«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 3,600万円と3,800円で叶う夢  ―2005.10.24 (月)―

二足歩行ロボ・LAND WALKERランドウォーカーが、

36,000,000円で売れたみたいなんですが。 (´ー`;)









なんか、すごく嫌な悪寒がするのは、気のせいだろうか。 大丈夫だよね?

どっかのシャチョサンだよね? 御曹司とかだよね?

3600万円を、一括払い出来るお金持ちさんだよね!!?? (´Д`; 三 ;´Д`)





Q&Aが、ちょっと面白かった。




【質問 46】

赤い塗装をしたら3倍速く動けますか?*・)



【答え】

赤く塗っても早くなりません。




・・・・・・ ごもっともで。








今日はバイト連続4日目。

全ての行動の前に、「うしっ」「どぁー」「よっこいしょ」 等の擬音?が付く。


今日も、注文票のデータ入力。 指定席に着く。











そして、窓際の悲劇再び。






風に乗って、襲い掛かるブラインド。 気になって仕方ない。

ブラインドの下端5cmを支えるは、ノートパソコン。 おまいだけが頼りだ。


秋風やっかい。






今日は、局内で『二つ星試験』ちゅー試験があり、
それを受ける人が7時くらいから試験に行っちゃったから、戦後最大級の人手不足。

頼れるエキスパート達が受験しにいっちゃっため、アワアワしてた。











ようやからん絵のインスパイy 資料に、
本棚にあった「みどりのマキバオー」を使ったのですが、裏表紙を見てビックリした。






ジャパン カップ」て。 Σ(´∀`;)






すぐ下に印刷されている、「ジャンプ・コミックス」を徹底的に無視したラクガキ。


ブックオフかなんかで、兄者が買って来たモノだと思われだが、

「ジャパン カップ」て・・・  「ジャパン カップ」て・・・  「ジャパン カップ」て・・・











話変わって。


二足歩行ロボじゃないけどさ、子供ん時の夢ってあるじゃないですか。

大人になり、経済的に力が付いた今こそ、その夢を叶えるとき。



で、オイラ見つけましたよ。 ニヤ(・∀・)ニヤ




バケツプリン。





ぶっちゃけ、子供のときの夢なんてどうだっていい!!

ネタとして欲しいだけなんだ~~~~ ヽ(`Д´)ノ ~~っ!!!!



さて、誰を一緒に巻きこもうか。 ニヤ(・∀・)ニヤ

Posted at 23:45 | バイトなんてしたり | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

おっ○ぃプリンは・・・過去ネタかv-33

2005.10.25 00:27 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



バケツプリンはないけど、ヤクルトピッチャーはやったことあるぞ。(゚Д゚ )

2005.10.25 00:28 URL | 秋苑 #- [ 編集 ]



唇がマキバオーって
 やっちゃった!!

かに・うに・さかなとスイーツ
 ってカニ見てたんだろv-274

2005.10.25 00:29 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



LAND WALKER
 10月 23日 3時 44分v-242

こんな時間にみてるからボタン押しちゃうんだょ。
もぎ~も気をつけろ! カニの誘惑に負けるなv-271

2005.10.25 00:37 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





バケツプリン‥‥‥
バケツがちっちゃいにょ!
やはりプリンはタライにょv-19

2005.10.25 10:30 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



バケツプリンにやられた…
”(*>ω<)o"クーーッ

画像をクリックしたらどっかのサイトにでも飛ぶのかと思ってやってみたら…
固まった。

2005.10.25 16:58 URL | かのん #- [ 編集 ]



ちょっと待った!!
オークション、詳しく見てみると入札取り消しって書いてあるよ。
結局、誰も買い手がついてない・・・

2005.10.25 17:01 URL | かのん #- [ 編集 ]



うあぁぁああ!バケツプリン(≧∀≦*)!!
実際に存在するとは・・・。

でも食べるか食べないかよりも、ネタを追求するもぎぃさんのその姿勢にキュン(*'-')b

2005.10.25 22:16 URL | モコ #- [ 編集 ]



>>タソタソ

|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡

って、乙女に何言わす。 そら、自分で言ってるんだけどさ。


>>アッキー

アッキー何そんなクオリティ高い事やってたんだ!! Σ(゚Д゚)
ビールのピッチャーは分かるけど・・・。 ヤクルトて・・・。
体内ビフィズス菌濃度すごそうね・・・。


>>ルーシェさん

うん。 カニ買いたい。 タラバと毛蟹とズワイ入って3000円。
送料1000円が足かせなのだ。
そしてランドウォーカーはネタでしたという・・・。


>>しあんちゃん

たらいってのもすごそうだけど (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どっかのサイトで、巨大プリン作ったらデストローイ!!!!してたけどなぁ。
これは持ちそうだね。


>>かのんさん

リンク先は販売元です。5000個売れたそうで。
そうなんですよ。 取り消されちゃったんですよ。 (´Д`n)
もうヤ●ーが買い取るしかないって!!


>>モコさん

夢ですよね!!(´∀`*) ネタですよね!!(´∀`*) バケツプリン。
でもやっぱ高いです・・。プリン15個分て、ぷっちんプリン15個買った方が安いという。
でもやっぱデカイプリンというところに意義がある!! ・・・はず。

2005.10.26 02:18 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

