«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 HAPPY BIRT DAY  ―2005.10.27 (木)―



今日は、友達の誕生日祝い飲み会☆

誕生日だ! 酒が飲めるぞ!! (´∀`*)





主役の方へのイベントがあるらしいので、頼んだんですが、
いきなり「本日誕生日の方がいます!!」なんて店内放送が流れて暗転。

花火つきのケーキに花束!! 店員さんもお客さんも、ハッピバースディを歌うという宴っぷり。

この演出、ニクイぜ!! 肉すぎるぜ!! (´c_,` )




「HAPPY BIRTHDAY ●●ちゃ~ん♪」のトコが、ごにょごにょってなった。(ワラ

流石に一般のお客さんは歌えないとな。




まぁ、今日は誕生日じゃなかったんですけど、アリってことでヽ(´ー`;)ノ








んなわけで、久々に酒。 すっごい久々だ・・・。

ウチが頼んだのは、「マンゴーパラダイCHU」。 
店員さんも、ちゃんと「CHU」って言ってくれたよ。 素晴らしきプロ根性。


他にも「R指定のメロンソーダ」なんてのがあった。 子供は見ちゃダメ♥ (*´ェ`*)ポ









洋食の飲み屋だったんですが、見つけちゃいましたよ。 頼んじゃいましたよ。

クリームシチューのパイ包み焼き。



パイがドーム型の蓋になってて、上からサクっと潰すアレですよ!! ヽ(゚∀゚*)ノウヒョヒョ
うはwww夢が広がりんぐwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃









そんな皆の夢が叶った瞬間。



この記念すべき瞬間は、皆で共有しましょう。 共有するべきです。

で、ウチったら興奮しすぎて、ちょっとフライング。 ;y=( ゚Д゚)・:・ ターン









記念すべき日なので、 ロシアンルーレットコロッケ もオーダー。

1個だけ激辛コロッケ。 今年のラッキーガールが決まりますよ。



・・・皆さん、もうお気づきだと思いますが、言わせて頂きます。












  君だけ赤い剣だよね?




  (´∀`;n)





これは、目印? それとも罠?
まさかこの赤いのじゃないだろうと思わせておいて、実はこれがHIT?
裏の裏をかいて、じつは赤いのがぴったり賞? いや、待て・・・ いや、でも・・・

うわああああぁぁぁぁ・・・ ヽ('A`;)





意を決し、皆で一斉に口に入れる。

しばらくしてから、その辛さを認知した1人が悲鳴を上げる。 犠牲者だ。




結局、怖いもの見たさ(食べたさ?)で、全員その激辛コロッケを試食。

最初はわからないのだが、後からクル。


そのコロッケは赤い剣から左回りに3つ目。 ほら、人に教える時、赤い剣大助かり。








まぁ、なかなかサプライズで面白かったです。 (´∀`*) 主役がSexy Eyesになってたし。


反省点は全てウチにある。

ホトペのクーポン渡すの忘れたし、友達とは行き違いになっちゃうし、

グリカに、「HAPPY BIRTDAY」って書いちゃうし。




大事なのはHじゃないよ、Iだって。

Posted at 23:27 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

納豆ケーキですか!?v-274

2005.10.28 00:15 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




こ~ゆ~イベント盛り沢山の
バースデーパーティーは(・∀・)イイニョ!!

(;`∀´) しあんはバイト中に
転んで膝を痛めたにょ‥‥‥

2005.10.28 12:41 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



いいなぁ。
そんないいところで飲み会してたのか。
なのに、社会人はお持ち帰りのカッパ寿司でパーティー・・・
(ノ_σ)クスン

2005.10.28 16:09 URL | かのん #- [ 編集 ]



激辛、赤の剣じゃないのかょ!!
つぃ、つっこみましたね(笑)

さらにはHぬけてるじゃん!
って2回ほどつっこませてもらいましたー

楽しそうでいいなー
飲みたいなー
もぅすぐ1つ年とるのやだなー

2005.10.28 18:37 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



誕生日でなくても
 誕生日と言い張り、ケーキげっと

 詐欺師・・・釣り師・・・フライングメンv-265

2005.10.29 00:24 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



>>タソタソ

とりあえず納豆は入ってなかったよ。 豆みたいのは、カリカリした何か。
チョコとにかに入ってるようなアレ。 名前わからんだー。 (´Д`)ノシ


>>しあんちゃん

イベントパーティは初だったかもw いやぁ、楽しかったー(´∀`*)
膝大丈夫!? 膝って痛めると、後々まで響くから、ちゃんと病院行った方がいいかもよ!!
お大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>かのんさん

店の中もハロウィン祭りで可愛かったですよー。
カッパ寿司もいいじゃないですか!!
最近は同じく100円寿司の「大阪寿司スシロー」がオシシメです。 (・∀・)


>>モカさん

計3回ツッコミありがとうございますヽ(*´ー`*)ノ
赤剣は店にしてやられましたね。 いやぁ、アレは舌に乗せるもんじゃない。
H抜けちゃったんですよ・・・。 しかも2回も間違えた。 救いようが無い。
ウチも正直21のままがいいです。


>>ルーシェさん

お。 タソタソから久しぶりwwww
このケーキイベントは、誕生日以外でもやってくれますよ。 有料で。
1000円ちょっとかかるかな。
実は主役が2人いたから、ちょっと予算がオーバーしたけど、楽しかったのでおk。
連れよ、スマン・・・。

2005.10.29 01:26 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



アーモンド

 アーメン

2005.11.01 00:14 URL | タソタソ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

