«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 夕食にステーキ・夜食にポテチ  ―2005.10.29 (土)―

今日は、朝からコンタクトを落として、大変な目に遭った。 (´Д`n)

急遽ママンを徴収して、一緒に捜索。 メイク箱の底から出てきた。



あと、今日は年末年始バイトの大規模な面接会ですた。

休憩室に行く道中で面接してるもんだから、
30人近くの面接待ち人の前をペコペコしながら突っ切った。
   


                 (´Д`;)ヾ  ちょっと通りますよ・・・
                   ∨)
                   (( .....

     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
     (    )    (     )   (    )   (    )     )
  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧       
  (    )    (    )    (    )    (    )(    )    (    )







バイトも終わって、スパイキッズ3観てたら、ある瞬間に突然喉が痛くなった。

スパイキッズに罪はないだろうけど。








なんとなく、熱もあるような希ガスるので、体温を計らずに寝ようと思う。

真実を知ったとたん、寝込んじゃうもんじゃないすか。






ノシ

Posted at 23:25 | バイトなんてしたり | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


(つ∀-)オヤスミー

風邪はユックリ休んで
早めに治すにょ!

オペ?щ(゚▽゚щ)

2005.10.30 08:51 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



w( ̄△ ̄;)wおおっ!
風邪ですかな?
ゆっくり休んでくださいな♪

2005.10.30 12:14 URL | apika #- [ 編集 ]



風邪ウィルス!?(何

学校だろうがバイトだろうが容赦無く休んで寝ると治りますよ←体験談

お大事に(=´ω`)ノ

2005.10.30 13:30 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



そうですよ!
風邪だって現実から逃げていれば健康状態になんら変化はありませんよv
ファイトです!!

2005.10.30 19:12 URL | shamu #- [ 編集 ]



風邪大丈夫ですか~??
なんか最近ブロガーの間で風邪流行ってるみたいですね。
私の知り合いブロガーさんも立て続けに2人風邪ひいてました。
もぎぃさんもお大事にね~~(´・ω・`)
追伸:私は風邪の「か」の字もありません。おかしいな・・・。

2005.10.30 20:21 URL | モコ #- [ 編集 ]



(*´д`*)ハァハァイタイノ?
(・∀・)ダダイジョウブ・・・?
風邪にはやっぱり蜂蜜湯だね。

2005.10.30 21:47 URL | さとる #- [ 編集 ]



私も昨日の夜ぐらいに風邪引いたような感じしてましたよー。でも黙殺しました。今日の朝起きたら完治でした。

…もしや伝染してしまいましたか!?

2005.10.30 22:21 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



オイラも土、日と2日続けて起きると頭痛が・・・・

ぃぁ、二日酔いなんですけどね(;・∀・)
最近ほんとに酒弱くなりました・・・

それはさておき、ほんとに風邪には気をつけてね

2005.10.30 22:30 URL | 十六夜(秋苑) #- [ 編集 ]



皆様優しい米ありがとほ・゚・(ノД`)・゚・

>>しあんちゃん

早めに1日で治した(・∀・)!!
オペは必要ないよー!!!!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>apikaさん

風邪だったんですかね。
まぁ気合で治ったのでおkですな。 (´∀`*)


>>鴨鍋さん

プチ容赦なく、9時間休みましたぞな♪
何でもプチつければいいってもんじゃなかろうに(ワラ
リンク米、また面白いの期待してますぞー(・∀・)人(・∀・)


>>shamuさん

>現実から~
ちょwwwなんか名言来た!!!!!!
よし、メモろう。 よし、パクろう。  ・・・インスパイy・・・


>>モコさん

ブロガー風邪か!! ㌧だウィルスだ!! Σ(゚Д゚;)
リアルでも風邪っぴきさん多いですねー。 しかもなかなか治らない人が多い。
「か」の字もないことはいい事ですよ!! 健康大事っす。


>>さとるさん

なんかエロ米・・・ (*´ェ`*)ポ
蜂蜜湯っすか!! なんか美味しそうですな! レシピ(屮゚Д゚)屮カモーン


>>をぅたむさん

うっひょう!!ヽ(゚∀゚*)ノ まったくもって同じ症状。
をぅたむさんから戴いたウィルスだたーか。


>>十六夜(秋苑)さん

あれま、アッキー(十六夜(逆)も。 頭痛ってやっかいだよね。
って二日酔いかい・・・!!!!!! ヽ(`Д´)ノ
酒は飲んでも飲まれるなですよ。

2005.10.31 01:38 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



ノシ

 v-56

    ノシ

2005.11.01 00:08 URL | タソタソ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

