«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 電車に乗って1時間ちょっとの都会に出てきた  ―2005.10.18 (火)―

前撮った写真。今日雨降ってたし。

今日は、会社の「社内あるある探検隊ツアー」。 今勝手にウチが命名。

MR以外の方の部署なんぞを案内してくれるらしいです。 (・∀・)








思えば、前回の内定者会も雨だった。 雨会社。

14時になり、内定者さんも集まり、人事部の方も揃って、いざ行かん。





  人事の方の1人が女性だったんだけど、

  眼鏡をかけた長い髪の方でして
  ワンピースにブーツというファッションなもんだから、


  Tommy february6 さん

  と脳内命名。




外資系だからか知らんが、
常にフォーマルじゃない格好でもおkな会社というのはすんごい魅力的。

女性はブーツ率高し。 心の中でガッツポーズ。 ストッキング嫌い。








んで、1階から見て回ったんですけど、

いやー、やばいよ。 IDカードで、ピッで、ドアがガーだもん。

テラカッコヨスwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃




しかも、ちゃんと食堂というか、レストランちっくな場所もありまして、テンションageage。

食堂長みたいな人に、「よろしくお願いします」と言っておいたし。










「もぎぃさんは開発部の安全管理に配属ですので、7階に行きましょうか。」

「・・・!!∑(´∀`;) お願いします。 」




ウチって開発部だったのか――― ( Д )  ゚ ゚ ―――っ!?


と思ったのはナイショ。 うん。 知ってた。 安全管理のトコだけ。





広いフロアーだったお。 コーヒーメーカーも冷蔵庫もあったし。

ホワイトボードに、何故かNOVAうさぎドラえもんが描かれていたのも見逃さなかったよ。





他の内定者さんの部署も見て回ってたり。

ウチは社員の方に、「あ。ども。お邪魔します (´Д`;)>」ってヘコヘコしてた。












ある内定者さんの話によると、どうやらホッケーもしているらしい。

ん・・・。 この話どっかで・・・。 (´Д`; 三 ;´Д`)






って、この日の就職フォーラムで、隣の席になった

あの学生さんじゃんっ!!!!!11 Σ(゚Д゚ )






いやー、まさかこんな形で再会するとは。 相手気付いてたらしい。

あの時、一緒に説明を聞いたあの会社ではない同じ会社に揃って内定とは。


あの時、私はあなたの隣で老け込んでいましたよ。 ( ´^ิ^ิ)



世界は広いようで狭いね。 ヽ(´ー`)ノ




そんなわけで、「社内あるある探検隊ツアー」は終了。

ありがとうございました。(´∀`*)






会社の近くのゲーセンで、インスパイヤ発見!!!


折角何度も移動できる台だったのに、
もたもたしてたら、勝手にスタートし始めて、100円損したぉ。


「run rabbit run」
BUMPの2006ツアータイトルケテーイ。 うはww行きたひwwwww

Posted at 23:01 | 就活ってヤツ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

すごい会社ですね~~v-15
「ドアがガー」ですかwww

もぎぃさん、開発するんですか・・・。

是非とも「学校卒業可能マテリア」なんぞ開発していただけると助かるんですが・・・ww

2005.10.18 22:54 URL | モコ #- [ 編集 ]



インスパイヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

祭りのヨカーン(・∀・)ニヤニヤ

2005.10.19 00:27 URL | ショウ #- [ 編集 ]



インスパイヤ!!! 持ってるょv-73

2005.10.19 01:30 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



((ノェ)開発部安全管理=人体実験

 イロイロエサを貰えるらすぃょ。v-100
 のまれるなw

2005.10.19 01:35 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



人事の人紹介してちょ

2005.10.19 01:38 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




ホワイトボードにNOVAうさ‥‥‥

まさに
もぎ~ちゃんの為に出来た会社にょ!

2005.10.19 09:57 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



のヴぁうさぎがお出迎え( ▽ )o〇O

バナナ御飯は糖尿の元でゲス ヘ(゚曲、゚;)ノ~

2005.10.19 16:41 URL | apika #O5sb3PEA [ 編集 ]



>>モコさん

そうなんですよ!! 自動ドアがガーなんですよ!! うほっ(´Д`*)
「学校卒業可能マテリア」ウチも欲しいんですが・・・。 全体化にしませう。


>>ショウさん

飲ま飲まイェイ!! (*´∀`)ノ 「ア」じゃなくて「ヤ」だかんね。 セフセフ。
ねらーパワーはいつもながらすごいぉ。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃


>>タソタソ

いいなぁ・・・。 ウチUFOキャッチャー苦手なんだよ。
いつも人に取って貰うだ。


>>ルーシェさん

そういう意味でも飲ま飲まイェイ!? (*´A`)ノ
そうか・・・。 サンプルMか・・・。
ちょwww 人事さんに興奮しすぎで投稿オオスwwww


>>しあんちゃん

ありゃー誰が書いたんだろ(ワラ
ウチもなんか描いて来ればよかったかしら(・∀・n)


>>apikaさん

バナナご飯だめじゃんー!!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
やっぱ良い子はまねしちゃダメなんですね・・・。

2005.10.19 23:58 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

