«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ヲタに局内営業  ―2005.10.08 (土)―

バイト中、ふと料金表を手に取った。

すると、隣に居たパートさんが話しかけてきた。




「あら、料金の勉強? 関心だわねー(´∀`*)」

「あ、いえ、個人的に『EXPACK500』送ろうかなーって思ってて・・・
 何時までに窓口に行けばいいですかね? (・∀・)」




「下は7時までね。 あ!! だったらここで出せば、いいじゃない!!」

「あ、ここでも大丈夫なんですか? (´∀`*)
 えと・・・ 『EXPACK500』ってどういうものなんですか?」






「ちょっと待ってて! 持ってきてあげる!! 確か裏にあるわ。」

「あ・・・ありがとうございます!! Σ(゚∀゚;)





「A4サイズのものが入るわね。 ビデオなんかも入るわよ。」

「ちょうどDVD送りたいなぁ・・・ って思ってて。」



「だったらちょうどいいじゃない!!


 500円で全国何処でも届けてくるし、

 手渡しだから安心よ! 速達扱いだから早く着くし。

 今度ここへ持ってらっしゃい!!









ものっすごい勧められました。


(;^ω^)








もちろん、送るものといったら、我が宝「FF7AC」リミテッド版限定のOVAのDVD。

しかし、「ご利用の条件」にひとつ気になる項目が。



 損害賠償はございませんので、
 次のようなものの送付はご遠慮下さい。

 ガラスや瀬戸物などのわれもの/精密機械などのこわれもの/
 なまもの・いきもの/芸術作品などの代替品の入手が困難なもの.






はい、ここ注目。

「芸術作品などの代替品の入手が困難なもの」








今度は、単語クローズアップ。


「芸 術 作 品」




この箇所に、

FF7OVAが該当するのではないだろうかと思う

FFヲタがここに居ますよ! ヽ(`Д´)ノ






更に、今トキメいてるFF7AC関係だから、「なまもの」だと妄想しちゃったり。

我に帰ると、一番は「こわれもの」に近いんじゃないかと。





ゆ○パックにしよかな・・・ と思い始めたが、あれだけEXPACK500を進められた手前・・・・
意味の無い伏字

うわあああぁぁぁ ヽ('A`)













果てしなく「ネタ日記」 ときどき「ヲタの戯言」 をうpしているネ申無月ブログなもんで、
最近バイトばっかりのエントリですなぁ。

ネタはあれど書けないネタばっかりでして



今日は、不在票に記載された電話番号を、マジックで消すという内職もしました。

その数、合計1000枚以上かと♥










バイト終わったら、めちゃイケで岡村さんのオファーシリーズ第十弾がやってた。

「イーグル」とか、「バーディー」の意味が分かる自分、プロくない!?
(´∀` 三 ´∀`) パンヤ効果!


ホールインワン対決の岡村さんの100球目は、手に汗握ったね! ヽ(´ー`)ノ

Posted at 23:57 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ACは限定BOX丸ごとなら芸術品かなとか思う変なひとがここに一名・・

2005.10.09 00:29 URL | Leonhalt #- [ 編集 ]



芸術品(人´∀`o)~ステキ♪

2005.10.09 10:16 URL | apika #- [ 編集 ]



( ̄∀ ̄*)イヒッ
((o(^ー^)o))ワクワク

FFⅦAC
バソコンにバックアップしてみたにょ♪

・・・7.34GBにょ( ; ゚Д゚)

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
DVD±Rに入りきらないにょ!
2層DVD±Rドライブが必要にょ
((( ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

とりあえず
DAEMON Toolで仮想ドライブ化して、DVDレスでパソコンで見てるにょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


一点物を送る時は保証がぜ~ったい必要にょ!


めちゃイケ
ミタニョ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

3ホール目でダフったのは岡村ちゃんらしかったけど、最後のホールインワン合戦はすごかったにょ!

中居いぢりも面白いにょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

またSMAPコンサートの
中井(黒バラバージョン)さんのコーナーを
乗っ取りませんかにょ~~~(*≧m≦*)ププッ

2005.10.09 11:04 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



絶対保障あるゆうパックのほうがお勧めだと思う!!

2005.10.09 11:33 URL | かのん #- [ 編集 ]



取扱いが雑なのかな?
 電車に乗って・・・ ムリだな 
 おばちゃんに届けてもらえv-40

2005.10.09 22:41 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



>>Leonhaltさん

同志よー!!・゚・(つ∀`)・゚・。 あの価格ですもんね・・・
フィギュアとかTシャツとかどうしてます?? ウチは・・・


>>apikaさん

皆ヲタに優しいなぁ・・・ 激しく否定する人がいないw(´∀`*)


>>しあんちゃん

お待たせいたしました!! ようやく一通り回ったよ~。
多分ゆうパックになると思われです!!
DVDのコピーがよくわからんのよねー。
コピペだとどうやって再生していいんだか・・・('A`)

流石岡村さんはスター性が有るよね!!(´∀`*)
最後の入れば、にしきのあきらだったのに!


>>かのんさん

でもこのヲタの声が、保障されるかしら・・・。(´Д`; 三 ;´Д`)
梱包品1品のために、2万五千円出してくれるのでしょうか。


>>タソタソ

紙製のパックだったからねー。 プチプチは自分で入れなきゃ!!
おばちゃんってどこの・・・

2005.10.10 02:54 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



☆ヤンキー日本を変える☆
のカズマです(^^)
素晴らしいブログですね。これからもちょくちょくお邪魔させてください(^^)
http://ameblo.jp/cazumach/

2005.10.10 22:33 URL | kazu #v7Pd8PZE [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

