«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ~クラウド、女子トイレに入る~之巻  ―2005.10.22 (土)―

「ハバネロをいれておいた」

そんな友達からのナゾの一言。






また、トイレに篭らなきゃならんなぁ・・・ (´Д`n) と思っていましたが・・・










ウチの代わりにトイレに入ってるフィギュアが

入っていましたよ。











mixiたんふぉくす子 に続く、読者待望☆第三弾は、ハバネロたん


パトラッシュ・・・ 僕もうお腹一杯だよ・・・? ('A`;)






暴君ハバネロよりも、胃へ大ダメージを与えるハバネロたんフィギュア。

もう・・・堅気の道には・・・戻れない。 ( ´^ิ^ิ)y-~~~











トイレ付きフィギュアなんて、滅多にお目にかかれないもんだから、





とりあえず、クラウドたんをトイレに行かせてみた。



FF7ACで、トイレに行くシーンは無かったからね。

本邦初公開ですよ。

モザイクかけようか、かけまいか迷ったけど、かけなくて正解。 ますます変態。


あー。 見える見える。 皆様が引いていく姿が。 ちょっ・・・!! 待てよ!! (by ホリ












「踊る大走査線 THE MOVIE レインボーブリッジを封鎖せよ!」を観ながら、
せっせこ組み立て、ちょっと壁の角度を調製しようとしたら、




早くも接合部分を破壊。




穴に差し込む棒が、みごとに穴に入ったまま折れました。 正しくは、折りました。


クララは立つことが出来たのに、もう壁が立つ事はない・・・。

堅気の道にも戻れないし、完成版フィギュアも戻らない。 ヽ(´ー`)ノ








そそ。 昨日、織田裕二が、ウチの地元に来たんだよ!! ヽ(*`Д´*)ノ


ウチの近所の豪邸に、映画の撮影で午後3時から10時頃までいたそうです。

現場は、織田裕二見たさに大混乱だったそうだよ。





ウチは、昨日も今日も、バイトだったけどさっ!! ・゚・(ノ∀`)・゚・。


「友松」さんを「トーマス」さんだと聞き間違えました。

今の時代、グローバルですよね。

Posted at 21:56 | バイトなんてしたり | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

もぎぃさんgj!!
ってか食べ物ではなかったんですねww
俺も腹がいっぱいになりました_|\○_

2005.10.23 00:21 URL | 角 #- [ 編集 ]



( ´・ω・`)つ[セメダイン]

2005.10.23 22:14 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



( ´・ω・`)つ[アロンα]

 地震で裂けても塗っとけばくっ付くよ。

2005.10.24 01:26 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



接合部は強度上げる為に板状の差込みにして欲しいですな。
 不器用な者がいつも泣くょv-86

2005.10.24 01:28 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




やっと来れたにょ!

自作パソコンのメモリー不良で
再インストールになったにょ‥‥‥


これで三姉妹勢ぞろいにょ!
フィギュアは
これにて打ち止めにょv-204

織田裕二&柴咲コウの初競演
VSクラウド&ハバネロたんの初競演
どちらが話題になりますかにょ?

顔文字まだ出ないにょ‥‥‥

2005.10.24 18:46 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>角さん

その気になれば、神羅の技術を結集して食えるって。 (適当
で、この腹を満たすフィギュアはどうしたらいいんだろう・・・ ('A`)

>>をぅたむさん

ありセメ。 そうか、現代の技術はすごいなぁ。 (*´∀`*)


>>ルーシェさん

そうだよね。 Dr.スランプアラレちゃんでも地球避けてたもんね。
あれはアロンαで直してたんだね!!


>>タソタソ

なんか無音で折れたよ。 手先は器用だったんだけどなぁ・・・。
過去の栄光。 (´Д`)


>>しあんちゃん

しあんちゃんの米待ちだったよ~・゚・(つ∀`)・゚・。
なんと再インストールとわ・・・!!(゚Д゚) また顔文字登録せんとね・・・。
その映画って柴崎さん出るんだ! 豪邸見に、映画観ようかな。

2005.10.25 00:54 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

