«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 目指せ☆ピカイチ  ―2005.03.20 (日)―




もう2度と開かれることの無いであろうテキスト。


 履歴書に唯一書ける資格
 『普通自動車第一種運転免許』





 以上!!




そんな自分にピリオドを打つため、「有機溶剤作業主任者」という資格を
取りに2日がかりで逝ってきました。 ('A`)マンドクセ




全然知らない資格だったのだが、(一応化学習ってますよ。)という小さなアピールをするべく
一人講習会場である大学へ向かう。

トモダチと受ける気だたーのだが、
ウチだけ申し込んだ後、定員に達してしもたのだ。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ 


何故かウチは
NOVAに行くんだ…そうNOVAなんだ…お茶の間留学だ… (‐_‐;)」
という暗示を自分にかけて涙を拭いた。



会場につくと、人がわんさか。

それにも関わらず、受付をしているのはおっちゃんただ1人。

受付手続きを済ますのに30分以上かかるのにも関わらず、おっちゃんただ1人。



やがて講師が来て、講習を始める。

「( ´┏_⊃┓`)ノ え~皆さんはほとんどが高校生だとは思いますが、うんぬんかんぬん・・・











 (゚Д゚ )









σ(゚Д゚ )場違い?










キミ達高校3年生。
ボク大学3年生。

1クール違うんですけど。
キミ達が「義経」なら、ボクは「新撰組!」なワケだ。 たとえが悪い。


「トルエン」「キシレン」を今年知りましたから!残念。 高校生で習う。
大学3年間の成果なし。教師泣かせ。





講習は、朝9時~夕方5時まで のガチンコ☆スケジュール。

それを2日間受けた後、習ったその日に修了試験がある ガチンコ☆スケジュール。

おまけに今までサボってきたエントリーシートの締め切りとぶつかる ガチンコ☆スケジュール。






誰か・・・いっそのこと一思いに・・・

















ぐふ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(続く?)




Posted at 21:25 | 生態記録 | コメント(3) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

>>キミ達が「義経」なら、ボクは「新撰組!」なワケだ。
↑↑↑って言う事は…σ(o・ω・o)私は義経かな?
でも。。卒業しちゃったから。。新撰組かな?(゚Д゚三゚Д゚)
。。いつも私は何を言いにきてるのやら。。(・_・ι)

2005.03.21 18:03 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧   < 2ゲットォォォォォ
      " ,  、 ミ    \_______
       ゝ∀ く           (´´
      ( つ  つ       (´⌒(´
     / /〉 〉≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
    (__)(__) (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
ガチンコスケジュールだろうけどイ㌔(・∀・)ニヤニヤ

2005.03.21 19:46 URL | よしお #- [ 編集 ]



>>加奈さん
いつも米さんくすです!・゚・(つ∀`)・゚・。
18歳~の資格なので、義経さんは大体高校を卒業していると思われです。不機嫌なジーンです。
19歳~が新撰組です。ラストクリスマスです。
ウチも何を言っているのやら・・・

>>よしおさん
なんかゲッソリしてないか?
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

2005.03.23 01:52 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

