«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 皆勤賞+1  ―2005.10.09 (日)―

結論から言おう。




日曜出勤は、来週からだったよ。








ヘイ。 ジャック。 聞いてくれよ。

道路が渋滞してて、10分ほど遅刻してしまいそうだったんだ。

それだから、ウチは局に電話して、
「すみません!! 遅れそうです!!!」 って、連絡を入れておいたんだ。

遅れた身故、慌てて準備して仕事に取り掛かろうとした時、上司さんがこう言ったんだ。
















「あれ? 今日来たの? (゚Д゚)















データ入力は来週の日曜日だって言うんだ。 信じられるかい?

昼飯のラーメンだって、半分以上も残したまま、慌てて家を出たんだ。


今頃、ヤツら伸びきってるぜ? (´c_,` )





ああ!! そりゃあ、局内の人から笑いを取れた事は、嬉しかったさ!!

しかし、今日来なければ、2連休だったんだ!!!!



「あれ? なんで今日もぎぃさん居るの?」 と聞かれる度に、
「間違ってきちゃったんです♪」 って答えなきゃならないんだぜ!?




その後一時間、恥ずかしさと自分が面白すぎたのとで、

ずっとニヤ(・∀・)ニヤしていたよ。













「ちょうど忙しかったから、働いてくれー。」 と、今日もバイトることに。

誤出勤ながら、時給1040円はオイシイ。

間違って出勤しちゃう事も、キャラ的にオイシイ。





ウチの倍の人生経験を積んでいるマダムでさえ、日曜出勤は勤務半年を過ぎてから。

それをバイト歴一ヶ月のヒヨッコがやろうってんだから、さぁ大変。


普段の半分以下の人数で、仕事しなきゃならんため、
禁断の灰色電話も担当することに。





不在票受付の受信専用の白電話は、こ慣れたものだが、

この灰色電話は、集荷の依頼に加え、局の内線に、配達員との連絡ダイヤルも兼ねている。


知識と経験が要るこの任務に、

自分の出勤日もわからんような、このウチが? ('A`) 虎馬









集荷の依頼の電話のとき、

「郵便の種類は何ですか?」って言ったら、サル便です」 って言われたので、

頭の中が猿祭りだった。


           猿便?       猿が届けるの?      猿がクールに届けるの?
       ,,,.. ,,、          ,,,.. ,,、         ,,,.. ,,、
      //Vヽヾ       //Vヽヾ        //Vヽヾ
    ⊂( ( ゜Д゜))⊃    ⊂( ( ゜Д゜))⊃     ⊂( ( ゜Д゜))⊃
       と   つ        と   つ         と   つ
.      ~し' `J.        ~し' `J.         ~し' `J



「Surface」と「AirMail」が組み合わさって、その略でSAL便だそうだ。

世の中、局の中、知らん事がいっぱいだね。






ヘマしちゃって凹んだりもしたけど、最大のヘマはバイトに来た瞬間だからね。 ヽ(´ー`)ノ

Posted at 23:50 | バイトなんてしたり | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

もぎぃさんドンマイww
でもきっとこれでバイト内の評判うpだろうね♪(o^-')b
それに生まれてきたこと自体ヘマだった人もいr(
まぁジャックになぐさめてもらってくださいねwヽ(゚∀゚*)ノw(

2005.10.10 01:03 URL | 角 #- [ 編集 ]



さすが笑いのネ申ですな。
ご苦労様です(笑)

2005.10.10 01:12 URL | コウシエソ #- [ 編集 ]



( ゚∀゚)・∵.
ドンマィ♪時給いいですねぇ~ウラヤマシイ。
うちのバィト先は副店長でも時給800円(マジ
私もジャックに聞いていただかなくてはっ('A`) w

2005.10.10 06:10 URL | apika #- [ 編集 ]




時給1040円は(゚Д゚ )ウマーにょ♪
(・∀・)カエレ!!と言われないで良かったにょ

DVDはアクセスコントロール(コピーガードみたいなもの)がかかっているから
ただハードディスクにコピーしても馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

詳しくはBBSに“〆(^∇゚*)カキコ♪

2005.10.10 08:40 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>角さん

あり土間・゚・(ノД`)・゚・
うpかなぁ・・・。 4人しかいなかったよ。
ジャックとはあと3時間分しか慰めてもらえないんだ・・・。 もうすぐ見終わりそう。


>>コウシエソさん

あ。 ちゃんとネ申になってる!! 感動!! (・∀・)
うん・・・。 まぁ・・・。 パピコは強い子。 転んでも泣かないよ。


>>apikaさん

祝日限定で35%増しらしいです。 計算上その金額ですが、実際はワカランです。
副店長でも安いですね・・・。 ジャックと座談会を開きませう。


>>しあんちゃん

むしろ「10日も出ない?」って言われますた。(´Д`;)
やんわりと激しく断りましたよ。 休みたいです。
BBS行ってみるだー!!

2005.10.11 00:59 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



休日手当て。。。

 ジャックょ、浮かばれないラーメンの元はとったぞ。

2005.10.11 02:25 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

