«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 働きマンとハッピマンで  ―2005.10.07 (金)―

今度の日曜日は、日曜日ではなくなりました。





山のような注文票のデータ入力を頼まれました。


得るものは休日手当て。

失うものは、サザエさん」と「からくりTV」。



さきほど、世間では三連休だと知りましたよ。








バイトに向かおうとしたら、友達からメールが届いた。


「さっき、Yちゃんにもぎぃの予定聞きに行ったら、先生が、

 『もぎぃには単位やらん!!』  と固まり砕きながら言ってた。 (^_^;)」









そいつぁ~大ピンチ。 ( ゚Д゚)・:・



13~17時半までバイトを入れているため、金曜日と月曜日は大学には・・・。 

うん。 おりゃーが間違っています。 _| ̄|○



固まり砕きながらってのは何だ? (´Д`; 三 ;´Д`)

何にしろ、サラバ「卒業」。 ・・・タラバ食いたくなったな。










14時からは30分の休憩。

何人かは、その間に昼飯を食べるのですが・・・




バイト仲間さんが、


納豆オンリー で食べ始めたのにビビたよ。
 Σ(゚Д゚;)




公衆の面前で、納豆を食べれる人を久々に見た。

確か、高校のとき、お弁当に納豆持って来たあの勇者以来ですよ。

いや・・・でも・・・あの時はちゃんと米が・・・ (´Д`;)










・・・。 (´Д`;)











・・・。 (´Д`;)











VIVA☆大豆イソフラボン!!! (;´∀`)ノ

Posted at 23:56 | バイトなんてしたり | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

納豆にマヨネーズしょうゆ

イイ(・∀・)ジャナァ~イ!

2005.10.08 00:40 URL | (なっ・ω・ち) #DlGusrOo [ 編集 ]



今から先生に
 このブログを教えるだ。

そしたら、
 何かを砕きながら許してくれるだろう。(自己責任でお願いします)

2005.10.08 02:59 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



固まり砕きながら=頑なに?

 背せいはずっともぎ【ぃ】といたいんだ。
 もぎ~はマスコットギャルだからw

2005.10.08 03:01 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




な・なんとか卒業するにょ!
せっかくの内定が水の泡にょ( ̄o ̄;)ボソッ
でも、何の塊ですかにょ(・_________・)ん?

しあんも納豆は好きだけど、
人前ではせめて納豆巻にしてほしいにょ(^◇^;)

2005.10.08 11:14 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



納豆オンリーはダイエットに良いんですのよ。
卵を入れると粘り気がなくなるんですのよ(豆意識)。

ハッピーマンデーは休みのありがたさが分かってない!
休日はたまにあるからこそ嬉しいものなのだ!

2005.10.08 16:13 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



>>なっち

なんとマヨ納豆派ですか!! うちは納豆冷やし中華派です(´∀`*)
イイ(・∀・)ジャナァ~イ!


>>タソタソ

そんなVIPで勇者級のこと、できまへん('A`) 就活してた会社には教えた。
「何か」ってウチ?


>>ルーシェさん

そか・・・ もぎぃがリアル人間か。
リアルだとまた違ったあだ名で呼ばれてますがね。 もぎ【ナントカ】
ギャルが適用される年齢は過ぎました。 精神年齢的にも。


>>しあんちゃん

納豆食べながらなんとか卒業したいものです・・・。
そうだよね。 折角あんなワクテカな会社に見初めてもらったんですし(*´ェ`*)ポ
そうだなぁ・・・。 納豆を公衆の面前で食べると残り香が気になるwww


>>えりんぎ。さん

なんと!! あえて納豆オンリーなのですね!!! 今度一人でこっそりやろwwww
卵入れるとあわ立ちますよね(・∀・)
ウチも連休よりも、週の真ん中に休みあった方が嬉しい派です。

2005.10.09 02:02 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

