«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 イジりイジられ部室でドン  ―2005.10.20 (木)―

今日は、2限に研究室講義、コロキウム。

自分の発表は先週終わったため、余裕綽々でございます。 (´ー`)y-~~~




「ベンゼンにメチル基が1つ付いたのは何だ?」と、聞かれて、
「トルエン」と答えられた自分、カコイイ。

おまけに2つバーションの「キシレン」も答えられた。



・・・どっちも高校で習います。












ま~だ終わらないIR測定をやって、疲れたので飲み物買いついでに、ひっさびさに部室へ。

15分位居座るつもりが・・・










いつの間にか2時間経過していて、

冷凍庫に入れた萩の月が若干凍っていましたよ。 ('A`)





いや、その、すぐに食べるつもりだったからさ・・・











FF7ACの初回限定版PSP版を両方買った素晴らしき後輩が居まして、
大分興奮してしまった。

タンクトップで二の腕出してるもんだから、二の腕フェチとしても興奮。



「クラウドの剣とバイクって・・・」

「最後のリミット技、あれ新技なんですか? 名前とかあるんすか?」

「ストーリー的には・・・」











正直、


こんな話が出来る人を捜してた。


  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /









いやぁ、いい後輩を持ったもんだ。 (´∀`*)

しかもこの後輩、ウチを上回るイジりやすいキャラでして。 ←ちょっとジェラシー。


委員会の仕事してるってのに、
ウチを含む先輩3人がイジるもんだから、仕事がなかなか進まないと嘆いていたよ。

なんて先輩達だ!! ヽ(`Д´;)ノ 棚age







そんな忙しそうな後輩をよそに、FF話に付き合ってと騒ぐ宇宙人が1匹。

ごめんね。 まだ地球に慣れていないの。




FF7ACスイング(ガチャポン)クラウドを見せびらかしては、潰されそうになったり、

ケータイに入れた「テイルズ オブ ジ アビス」のCMを見せびらかしては、電源を切られる。










正直、


こんな馴れ合いを求めてた。
  Mなので

  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /








もう全部が面白くて、笑いすぎた。 楽しかった時間ほど、文字に書くのは難しいもんで。 

役に立たん先輩だけど、また遊びに行こ。 ←仕事する気茄子

Posted at 23:58 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

色付きの文字|・∀・)ノィョゥ
来ちゃったよ!
今日は朝から仕事しながら読んでたよ。やっぱもぎ最高っす(≧∇≦)b

・・・

>・・・どっちも高校で習います。
Σ(゚д゚|||)
俺、理系だったけど知らんぞ??

2005.10.21 00:26 URL | 秋苑 #- [ 編集 ]



∩( ´Α`)< 先生、トルエンってなんですか?(`Д´≡`Д´)??

おいしいですか?

2005.10.21 00:40 URL | ショウ #- [ 編集 ]




    Λ_Λ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__( ;´Д`)__< ハッ...ついてけない
|  〃( つ つ   | \______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|

2005.10.21 02:34 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



ベンゼン・・・
懐かしい。
もう忘れたよ。ヽ( ´ー`)ノフッ

「かん」を変換しようとしたら、
カン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀圀
こんなのばっかり出てきたのでやめた・・・

2005.10.21 11:37 URL | かのん #- [ 編集 ]




流石は就職内定者にょ!
質問に答えられるとは
一味違うにょ( ̄Д ̄)ノ オウッ

もぎ~ちゃん以上のいぢられキャラ‥‥‥
||-*) 見てみたいにょ♪


本日、お借りした例の物
返送したにょ(⌒^⌒)b うん

(人-)謝謝(-人)謝謝

いっしょに「ハバネロ」を入れといたにょ(*≧m≦*)ププッ

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2005.10.21 12:05 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.21 12:07  | # [ 編集 ]



>>アッキー

ちょwwww仕事中なんですから仕事して下さいwwww
会社のパソコンが、クラウドウィルスに侵されますよ。
ウチも高校時代、トルエン・キシレン知りませんでしたよ。
前「メチルベンゼン」って言ったら、先生に「高校からやり直せ!!」って言われたぉwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃


>>ショウさん

【トルエン】
別名:トリオールC7H8 分子量92.14
改質ガソリンや分解ガソリンなどの一成分として存在し、ベンゼン・キシレンとの混合物として抽出し、
さらに蒸留によっても分解される。
芳香族特有の香り(きっついパイナップルみたいなww)をもつ無色、可燃性の液体。
染料、爆薬、香料、医療の出発原料となり、溶剤やガソリン配合剤としても使われる。

・・・食わないことをオシシメします。


>>タソタソ

ウチも ノシ


>>かのんさん

圀 これで「かん」なんですか。 四に方が入っとる。
ベンゼンは英語の教科書で知りましたよ。 化学なんて高校で得た知識茄子。


>>しあんちゃん

誉められたー!? (´Д`; 三 ;´Д`)
イジられキャラは美味しすぎですよ。 イジられなウチもイジリやすい。
返送早いね!! あと5回は観てください!! MA・ZI・DE☆
ハバネロって・・・!! またトイレ行かなきゃ!!!!

2005.10.22 01:09 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



カン
 マージャン用語で4つそろったときにできる行為。
 覚えなくてぃぃょ

2005.10.24 01:56 URL | タソタソ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

