも、東京ドームの公演だけ販売されていないのである。

なんと、そのドーム公演だけ、電話販売のみで、時既に遅しだったそうな・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・








そうなのよ!! チケットって電話で取れないのよ!!! ヽ(`Д´)ノ



かく言うウチも、電話でチケットが取れた試しというのは、過去1回しかない。

ミーハーだから、ライブとか行きたがるの。




10:00に時間が来た瞬間に、発信しては遅いのだろうか。

10:00に時間が来た瞬間に、ピポパ発信が向こうに届いたくらいがいいのだろうか。


そんな話を熱く語ってしまったなり。









PROFILEにもあるように、ウチの特技は「パソコンをフリーズさせること」。


そんなイラン特技を、

バイト先でも発揮してしまったハロウィンイヴ。




折角入力したデータがあぼーんだぜ!!! それからは、1分ごとにCtrl+S。

Posted at 23:28 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

もぎさん親衛隊(笑
入会希望です。
30人も引き連れるとはなかなかやりますな。

前に高校生を30人ばかし先導したときは、もう何だか先生になった気分でしたが・・・
親衛隊もいいなぁ。。。

2005.10.31 08:46 URL | misao_aotsuki #- [ 編集 ]



ライブチケットめっちゃ並んだのに取れなかったらショックですよね。

僕もブラフマンの全盛時に友達とライブ以降として徹夜で並んで取れなかった時はめっちゃショックfでした。

2005.10.31 14:33 URL | みぶ #195Lvy4Y [ 編集 ]



昔よく友達にキンキのチケとるの手伝わされてたなぁ^^
これがつながらないつながらないorz
なんでですかー??こんちくしょーって
思いまくりましたねー
そんトキは。。。
つながるときのうれしさはやばいんでしょうね~☆

風邪ぶりかえさないよーに
気をつけてくださいー(> <)

2005.10.31 17:25 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]




チケットは
ファンクラブの会員が優先
とゆ~のを小耳に挟んだことがあるにょ(・ω・ )モニュ?

しあんはXpの再インストールが
特技になりそ~ですにょ・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

2005.10.31 17:51 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



あれまぁ・・・
風邪で寝込んでたのね。
お大事にね。(・。・;

2005.10.31 21:11 URL | かのん #- [ 編集 ]



自分も再セットUPは得意でs(
もしかしたらまたセットUPしなきゃならん事態になるかもとビビってます。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ってか最近BUMPにはまり初めてしまいました( ゚Д゚)
もぎぃさんの影響強し( ´^ิ^ิ)

2005.10.31 21:38 URL | 角 #- [ 編集 ]



乗り遅れた!
 隊長!!隊列の最後は今どこですか~v-56

 ̄´((】‥【)) ̄winってなんだなんだですw

2005.11.01 00:05 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



>>misao_aotsukiさん

ある意味、初めましてです。(・∀・)
●●ーさんのトコには、よくお邪魔させてもらっているもぎぃです。
」が強調されているトコに、ドキドキぶるぶる。
30人引率も楽しいもんですよね。 金八先生気分だ。
親衛隊に入会すると、もれなくチケ取り電話かけを手伝っt・・・ ゲフン('A`)ゲフン


>>みぶさん

カリスマブロガーさんが再びキタコレ!!!!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃
徹夜したのにダメだったんですか!! すごい人気ですね。
ウチも数々の涙を飲んできましたよ・・・。 あー。 「run rabbit run」行きてぇぇ。
関係ないけど「みぶ」さんというHNが多いような気がすると思った。


>>モカさん

キンキは禁忌。 ・・・・キニシナイで。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ジャニーズは競争率すごそうだなー。 ましてやキンキだもんなぁ。
ファンクラブ入っててもダメなのかしら。
ご心配ありがとー!!・゚・(ノД`)・゚・ 早めに寝るね。


>>しあんちゃん

そそ。 ファンクラブだと先行なんだよね。 入ったことないけど。 (´∀`;)
BUMPはファンクラブ作らない方針なんだって。 皆平等精神。
嬉しいような悲しいような。 売り目的の人に渡って欲しくないだよ。
おお!!顔文字復帰オメ!!(・∀・;)


>>かのんさん

そうなんですよ。 むしろ煮込みたかった。
牛スジ食いたくなったなー。 ってなんつー米返しだ・・・。
ご心配ありが㌧です∩(´∀`∩)


>>角さん

ちょwww何気( ´^ิ^ิ)流行ってるwwwww
セットうp回避念力を、とりあえず西に向かって放っておきます。 西でいいのか。
>BUMPにはまり始めた
角さんナイィィィィィィイイス!!!!!!
もうなんてステキングな事でしょう。 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
どんどん聴いて。 ウチはユグドラシルからハマったの。
今度ハマリ曲教えてぇーな♪ アロエリーナ♪


>>タソタソ

連米、乙&有難
陳列の最後は今ご自宅に帰られていると思われますよ。
そうか、マックだと、ショートカットキーがちゃうんかな。 (´Д`; 三 ;´Д`)

2005.11.01 01:30 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

