«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 飼い主自らエビーズ加入  ―2005.10.12 (水)―



  (^ω^)⊃  宿題がなかなか終わらなかったぜ!!
  (⊃ )
 /   ヽ




⊂( ^ω^)⊃  2時間半しか寝てないぜ!!
  (   )
 /   ヽ




  ( ^ω^)  でも全然平気だz・・・
  (⊃⊂ )
 /   ヽ










  ( ^ω^)  ・・・zzzZZZZ
  (⊃⊂ )
 /   ヽ








・・・まぁ、そんなワケで、
AM2:00から始めた宿題は、終わる気配を見せる事なくAM4:30に。


起床時間は7時。 うん。 寝ることにする。

例え、あと2時間半でも。





重力に忠実になろうとする目蓋を無理矢理開けて、大学へ向かう。

ところが、「もぎぃは1限来ないと思った。」 という友達の発言により、自主休講することに。

な・・・ なんですと・・・。 (谷;)



友達はプリンターの接続に悪戦苦闘中、ウチは結局終わらなかった宿題を1限にあて、
2限の教室へと向かう。










(確かココだったような・・・。)

先週は、内定者会にて欠席したため、1週間ぶり。 うろ覚えで教室に入る。


講義開始2分前だったため、慌てて前から2番目の席に滑り込み、

小テストのプリントを広げて悪あがきをしていると、先生 がやって来た。



・・・。



もっと詳しく言うと、

ウチのクラスの先生じゃない先生がやってきた。












( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…




・・・ 教 室 間 違 え た 。











「あ!! すみません!! 教室間違えました!!」

そう言って、慌てて退室したが、時既に遅し。 背後からは、突き刺さるような視線。





もちろん再履なため、周りに居たのは、名前も知らない可愛い後輩達。

違 う ク ラ ス の 。



「え。 何。 また再履常習犯がいるよ。 って、先週も先々週もいなかったじゃないか。
 名前も呼ばれてないから、ここのクラスじゃなくね?

 ・・・え。 何。 退室すんの? やっぱ教室間違えてたんじゃん。 (^Д^)9mプギャー



嗚呼。 後輩達の心の中が聞こえるのは、気のせいに違いない。 ・゚・(ノД`)・゚・






一人で勝手に心のダメージを受け、睡眠時間2時間半。

当然、小テストの結果は・・・・・・・・・・・でした。












シモの話をしながら、昼飯を食べ、またダラダラ部屋に帰る。


頭がボーっとする。 フラフラする。

こ り ゃ あ 寝 な い と 死 ぬ な 。







椅子が2個しかなかったけど、








こうやったら寝れたよ。



起きたら、人が増えてた。

Posted at 23:55 | 生態記録 | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

2005.10.12 21:33 URL | apika #- [ 編集 ]




相変わらすの一日にょ(*≧m≦*)ププッ

寝不足はお肌の大敵にょ!


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2005.10.13 01:07 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>apikaさん

あ。まだZZZのトコまでしかうpしてないときで、ごめんなさいです!!
追記気付いただろうか・・・(´Д`; 三 ;´Д`)


>>しあんちゃん

もうね、日曜日が欲しいですたい。
もうニキビって言えなくなっちゃったいましたよ・・・。 吹き出物世代。

2005.10.14 02:37 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



公開動物園

 俺がいたら、おしりにストロー刺して逃げてるのにv-14

2005.10.15 00:20 URL | タソタソ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

