«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 もぎぃです・・・  ―2005.03.22 (火)―






 もぎぃです…

 1 :Trackback(774):04/03/23 01:09 ID:moggy

   もぎぃです・・・

   明日会社説明会(志望度★★★)があるのに、
   ブログ再更新したくなったとです・・・

   もぎぃです・・・






 2 :Trackback(774):04/03/23 01:09 ID:moggy

   もぎぃです・・・

   今日初めて「ES」が「エントリーシート」の略だと気付いたとです・・・

   もぎぃです・・・


 3 :Trackback(774):04/03/23 01:09 ID:moggy

   もぎぃです・・・

   「応募する」ボタンを押してもリンクが飛ばないとです・・・

   いつの間にかエントリーが締め切られていたとです・・・

   もぎぃです・・・


 4 :Trackback(774):04/03/23 01:09 ID:moggy

   もぎぃです・・・

   企業に「発行」を「発酵」と変換してメールしていたとです・・・

   もぎぃです・・・


 5 :Trackback(774):04/03/23 01:09 ID:moggy

   もぎぃです・・・

   Tシャツに米粒が付いていたとです・・・

   もぎぃです・・・


 6 :Trackback(774):04/03/23 01:09 ID:moggy

   もぎぃです・・・

   時々ティガーのぬいぐるみを持ち、尻尾をギターの弦代わりにして、
   BUMPの曲を歌っています・・・

   内緒ですがもぎぃです・・・


 7 :Trackback(774):04/03/23 01:09 ID:moggy

   もぎぃです・・・

   29日に説明会の予約を入れるつもりだったのに、
   「30日希望」とメールをしてしまったとです・・・

   見事に受理して頂けたとです・・・

   もぎぃです・・・


 8 :Trackback(774):04/03/23 01:09 ID:moggy

   もぎぃです・・・

   就活を始めたら迷惑メールが増えた気がするとです・・・

   もぎぃです・・・


 9 :Trackback(774):04/03/23 01:09 ID:moggy

   もぎぃです・・・

   NHKに出ていた馬の名前が、オカンの名前と一緒だったとです・・・

   もぎぃです・・・


 10 :Trackback(774):04/03/23 01:09 ID:moggy

   >>1~10
   履歴書を書け、履歴書を







Posted at 23:58 | 生でダラダラ | コメント(5) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

もしかしたらE(江川)S(卓)かもしれませんよ?( ´_ゝ`)www

2005.03.22 23:18 URL | にゃっく #ZQMeTpW2 [ 編集 ]



ミスチルの歌にもあったなぁ…ww

2005.03.23 01:15 URL | ぴじっこ #- [ 編集 ]



更新前も見ましたが更新後も( ゚Д゚)ウマー!!
いつもながらもぎぃさんの日記は笑わされなす。(素で誤変換しましたがあえて残しておきます。恥をかきたい年頃なのです。
大好きです(・∀・)モエッ

2005.03.23 01:35 URL | 裕貴 #il1EYvco [ 編集 ]



>>時々ティガーのぬいぐるみを持ち、
尻尾をギターの弦代わりにして
↑↑↑。。。うちのお兄chanにソックリ(爆)
もしかして…ウチの家族?(/ω・\)
↑↑↑米に困りますでしょうw?(ならやるな)

2005.03.23 04:47 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



>>にゃっくさん
E(遠藤)S(章造)さんかもしれませぬ…
今から江川を書く練習をすr… !?

>>ぴじっこさん
うわぁー!著作権がぁー!!(ワラ
esですよね。一体何の略なのやら。でもエス…?

>>裕貴さん
手抜きバージョンも見てしまったのですね(爆
誤変換(・∀・)モエッ

>>加奈さん
というか、一番イジられては困るとこにツッコミがぁ~ OTL
お兄様によろしくです '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

2005.03.24 23:22 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/25-3b8e16e5



トラックバックください。抽選でPSPをプレゼント!!

ウーギャルドットコムがお届けするトラックバック懸賞サイトです。このサイトでは、企業様から提供していただいた商品を実際に使用しその感想を掲載すると共に、皆様に商品をプレゼントいたします。応募はトラックバックだけでOK。事前に個人情報を登録する必要は一切あり

2005.04.11 08:36 | 遠慮なく頂戴いたします。

