«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 千葉北西部人間は、ココが何処だかわかる仕様  ―2005.10.26 (水)―



今日のウチ、スーパー器用。 (´∀`*)




そうそう。 これが本来の姿なんですよ。 ソンナバカナ!!

前回、2時間で2本しか作れなかったキャピラリー。 今日は2時間半で12本作れちゃった。


自分が一番ビックリしとるわ。 (´ー`;)









ジャンプに付いてるKH2の応募券ゲトーのために、部室に2週連続で通いつめた悪い先輩は、
本日友達の誕生日プレゼントを買いに、LOFTに出没しました。








友達2人と一緒に、大学の帰りに行ったのですが、

道中に笑いすぎて、着いた時には軽く、ぐったり八兵衛。 ('A`)



皆人の話を聞かず、思い思いに喋りすぎwwwww








入ってすぐ、ふわふわもこもこのクッションに、ワクテカしちゃって足止め。


1日で痩せる飲み物は、実はその飲み物以外何も食べない断食だと知って、
ワクテカしちゃって足止め。


足で踏むとカッパの皿が上がるゴミ箱に、ワクテカしちゃって足止め。


200℃まで耐えられるシリコン製の鍋つかみのありえない生活シーンのビデオに、
ワクテカしちゃって足止め。







・・・今日って、

誕生日プレゼントを買いに来たんじゃなかったっけ?
 (´∀`n)






気付いたのは、生活用品フロア隅から隅まで全部見終わった後。

じゃ、地下降りますか。 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡











クリスマスコスのセクシーマネキンにて足止め。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ


個人的には、真ん中のトナカイコスがオシシメ。









あとね、トナカイマスクマンにめっちゃ笑ってしまった。


絶対罰ゲームだってwwww

そうじゃなかったら、クリスマス銀行強盗。 「小麦粉か何か」かもね。









「うなずきん」っていう、頷いてくれるマスコット?に、食いつく食いつく。

「ん? 楽しいのか? (・∀・)」 「ホントは?ホントは? (・∀・)」


・・・森の小さな妖精が脅えていました。

連れが、自分用にお買いage。 このピンクのヤツは、日本バージョンラスィ(゚Д゚)







前に記事にした、「デスレイン」にも初エンカウント。

とりあえず、本当に唇が青くなるのか確かめるために買ってみた。


報告は後日。







結局、2時間も買い物にかかってしまった。 3分の2はネタ探し。

明日は、飲み会と称した誕生日会す♪ (´∀`*)

Posted at 23:42 | 生態記録 | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

v-262年前の桜見以降、被り物してないなv-27

2005.10.27 00:09 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



等身大の・・・・・・

2005.10.27 00:12 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



トナカィマスクメンで歩きたいと思ってしまった(:;´.(Θ).`;:)

2005.10.27 00:23 URL | apika #- [ 編集 ]



あ、私も同じLOFTに今日彼といましたが。笑
私も鍋つかみともこもこクッションと
トナカイのお姉さんたちに足止めされてましたが。
いやぁ、北西部って怖いですね~

2005.10.27 00:32 URL | ともよ #- [ 編集 ]




ウインドショッピングは楽しいにょ♪

「うなずきん」って
ナイナイのゴチになります!
http://www.ntv.co.jp/gurunai/goti/main.html
で、岡村さんが持ってたやつですかにょ?

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

2005.10.27 10:45 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



なぜかリンク部分にカーソルもってくと、本文中にBUMPのアルバムジャケットが出てくるんだが・・・(・。・;

2005.10.27 12:00 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>タソタソ

それはマツケンサンバ?(´Д`n) 左のピストルだけアニメなんだね。


>>ルーシェさん

ブログ、記事うpキボン。 そそ。 等身大。


>>apikaさん

ウ チ は 止 め ま せ ん よ !!
もし挑戦しちゃったら、動画でうpしてください(・∀・)


>>ともよさん

ご近所さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夏の花火大会もそうですが、ともよさんと生息地が近すぎのヨカン。 どもども。
ちょwwww品物も同じwwww あそこしかないwww
ちなみに、ウチは6時~8時くらい出没してますた。


>>しあんちゃん

ゴチで岡村さん持ってたのー!? (・∀・)
最近ゴチの時間はバイトなもんで・・・。 岡村さんもネタ見つけてくるんだ(ワラ


>>かのんさん

うーん・・・。 家XP、研究室MEでも見たんですけど、
その現象にはならなかったんですよね・・・。
バケツプリンの時も調子悪かったみたいですしね・・・
タグがどっかイク(・A・)ナイんだろうか。

2005.10.28 01:17 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



今日は問題なく見れたよ~~!

2005.10.28 16:10 URL | かのん #- [ 編集 ]



遅くなりましたけど、
私は4時頃いたんですよー。
ニアミスですね。
もし6時すぎに行って写メ撮ってる人いたら
それは間違いなくもぎぃさんだったはずなのに!

2005.10.31 00:25 URL | ともよ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

