«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 この日に萌えずして、君はいつ萌ゆるのか!  ―2005.10.10 (月)―



連休3日目。 世間では。

オイラは久しぶりの休みなもんで、がっつり休ませてもらいましたよ。


たまごダブルマック食(・∀・)った!! 最近のマックの玉子美味くなってるなぁ。

あとは24観たり、パンヤったりした。 うーん・・・ ヒッキー大好き。








cozさんのエントリー によると、十月十日は 萌えの日 らしいです。


そういえば、よーこママンさんが、

「クラウドで埋め尽くしちゃってくらさい、もぎぃさん」 って『萌えバトン』渡してくれたなぁ・・・。



・・・こりゃあ、萌えるしかねぇっっ!!! '`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ







以下、萌えバトン。


CAUTION!

ご鑑賞の際には、部屋を明るし、モニター画面に近づき過ぎないようにして、ご覧下さい。
長時間続けての鑑賞を避け、適度に休憩を取ってください。
体調の悪い方や小さなお子様や真っ当な人間の方の場合は、より注意が必要です。














 ::: 萌え属性を正直に答えよ :::



萌え属性? また新たな単語作って・・・。 (´Д`;)






クラウド属性萌え?? (゚Д゚ )






L属性萌え?? (゚Д゚ )




どうしよう・・・。 どっちにしたって立派な「腐女子」だ。 ・・・まぁ皆知ってるしいいか。

ホラそこ!! 「どっちも二次元じゃん・・・」 とか言わない!!! ヽ(`Д´)ノ

クラウドさんはなぁ、FF最初の3D作品、FF7の主人公なんだぞー!!

(^Д^)9mわははははははははははは!!    ・・・はぁ。 ('A`)







その共通点は、「変人・根暗・ツンツン頭」。

リアルではなく、キャラとしてなら「根暗クール」に萌えれるね。


今は祭り中もあって、【 クラウド >>>>>>>>>>>> L(故) 】ですね。


ツンツン頭も最強。





クラウドさんはさ、「ヘタレ」だからいいんですよ。 ヽ(´ー`)ノ


クールの振りしちゃって、

やる気満々で女装しちゃうわ、蜜蜂の館ではロビーで堂々覗き見しちゃうし、

正面から突っ込めば良いってのに、神羅ビルを階段で59階分駆け上がっちゃうし、

ユフィを仲間にするのに5回くらいヘマしたし、

神羅屋敷の金庫を開けるのに2時間かかっちゃうし、

ライフストリームでラリラリになっちゃうし、

メテオが落ちる1週間前だってのに、ゴールドソーサーに入り浸りだし・・・。



ほ~ら♪ 萌えっ♥ (人´∀`)


・・・ほらほら、荷支度しないの。 帰ろうとすんなって。

まだ終わってないよ。





 ::: 萌え衣装を答えよ :::



今度は衣装ですか。


頭にタオル巻いてる人居るじゃん? あれたまんね。




夏になると、結構皆さんタオル巻くじゃないですか。 実は人知れずコッソリ萌えています。

夏だ!! 服を脱げ!! タオルを巻け!!! ヽ(`Д´)ノ

秋になると寂しくなるのは、ココも関係してるって。




 ← 服を脱げ。 サラシを巻け。

あとは、サラシ。


今思ってみれば、応援団のアレ、萌えたなぁ、と。 大学にはコレがない。 ガッテム。

腹に巻いてるのいいじゃないですか。 二の腕フェチだし。



あとは思いつかないなぁ・・・。

セーラー服? スク水? 体操服? メイド服??? ネコ耳?? (´Д`; 三 ;´Д`)

あ。 スーツはいいよね。

よーこママンさんは白衣に萌えるのか。 大学にわんさか居ますよ。





 ::: 萌え小道具を答えよ :::



これが難関だ。 何よ小道具って。


 ← ある意味高条件でワロタwwww

よくワカランから、バイクとギターとゴーグル。

盗んだバイクで走り出す~♪ 犯罪ですよ。 ('A`)

ギター弾きながらバイク乗らないでいいです。 ただの変な人になっちゃいますから。


シルバーのヘルメットにゴーグル着けてるのいいよね。 女の子がしてたら萌えるぜ!!!



あと、名前わかんないんだけど、オサレグローブ??

BUMPのオングロのPVで藤原さんが着けてるヤツ!! 指出てないとダメ。

腕関係大好き。





 ::: 萌え仕草を答えよ :::



あー・・・ そろそろ萌え尽きて来ましたよ。 ('A`)


下を向きながらタバコを吸う仕草。 ( ゚Д゚)y-~~~

哀愁漂わせながら、伏し目がちで、ヨロシクです。



ジッポをなかなか付けれなくて悪戦苦闘している姿も萌えられます。

タバコの煙をわざとこっちに向けて吐くのも、臭いけど、Mなので萌えられます。

足蹴にされても、その足を白刃取りして、
ウチの肩に乗せたまま、しばしご歓談する姿も萌えられます。





 ::: 萌え場所を答えよ :::



・・・知らんがな。 ('A`)


夕暮れ時の教室。

実際は、掃除の時間だったりする。 青春の1ページ。





 ::: 回す人 :::



『萌えバトン』なんて、回せるかあぁぁぁ~~~!! ヽ(`Д´;)ノ


読みかえしてみても、ただの変態の戯言にしか見えんぞ。

・・・萌えたい人は、萌えればいいんじゃないかな。


あと、「コミックバトン」と「夢バトン」と「フェチバトン」・・・。 もちっと待って。










1階に下りていったら、両親がウチはまだ観てない所を見ていたので、

「CTUだ!! 今すぐビデオを止めるんだ!!」 と言って、中断してもらったんですよ。



そしたら、ウチのオトンが恨めしそうにこっちを見ているもんだから、

「どうして父ちゃんはそんなにブサイクなの? (・∀・)」 というヒドイ娘の発言の後に、

「最初っからだよ」 と答えたオカン。




人生で一番「萌え萌え」言った、
十月十日萌えの日の最優秀萌え賞は、オカンに贈ります。

Posted at 23:56 | 生でダラダラ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

オカンの遺伝子は確実に萌え伝えられています。
 ちょっぴりオトン風味v-208

2005.10.11 02:05 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



月見バーガーより佐世保バーガー

2005.10.11 02:09 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



オカン(*^ー゚)b グッジョブ!!

2005.10.11 03:12 URL | apika #- [ 編集 ]




萌えバトン恐るべしにょ(・∀・)モエッ

2005.10.11 09:20 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



萌えつきありがとサンクス。
そうか。
大学にゃあいっぱいいるのか「白衣」
で眼鏡で髪の毛さらさらで
時折下がスーツで、
しかもはかなげな美少年はいるかね、もぎぃ君。
大学で人さらいしていい?

うちのクラウド君は昨日、
どうしても視聴率低迷なので爆弾貰ってました。
相変わらずヘタレだなぁ~君は。

2005.10.11 13:01 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



夏だ!! 服を脱げ!! タオルを巻け!!! ヽ(`Д´)ノ


裸身にタオルを腰に巻いている姿を想像w
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

2005.10.11 15:31 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>ルーシェさん

両親の性格は、男女逆転しとるね。 母は強しだもん。


>>ルーシェさん

http://sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml
これかぁ。 美味そうだね。 で、千葉の何処にあるのかしらww
タソタソにもヨロシク言っておいてwwww


>>apikaさん

いやぁ、オカンの発言には笑かして貰いましたよ。
流石オリャーのオカンだねヽ(´ー`)ノ


>>しあんちゃん

ほんと恐ろしい爆弾バトンですよ・・・。
ますます変態だ。('A`) 今に始まったことじゃないが。


>>よーこママンさん

良かったら、1匹どうですか?(・∀・)
眼鏡率はどうなんだろ。 1年から白衣着ますからね。 萌えなかったな・・・。
美少年・・・うーん。 該当者検索中・・・。 検索結果は5ヵ月後に出ます。
よーこママンさん、再プレイしてるんですか!!
ウチは1年前に買ったインタを、メテオ直撃1週間前で止めています。
パレードの時はすっごい面白かったです。 自分が動かすクラウドに爆笑。
何回も合流できないでやんの。
うわあああぁぁ。 米欄なのに書きすぎた。 ヘタレ万歳。


>>かのんさん

下は脱がないでいいです。 スネ毛怖いよ・・・。
風呂上りのオッサンってイメージっすねwww(・∀・)

2005.10.11 23:37 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



リファー有難うございますっ
最近、萌え場所に図書館が、萌え小道具に本が追加されたcozです。
これは女だけでなく男にも適用・・・って腐男子か俺はorz

>タバコの煙をわざとこっちに向けて吐くのも、臭いけど、Mなので萌えられます
スンマセン不覚にもワロタですwすげぇw

2005.10.11 23:52 URL | coz #omuPFJPc [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

