«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 半裸狂を尻に轢く  ―2005.10.17 (月)―

【Before】










【After】






バイト先に持っていったプーさんのビーズクッション。


最大の魅力であるその"可愛さ"が生かされることなく、

彼の本日の役目は、バイト中、ウチの尻に轢かれること。



ビーズクッションだから、ウマイ事ケツ お尻にフィットするのだ。

クリストファー・ロビンが見たら、泣くな・・・。 ヽ(´ー`)ノ








注文票のデータ入力が始まり、「これから11時に来てくれ」と言われた先週金曜。


週明け月曜である今日が、「これから」に属するのかがわからず、
電話して確かめるのもめんどくさいので、11時にバイトに来てしまった。


本業である学生よりもやる気ある自分が恐ろしい。 優先順位が間違っている。









折角早く来たってゆーのに、15時には今ある分のデータを打ち終わってしまい、

これは13時出勤で良かったんでわ・・・

つか、もっと寝てられたんでわ・・・ 感がヒシヒシ。



そんなんで、昼休憩に。






お母ちゃんに、「おにぎり作って」と頼んでおいたのに、



中身が ジャム入りコッペパンバナナ でして。






原材料が米じゃなくて、小麦だとか、そういう問題ではない。

パンならパンなりに、もっと昼飯にふさわしい味や中身のパンがあるのではないだろうか。



給食にコッペパンは出たとしても、おかずがあるじゃないですか。

シチューだったり、サラダだったり。



先生!!

バナナはおやつ おかずに入るんですか?
 ('A`)ノ






ぐすぐす言ってたら、バイト仲間さんにお裾分け頂きました♪ 












仕事終わっちゃったんで、久々にコールセンター席に。

外国の方のお客様の名前を聞いて、思わず聞き返してしまった。




「クラウド・ストライフ・ヴィンセント・バレンタイン(仮)です。」



ひとつひとつ、区切って言って頂きました。

Posted at 23:59 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

バナナおかずに御飯食べた事があるワタスィ…
狂います(ノД`)ノ ヒイィィィ

2005.10.18 00:15 URL | apika #- [ 編集 ]



('A`)ノ ハィ v-27415時だからぃぃんでつ。

 

2005.10.18 01:50 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



もぎ~のお尻の大きさがわかった 気 がするょv-117

2005.10.18 01:52 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



『涙でかすむモニター画面』
にコメントした『おにぎり』です。
値段を『ipod nano』の値段かと思ってしまいました。

スマソ(´c_,` )

さらに、昔もコメントでもぎぃたんにケコーン申し込みました。
脳内フィアンセです。

2005.10.18 07:09 URL | おにぎり #9L.cY0cg [ 編集 ]



もぎぃ~さんのおケツにひかれるなんて幸せなプーさんだ~。

2005.10.18 15:06 URL | さとる #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.18 20:24  | # [ 編集 ]



>>apikaさん

なんと米で食べたんですか!?
いや、米を噛めば糖がでて、
きっとご飯とバナナの甘さのハーモニーで・・・工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工


>>ルーシェさん

ケーキなんてしばらく食ってないなぁ。(´Д`n)
ほんとは昼休憩は12時と14時にもらえるの。


>>タソタソ

あっちにも書いたが、ありゃー手でチョップして潰したんだ。
慌ててコッソリ撮ったから。


>>おにぎりさん

ちょwwwwキタコレwwwwうはwwww記者会見wwwww
母さん・・・僕にも脳内フィアンセが出来たよ。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ケコーン!ケコーン!!
 ⊂彡

籍今すぐいれてくだs 不束者ですが、よろしくお願いしまs


>>さとるさん

そうか!! これはブログから書籍・ドラマ化された鬼嫁日記の姿だ!!
プーさんはゴリだったんだ!! (・∀・)9m

2005.10.18 21:59 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



外人さんの名前にもだえなかったのかなぁ・・・

[壁]д=) ジー

2005.10.19 21:56 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

