«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 270円の妄想  ―2005.10.16 (日)―

最近、バイトから帰って飯を食い終わると、リビングのソファーで1時間寝てしまう。

何かを失っているような気がしてならない日々。



そんな本日、日曜日もバイトです。






妄想は得意なウチですが、自分でも気付かない内に妄想していたようです。










以前、日曜日は時給1040円でオイシイなんて書いたけど、




本当は、普段と変わらぬ


770円だったようで。 (゚Д゚ )










休憩時間中に聞いてみたら、「いつもと同じだよー」って言われましたよ。

そうか、だから誰も出たがらなかったのか。

そうだよね、日曜だもんね。 休みたいよね。 サザエさん、観たいもんね。



真実なんて、知らないほうが幸せだった・・・。 (●´ー`●)










  そんな真実を教えてくれた彼女は、現在、韓流ドラマ

  「宮廷女官チャングムの誓い」にハマっているらしく、

  あらすじを熱く語ってくれた。

  恋以外のところで、ドロドロしているらしい。


  うーん・・・ 今から観て間に合うか。









今日の仕事内容はというと、昨日と全く同じなもんで、特に感想無し。

パソコン触ってると、時間経つのが早いね。



脳内で、10秒ほどのカルマがエンドレスで流れているから、ワクテカです。



                            汚さずに保ってきた~♪
                カタカタ  ∧_∧   
                     (・∀・*)    カタカタ
             カタカタ   _| ̄ ̄||_)_ 
                /旦|――||// /|
                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
                |_____|三|/







あ。 そういや、

地震のとき、机にもぐり込みましたね。





いやいや、人目を気にせず入った方がいいですよ。 (´∀`;)

パキスタンの地震でも、とっさに机の下に入って助かった人が居るみたいです。


縦揺れだたからビビたよ。










日曜の時給の真実に、若干ダメージを受けたけれど、ちょっとだけいいことが。


突然目の前に現れた、リンゴジュースとバナナオレ。

「どっちがいい? (・∀・)」



なんと職員さんが、ジュースを配ってくれたのです。







なんか、モバイトのCMっぽくね? 日曜出勤も、いい事あるじゃん♪ (´∀`*)

「ありがとう。」 って言われるのも、なかなか嬉しいもんだ・・・。

Posted at 23:00 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

チャングム ぃぃぞ。
 BSの方ははじめの方なのでついていけるぞ。

 おない歳のおばちゃんがぃぃと書いてたので見てみたらハマッた。v-90

2005.10.17 01:10 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



休日手当てがつかないのはオカシイょ。
 残業などの手当てについても確認するべきだ。

毎日脳が融けてるオラがいうだ。
 質問か規約確認してみそ。v-36v-35v-36

2005.10.17 01:16 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



ああ、休日手当( ゚д゚)ホスィ…

2005.10.17 02:11 URL | apika #- [ 編集 ]




多分割り増しになるのは
休日出勤の時だけにょ(´・ω・`)ガッカリ・・・

職場はアットホームで
和気藹々が一番大切にょ(⌒^⌒)b うん

2005.10.17 10:53 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



結局バナナオレとりんごジュースどっち選んだんですか?( ´・ω・)
σ(・ω・`)はバナナオレがいいかもw

2005.10.17 20:11 URL | 角 #- [ 編集 ]



日曜日もバイトお疲れさまです。
(とかいって日曜しかバイトがないのは私です・・・)

アットホームな職場はいいですよね。
私のところはお客さんがいないときはシモネタの大王がおりますが・・・

あ!そうそう
兄が先日FF7アドベントチルドレンを購入してきました♪
そんな兄の台詞から1つ
「アベンジャーチルドレンって、何に復讐するんだろう・・・?」
・・・そんな兄は学生時代英語が苦手でした

2005.10.17 20:57 URL | サリー #- [ 編集 ]



初めまして!
休日でも、変わらないってつらいですよね。。
自分もコンビニと個別とでバイトしてますが、全く変わらない時給にがっかりです。

でも、コンビニは食物ゲットできてなかなか嬉かですよv

2005.10.17 21:37 URL | shamu #6ae1PzmI [ 編集 ]



>>タソタソ

観てるのかwww
そしてBSなんてハイテクなもんはウチのTVでは観れないオチ。('A`)
どしよっかなぁ・・・。 間に合うか。


>>ルーシェさん

祝日だと手当てがつくだ。
残業も手当てでるよ。 全部時給制だから。 居た分だけ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡


>>apikaさん

ウチもホスィ・・・(゚Д゚)


>>しあんちゃん

そそ。 世の中お金じゃない!! はず・・・。 (´ー`)y-~~~
アットホームだなぁ。 過ぎるほどにwwww


>>角さん

迷ったんですが、リンゴジュースにしちゃいましたw
でもやっぱ甘いのにしておけばいがったなぁ。
イチゴオレだったら迷わず選んだはず(・∀・)


>>サリーさん

ちょwwwお兄さんテラ萌エスwwwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃
いいお兄さんだなぁ~。 一緒にDVD観たいです。 リベンジャー。
ウチも日曜だけ出勤がいいなぁ。


>>shamuさん

お初米ありが㌧(´∀`*)
休日だと、静かってのがいいですね。 意外とどこも手当て無いんですねー。
我がバイト先はなかなかお得感はないですねぇ。
ゲーム屋でバイトしたかった・・・。

2005.10.18 00:57 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

