«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 111111hitは、「ついで」  ―2005.10.04 (火)―





とまぁ、10万hitをスルーしていたため、無理矢理111111hitを祝ってみました。

皆様、いつもご訪問ありが㌧です。 米も美味しく頂いております。 (´∀`*)



あと、このめでたさに乗じて、このブログの 何処か をリニューアルしました。

いやぁ、難しすぎて、きっと誰一人とて分からないだろうなぁっ!!


 ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( '∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`

正直、スマンかった。












もうね、1本しかないビデオで、毎日24観るので精一杯な日々ですよ。

はいそこ、「だったら変な画像作るなよ・・・(´Д`;)」 なんて言わないっ!! ヽ(`Д´)ノ 
こちとら、明後日テスト控えてるんだぞ!!




24 シーズンⅢでは、アメリカがウィルスの脅威に晒されているわけですが、

ウチだって負けていませんよ。 (・∀・)



この前まで1個だった脅威が・・・・




















とうとう2個になりましたからね!


・゚・(ノД`)・゚・






去年の悪夢、再来の悪寒・・・。

でもウィルスチェックすると未感染だし・・・。

大体コレの出所のソフトが分からん。 Live updateか?? ノー㌧先生か!?



大体、「保護されません」なんて丁寧に教えてくれる前に、

どうにかして保護してくれよ、と思うんだが。








あ、あとさ、中の人もウィルスに感染しちゃったみたいでさ、鼻水ず~るずる♪

明日は内定式だってよ!

Posted at 20:54 | 生でダラダラ | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

あー難しい…(棒読み・爆)

2005.10.04 23:03 URL | コウシエソ #- [ 編集 ]



ダークな世界から抜けると云って、、、 よりオタッきーじゃんw


ウィルスによって地球が救われたこともあるv-17
(by INDEPENDENCE DAY)
明日がもぎ~の独立記念日となれるのか明後日にカカッテイルw 

2005.10.05 00:36 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



羊羹…幼姦(違
和菓子食べたくナッテキマシタw

2005.10.05 04:54 URL | apika #- [ 編集 ]




ようかんマンまでFF化ですかにょ(*≧m≦*)ププッ


( ̄Д ̄;) ガーン

脳豚にしたのかにょ?

ウィルスオンラインスキャン リンク集

http://www.securityzone-za.bne.jp/virusscan.htm

http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html

ここから色々なスキャンを試してみるにょ!
(メーカーによって検出率が違うにょ)
だめならデータをバックアップして
ハードディスクをフォーマットしてから
再インストールするにょ( ̄0 ̄)/ !!

脳豚イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


テストガンバニョ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

2005.10.05 12:58 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ええっ!?
何処か変わったんですか?
私には解りません~。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな事より萌えバトン受け取ってくれよ・・・
(´・ω・`)ショボーン

2005.10.05 17:42 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



>>コウシエソさん

で・・・ですよね!! 正解分かったらノーヘル賞!!!(滝汗


>>タソタソ

抜けてませんよ。垢抜けもしてませんし。
ある意味独立できましたね。 試験勉強はこれから。 ('A`)


>>apikaさん

<s>があってよかったです・・・。 多分・・・。
和菓子ってあまり食べる機会が無い希ガス。 あんこ食いてー。


>>しあんちゃん

ノー㌧先生は最初から入ってるんらしいだけど、無料の期限が切れたみたい。
一応脅威の個数は知らせてくれるみたいだけどwww保護はしないそうでwww
基本はしあんちゃんのオシシメでなんとかしてる。
ただ今チェック中・・・ファイル数3万超えるな・・・終わらんw


>>よーこママンさん

うわぁぁ!!バトンきとる!! しかも萌えバトンだ!!
溜め込みバトンが、コミック、夢、フェチ、萌えの4つになりました。
あとでまとめてうpしま・・・す・・・。

2005.10.05 22:29 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



バトンマニアv-19

2005.10.07 00:47 URL | タソタソ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

