«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 涙でかすむモニター画面  ―2005.10.13 (木)―



この1枚のプリントスクリーンの画像を見ていただきたい。









とりあえず、



コイツの名前(ID)と、










ココに書いてある値段が読めないんですが。 ('A`)





ん? 単位「円」なの? 「ウォン」の間違いじゃね??








たった1時間の間に、1万円も落札価格が上がってしまった。


もし、あなたがiPod nanoを買うとき、
2万500円のものと2万円のもの、どっちを買うかはさほど迷わないであろう。


ところが、100円の玉子と、600円の玉子があり、どちらかを買う場合、
多くの人はチャリで30分かけても100円の玉子を買いに行く。



自分でもようワカラン例えだが、
大きな買い物をするときの金銭感覚って怖いって話。 ( ´^ิ^ิ)y-~~~











思えば、今日は過激な1日だった。




・免許を持って早2年。初めて車を擦る。



・研究室の先生が、「もぎぃは卒業させん!!」宣言。







後者は今までに何度か経験してるんですが(おぃ、前者は大分ショックですよ。

前深夜のTVショッピングで紹介してた、傷直しの薬品買おうかなぁ・・・。

傷は浅いんだけど、幅が広いんだよね。



あんなトコに路上駐車がなければ、棒に擦ることもなかったってのに!!!!! ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...


通行人のおっちゃんが、ウチが擦る瞬間を目撃してたよ。









後者の方っていうと、ウチのオツムの弱さに、研究室の先生が大激怒。

ウチの化学の知識は、テスト当日まで有効なので、エステルだのなんだの、
(ウチにとって)小難しい化学用語は、忘れてしまふのです・・・。 _| ̄|○



うん・・・。 そら、満場一致でウチが悪い。 本人も認めるです。










そんなアホな子に、課題が1個追加されました。

【メタノールとブタン酸で、酪酸メチルを合成し、それをゲスト分子として合成せよ。】


「あーブタン酸かぁー。 うーん・・・。 まぁ弱酸だし、死にはしないだろー。
 はい、じゃ、頑張って下さい。」



それが師からの言葉でした。














「ラウンジ2階で袴展示会やってるから、(屮゚Д゚)屮カモーン と友達から電話があり、
一息ついでに乱入。





いやぁ、最近の着物はすげぇよ。 ヒョウ柄とかあるんだもん。

商品名が「パンサー」だかんね。




パンサー」だかんね。












パークマンサー(globe所属)に取り乱しましたが、続き。



友達と一緒に受付したのだが、相場の袴レンタル代が5万・6万だと知って、腰抜けた。


たった半日のために、そげな大金を使わなあかんのか。

FF7ACの豪華版(基準)、2箱も買えるぞ? (`・ω・´)9m 





オイラは着物持込の予定なので、着付けとヘアメイクを予約。


「実は、友割りがあるんだよね。 友達と予約すると、1000円割引(・∀・)♪」

「それってなんか、ねずみ講みt・・・」


いやぁ、こんな時友情は強く結ばれるね。 ヽ(´ー`)ノ





ところが、「1万円じゃなくて、1万4千円でした!!」 と、後から電話かかって来まして。

・・・。 こんなときゆうじょうはつよくむすばr・・・ (;:@@)











友達とばったり遭遇したときの会話。


「ぎゃッ!!! もぎぃだ。 ん? なんかやつれてない?」

「あー寝不足と週4のバイト疲れ。 しかも今日『卒業させん宣言』されてさー。」


「『今日』かよ・・・。 あー もう辞めたら?」

「大学を? (゚Д゚)


「そっちかよwwww バイトを辞めたらってwwww」



と、まぁ、こんなカンジで最近病んでいます。





流行語は「nano Tube」。

「その気になればnano Tubeを作ることが出来る。」「神羅の技術を結集してwww」
と盛り上がりました。

2人ともiPod nano持ってないのに。 ヽ(´ー`)ノ



姫とエンカウントしたときのリアクションも、巧いこと取れないで申し訳ない。

ブラクラはいらないよ。










あ。明日BUMPのPVにエキストラ出演に当選した方いましたら、レポヨロ (・∀・)ノシ

Posted at 23:00 | 生態記録 | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.14 01:36  | # [ 編集 ]



米どもです(´∀`*)
買ったのは、卒業式に出ることが出来たら着る、コスプレ衣装ですよ。

2005.10.14 01:50 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



なるほど。
てっきりまた萌えがらみかとw(失礼)
CM中に米残しちゃったしorz
応援してますんで頑張ってください!!

2005.10.14 01:56 URL | 黒子 #- [ 編集 ]



定価よりも高いの?

(´c_,` )

2005.10.14 06:53 URL | おにぎり #9L.cY0cg [ 編集 ]



ぁぃや~!
高いですなil||li _| ̄|○ il||l

2005.10.14 10:24 URL | apika #1R7wfAOQ [ 編集 ]




一応、希望落札価格より
安かったから好しとするにょ。


も~卒業のために、
先生の弱みを握るしかないにょ!

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2005.10.14 10:42 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



オークション...
間際になって上がるんだよねぇ...

2005.10.14 16:09 URL | かのん #- [ 編集 ]



3人に負けた敗者を見たw

 その名前があったら、吊り上げるの辞めるようにスパムメールでも(nyv-56

2005.10.15 00:16 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



すんごい高額・・・

卒業はあきらめず、がんばってくださいw
疲れてても、メタノール、間違えて飲んじゃヤバイですよ!

2005.10.15 01:52 URL | おくでぃー #- [ 編集 ]



>>黒子さん

お早い米、ありがとうございました(*´∀`*)
ってことは、ウチは萌えがらみしかうpしてないイメージ・・・。
・・・・事実だなぁ。 深夜に20分もこのブログ見てくれたなんて謝謝!


>>おにぎりさん

お。 おにぎりさんだ!! 前米くれたおにぎりさんかなぁ・・・。
出品者さん自体、着物屋さんで、オークションを中心に販売してるっぽいです。
お店のHPあったけど、地図しかうpされてないお・・・。
定価なんて知らないほうが・・・ ぐぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>apikaさん

ほんと。 高い。
しまった。 こんなトコで無駄に闘争心が・・・。 ('A`)
この代金は、ヤフオクで500円くらいで売ってない?


>>しあんちゃん

そうだよね・・・。 うん・・・。 そう思い込もう。 ヽ(´ー`)ノ
今度は「皆でケーキ買いに行こう!」って先生が騒いでるよ。
もうね、皆の想像を超える先生なんですよ。 タフになる。


>>かのんさん

あのライバル達が、釣り師でないことを祈るのみですよ・・・。
ヤフオク2回目。 前回7000円で、今回3万かぁ・・・。 ( ´^ิ^ิ)


>>タソタソ

そうだよね。 落としたら負けだよね。 もうだめだ。

(nyにワロタ


>>おくでぃーさん

でもレンタルより安いみたいですからね。
まぁ、合計したら1万くらいしか変わらないけど・・・。 ぐほ。
メタノール飲まないよう頑張ります・・・!? むしろウチの代わりに卒研しませんk(ny

2005.10.15 02:25 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

