«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 「田舎には空がありすぎる」ともぎぃは言う  ―2005.10.23 (日)―



嗚呼。

地球はこんなにも美しいってぇのに、なんだってウチはバイトなんかしとるんじゃろ。


夕焼け見たさに、喫煙席に初潜入。

どデカいビルがない田舎。 空が広いってぇのが、田舎の特権。 ヽ(´ー`)ノ







今日は、ひっさびさにいい天気♪ ・・・まぁ、ずっと屋内に居ましたけど。

データ入力用のPCが窓際に置いてあるため、今日は窓際族です。



いい天気なことですし、ぽかぽかな風を浴びようと、窓を開けてキーボードをポチポチ。

窓際特権、心地よい風が入る。











嗚呼。なんて綺麗な紙吹雪。







花びらのように散りゆく注文票。

10分もしない内に、余計な仕事をしてくれたため、閉められる窓。


たいして風は入ってこなかったくせに、蚊が入って来たよ。








今日はサザエさんスペシャルだってぇのに、日曜日の過疎を埋めるために残業。


実は、ちょっとしたことから、交通費が3000円 になってしまい、
4時間分のバイト代と相殺。


違った意味で、プライスレス。





でも、日曜日のバイトは人が少ないから、騒がしくなくていい。

いつも戦争だもんなぁ。 (´ー`)y-~~~





休憩中に、喫煙席の人がいきなり窓によじ登ったのでビビた。



「ちょっ!!!!!? 8807はやまるな―――― ヽ(`Д´;)ノ ――――!!!!!」


と思ったのだが、ちゃんとベランダがあった。 喫煙席は未知の世界。




あとね、楊枝って意外に滑るからさ、皆様、ちゃんとゴミ箱に捨ててください。

コンビニの割り箸の楊枝って、8割落とすけどさ。

Posted at 23:57 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

楊枝は落とさないで刺さるのですv-74

2005.10.24 01:20 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



B型はいないか~(蚊の心の叫びv-74

2005.10.24 01:22 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.24 04:05  | # [ 編集 ]



何で交通費3000円???

2005.10.24 14:35 URL | かのん #- [ 編集 ]




まさに神風にょ♪

ベランダへは
窓から出入りするんですかにょ‥‥‥

2005.10.24 18:51 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



支給されないのですか?うちは急な交通費も備考で書けば貰えますよ!

きっと貰えますよ!じゃないと理不尽…(号泣)

2005.10.24 21:52 URL | shamu #6ae1PzmI [ 編集 ]



>>タソタソ

刺さるのもあるね。 ありゃあ凶器だ。
楊枝なんてぶっちゃけ使わないから入れないでいいって。 エコしようよ。 (´Д`n)


>>ルーシェさん

ABなら ノシ


>>かのんさん

猫の目がつぶっているときは、15分100円なんですよ・・・。 (ナゾ
親にも、「知らないほうが幸せだよ。」って言い通しました。


>>しあんちゃん

ベランダへのドアがないんだよね。 (´Д`; 三 ;´Д`)
あるのかもしれないけど、ソファーで開かずなのかなぁ。 ビビるって。


>>shamuさん

どうなんでしょ・・・。 ウチのミスだからなぁ・・・ _| ̄|○
ずっと欲しかったBUMPのPVDVD「ユグドラシル」買えるじゃん・・・。
ウチの分まで泣いてくれてありがとほ ・゚・(つ∀`)・゚・。

2005.10.25 01:17 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

