«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 初明細書だよ、ママン  ―2005.10.21 (金)―

バイト出発時間 20分前 に起床。

人間、本気になったら何でも出来ることを実感。 本気になったら ●原!!






ギリチョンで11時に間に合い、バイト休み明けで観るのが恐ろしい、
データ未入力注文票が入った封筒を除く。

ああ・・・ 入ってる、入ってる・・・ ( ´^ิ^ิ)





パソコンに今までのデータを移してもらい、プーさんクッションも椅子にひき、準備万端。

注文票をロッカーから抱えて運び、席に戻る。









   ∧_∧  
  (  ´∀`)   ヽ  |  /
 ┌(  つ■
 | ヽ |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]|__)  | |        | |
  / ̄\  /  |      /  |
  ◎  ◎ [__」     [__」


で、さっきまであったパソコンは何処かしら?




プーさんクッションの場所取りもむなしく、誰かがそこに座っているわけでもなく、
一番用があるパソコン自体がなくなっている。







・・・その手があったか!!! (・∀・)






確かにね、年末に近づくこの時期、皆パソコン使いたいわけですよ。

でもね、そうなるってぇと、ウチが今日早く来た理由ってヤツがですね・・・ その・・・。



・・・・・・コールセンターでも着かせていただきます。 ('A`)










パソコンが戻って来たのが5時ごろだったんですが、その時間電話がハンパなくて、
1枚分入力しては、コールセンター席に走らなくてならないという・・・。

ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...






やっとこさ、7時半になり、「今日は定時で帰るぞ~♪」と思っていたトコロ、

「よし!! 今なら入力出来るよ~。」 とのお許し (?) が。







・・・残業させて頂きます♪ ・゚・(ノД`)・゚・








そんなバイトマンに、鴨鍋さんのブログ紹介より引用♪)

待ちに待った賃金支給明細書なるものが渡されました!!!!





ある意味初任給ですよ!!!

ホントは、FF7AC発売日前に欲しかったけどさ!!!!



いざ、オォォ――――――プンっ!!!!!







9万9,629円げっちゅー!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |









最近、お金よりも休みが欲しいと思う毎日です。

二足歩行ロボ、LAND WALKERランドウォーカーを買うには、

46754時間働かなくちゃならんてさ。 (´ー`)y-~~~

Posted at 23:57 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ようやくひとり立ち。
 ロボットでかい。もぎ~もスケールUPだ

2005.10.22 02:38 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



∩( ´Α`)<先生、冷やかしで入札したヤシが一人いますぞ。しかも、これおもちゃらしいですぞ。雨に弱いらしいですぞ。納品まで半年かかるらしいですぞ。消費税かかるらしいですぞ。しかも代金は銀行振り込みらしいですぞ。メンテナンス料が一回21万4千かかるらしいですぞ。

これ買う金あるならフェラーリ買うな。または、マンション買うな( ´^ิ^ิ)

もぎぃさんならFFⅦAC買い占めますよね(・∀・)

2005.10.22 02:53 URL | ショウ #- [ 編集 ]




おぉ!
ぜ・ぜんぶ独り占めですかにょ?


2005.10.22 12:46 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



フォー!!!
いいですね(人´∀`o)

ランドウォーカー( ゚д゚)ホスィ…w

2005.10.22 17:20 URL | apika #- [ 編集 ]



ランドウォーカー・・・動きがブリキのおもちゃと一緒だわさ。
雨降ったら使えないって・・・意味ねぇじゃん(;つД‘)

でも、みんながこれで通勤する日が来たら楽しそう・・・(・∀・)

オイラは3,600円あったら・・・ガチャッとポンタを好きなだけ・・・(≧m≦)

2005.10.22 18:21 URL | 秋苑 #- [ 編集 ]



限定版3つも買える給料ですね!
あ、もぎぃさん!(・▽・)/
今日バイトで秋葉原に行ったのですが、
プレステ3の映像発表会なんぞがあって
そこで流れたのはなんとFF7のオープニングフルCGバージョン!
アドチル以上にリアルなクラたんと迫力大画面がすごかったです。
と、それをもぎぃさんに言いたかっただけ...笑。
明日もう一度見てこようかな、と。

2005.10.22 21:36 URL | ともよ #- [ 編集 ]



(  Д ) ゚ ゚

ネタにして頂いたこと末代までの栄誉として・・・_| ̄|○ははー


私は去年の夏休みに身を削って働きましたが6万が限界でした
やはりそこはたかが高校生と大学生との埋められない差なのでしょうか('A`)

はやく大学生になりたいです(=´ω`)

2005.10.22 21:51 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



>>タソタソ

ぶっちゃけ乗るのが大変そうだよね。
しかも公道歩けないから、広い土地を所有している人限定じゃん。
VIPPERが集まって、買ってくれないかぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃


>>ショウさん

おもちゃですよ。 大人のおもちゃ。 子供買えないし、オトナ買いもキツイ。
ちょwww ツッコミどころ満載ねwwww 流石ショウさん目の付け所がwwww
ウチもマンションホスィ・・・(゚Д゚)
ウチならとりあえず、卒業できるような饅頭を作るかな。


>>秋苑

すり足だからね。 忍者もビックリの騒音すり足だろうけど。 ('A`)
通勤するためには、自家道路も建設しなければ・・・。 または道交法改正。
パンヤキャラのぬいぐるみが入った、UFOキャッチャーの台ごと買えるよ。


>>ともよさん

キタコレ!!!!!!!!! 情報ありがとうございます(´∀`*)
ちょっと本気で秋葉原行きたいー。 スイングのガチャもやりたいー。
今の神羅の技術を結集すれば、そらリアルクラたんが出来るだね!!!
興奮フォーーーーーーーーーーー!!!!!!


>>鴨鍋さん

頻繁にブログ紹介文変えてくださってるのを、実はタシロしてました。ニヤ(・∀・)ニヤ
毎回面白です!! ありがとうございます。
大学生ですが、時給770円ですよ。13:00~19:30まで拘束はつらひ。
ウチは高校生になりたいです。 ( ´^ิ^ิ)

2005.10.23 03:25 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

