«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 他大 興奮記  ―2005.03.21 (月)―





 昼起きたときビックリした。

『噂の東京マガジン』ではなく、『ごきげんよう』がやっていたのだ。


(´ー`)そうか、今日は月曜なのか・・・。





土日と全記事の講習に逝っていたため、
私のパソコンは「いって」で変換すると、真っ先に「逝って」が出てきてしまうようになり、

ついでに、時差ぼけが発生しているようだ。



そんな訳で、寝不足のカラダをいたわるため、ゴロゴロすることにした世間での連休最終日。



『金八』・『天国の階段』・『Mの悲劇』のサザエさんもビックリの3本立て
のせいで、頭痛が痛くなってしまった。 ・・・気付いた?(・∀・)ニヤニヤ




特にネタもない1日だったので、田舎者の大学興奮記でも投入することにする。





講習が予定より1時間も早く終わった。

これはチャンス!

某千葉県内大学を探検しやう キュピ―()―ン!!  


     |   あ  る  あ  る  羊  羹  隊  !!
     └―y―――y―――y―――y――――y――
        __   __    __   __   __
     ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ
      |へ_|   |へ_|   |へ_|   |へ_|   |へ_|
         >      >      >      >       >






まずは、講習会場だった4号館から。

流石は理系大学。キチャナイ。 も…物が多いよね!(`∀´;)




提燈職人が作ったのか?
 何故か、研究室名入り提燈 を発見。


 ウチの大学の研修室には、
 地方限定スナック菓子の箱
 が並べてあるぞ!と対抗心メラメラ。


 きっと、こんなデカ提燈を作っちゃうほど、
 「I  研究室」な人だらけに違いない。




4号館を去った後は、ぬこ追っかけてました。'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

あ~モエッ(・∀・)♥







ぬこに逃げられてしまった後、新校舎7号館へと向かう。

真ん中のがエレベータぁ

ウチの大学にはない、ガラス張りの9階建て
キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

え・・・エレベータまでもがデパートのようにガラス張りなんですけど・・・。 ァハァ(*´Д`)=3





コイツぁ~最上階まで行ってみないと・・・と思って、エレベーターに乗ろうとしたら、

そんなバナナ(゚Д゚)



 ボタンが無い?


 (゚Д゚n)











知ってたけどねヽ(;´ー`)ノ~♪
 と思ったら、


 ボタン専用の
 魚肉ソーセージ(ナゾ が。







 恐るべし、私立。




振り返ったら、一部始終を見ていたと思われる警備員さんと目が合った。

軽い会釈をしておいたから、問題ないだろう。








世界の中心からちょっとズレとる?

最上階からの景色。空がでかいや。自分、ちっちゃいね。(´ー`)



振り返り、誰も居ない事を確認し、小声で言う。



「天下取ったど―!!」 ヽ(`∀´)ノ


Posted at 23:55 | 生でダラダラ | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

僕も新潟から帰って2日しかたってないので時差ぼけです。

僕も「いく」を変換すると逝くが最初に出ますorz
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005.03.21 23:04 URL | ショウ #- [ 編集 ]



ボタン専用の魚肉ソーセージっての始めてみました
東京に近いだけでなんも知らないサイタマ人デスorz
最後の写真がとてもイイデス(*´∀`*)
雲がなんとも言えないもぎぃ節をかもしだしていて・・・(略w

2005.03.22 01:06 URL | じゅにち #qx6UTKxA [ 編集 ]



たでぇまw カンボジア暑かったダニ。35度やに。
でら急な階段、がっつり登って来たに。

うちの大学のエレベーターもこんなんやよ。エスカレーターも自動やでw

2005.03.22 19:56 URL | Kana #- [ 編集 ]



>>ショウさん
うわぁ・・・(*´∀`)国内ボケですね!それが新潟クオリティ。
ってアナタのパソコンもですか・・・ orz

>>じゅにちさん
そんな「冷やし中華始めました」的なノリで・・・
ウチの地元より、サイタマのほうが都会だと思うとです。
ウチは鰹節の方が好きです。

>>Kana姉さん
うぉー!!お帰り姉さん!'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
う~ん桁が違うね。真夏ね。
EeええE エスカレーターなんて我が大学にNOT FOUND.

2005.03.23 01:55 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

