«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 刺 激 的 緊 急 事 態  ―2005.10.14 (金)―

ちょっと待って。

久々にハバネロ食ったら、腹がグルグル言ってる。









― 30分後 ―


若干生還しました・・・。 '`ァ'`ァ(;:@@)'`ァ'`ァ

バイトで疲れた体に、ハバネロは刺激が強すぎたみたいです。

ただ今、暴君フェスタ05開催中らしく、応募者全員プレゼントの文字に釣られたクマー。



トイレ行きつつ日記。 アイドルはトイレ行かねっての。 ノシ








んなワケで、今日は久々にバイト。 あ の 日曜日以来か。 ヽ(´ー`)ノ

出勤簿に、今まで一番下だったウチの名前の下に、見慣れない名前が。






後輩さんキタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!





ようやくウチも、2番目の新人になりました。 (´∀`*)

11日から入ったようですが、すばらしき電話応対。 ウチよりウマイでです。


でも、今日初めて「流暢だから、自動音声かと思ったわ」なんて言われたんだから・・・!!
(ツンデレ風に)









いやぁ、この新人さん。 かなり注目のキャラです。 (`・ω・´)







最大級に手持ち無沙汰なんですけど・・・」など、言い回しがウチと似てたり(ワラ)、


「♪キーンキーンキンキンキン」という謎の鼻歌歌ったりと、





15歳も年上の方ですが、イジりたくて仕方ない。







休憩時間にちょっと話したんですが、
一見おとなしそうに見えて、実は不思議サバサバ系でして。

新人ならではの考えがウチと一緒で、かなり意気投合。 うーん。面白い人だwwww 










これからは、「某年始にどばっと各家庭に郵送されるアレ」の注文票が来る、勝負の時。

職員さんから、来週から始まるであろう「ひたすら入力作業」の説明を受ける。





「もぎぃさんって、何でタイピング早いの? 前何の仕事してた?」


はっはっは!! 毎日ブログ書いてるんですよ!!

 あ、まだ学生なんで、これが初バイトです。 学校とかで習うので・・・ (´∀`;)」







何故か、もぎぃはタイピング達人説 が流れてるんですが・・・。 ('A`)

どっからの情報なんだと、小一時間。



「そんな期待しちゃうと、真実を知ったときの悲しみが大きいすよ・・・」
なんて言えるはずも無い乙女心。











「あ、もぎぃさん、自分専用のパソコンって持ってる? ノートパソコン?」

「あるんですけど、デスクトップです。」


「あーそっかー。 じゃあしょうがないよね。

 ノートだったらここに持ってきて出来るかなと思ったんだけど。








それは経費で買ってください!!!


・゚・(ノД`)・゚・





もしウチがノート持っていたら、
デスクトップの壁紙がFF7ACだって事がバレちゃうじゃないですか。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




今まで13時からだったバイトが、「11時から来てくれ」って言われたぉ。

ますます遠のく、卒業証書。

Posted at 23:05 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

今、キターーーーーーーーーーーーv-23

2005.10.15 00:11 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




( ̄~ ̄;)ウーン・・・
だんだんハードになっていくにょ!
年末年始が匕°ー勹ですかにょ?
バイト先で年を越したりして・・・(○`。 ´○)ボソッ 

NOVAうさの
タイピングソフトが役に立ったかにょ?
(*≧m≦*)ププッ

2005.10.15 11:17 URL | しあん #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.15 11:30  | # [ 編集 ]



バイトにパソコンもってこいとか言う職場・・・
すごすぎ。

2005.10.15 16:17 URL | かのん #- [ 編集 ]



v-22411時になると夜遊びできないぞ

2005.10.15 20:47 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



恐ろしや・・・・ハバネロw

2005.10.15 20:52 URL | apika #- [ 編集 ]



あのぉ~

 個人情報保護法について御社では教育できていないのがこのブログで暴露されているぞって話。
 大きな話になる前に タソタソに貢物を。。。 ぐはっ


デスクトップの壁紙がFF7ACだって事がバレちゃうじゃないですか。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 より、社会問題が気になるダスv-152

2005.10.16 00:23 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん

紅白歌合戦見たかったなぁ・・・。 って諦めたら、そこで試合終了んぬ。
ノバウサを躍らせたからね!! 可愛いwwww


>>かのんさん

ウチのバイオさん、起動に5分かかってたからね。
今の彼は、何も映し出さなくなりました。


>>ルーシェさん

むしろ、0時超えてからが遊び時。


>>apikaさん

ほんとやヴぁかった。 久々に変な汗でたもん。
ご利用は計画的に。


>>タソタソ

うん。 そこは今一番問題になってるところだよね。
気をつけて選んで書いているんだが、今日は書きすぎたかなぁ・・・。
これからはもっと気をつけますです・・・。

2005.10.16 00:46 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

