«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 奥さん・・・ヲタのスイング見てかない?  ―2005.10.03 (月)―



FF7ACスイングキタ━(゚∀゚)━!!






毎日のようにキタキタ祭り。 グルグルのキタキタオヤジ思い出すね。
  .
ヲタは・・・許されたいんだと思う・・・。 うん。 ヲタは許されたい。








スイングって何じゃい?(´Д`;) って人が9割だと思いますので補足をば。

200円のガチャガチャです。 地元弁だと「ガチャポン」。


どっちにしろ、ま~た、FF7AC関係ってのはガチです。







似ていないようで、似ているような。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ティファ可愛いよ。ティファ。 (*´Д`*)ハァハァ








銀髪三兄弟。

ロッズ(笑)は自立で立つことができないため、

カダージュとヤズーが支えています。



いやぁ、ことごとくオイシイなぁ、ロッズ(笑)







後の刀や剣を収める鞘も、細かく作られちょります。

それを見事に写し切れていない、我がP900iVクラウドブラック。







ちなみに、近所のガチャガチャに入荷するか分からなかったので、
ネットショッピングしました。

このクラウドさんは、ストラップにしたいと思います。 (´∀`*)


それと・・・


























( ^ω^)右は保存用wwww





ほんとは、あと10個買っても悔いが残らない自信がありますがね。 (´ー`)y-~~~

これを見たオトンが、「こういうものに手を出すようになったのか・・・」 と言ってましたよ。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



AC効果で、FF7インタが尼のゲームランキング9位に急上昇! いやっほぅ!! (´∀`*)



::: FF LINKS ::: ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

=FF7AC発売日= 豪華版をレビューしてみた

【ヲタ的視点】 FFⅦACレビュー 【ネタバレ】

俺は・・・・・・許されたいんだと思う。 (FF7AC初回限定版サントラレビュー)

結局ヲタ続行 (非売品ポスターレビュー)

奥さん・・・ヲタのスイング見てかない? (FF7ACスイングレビュー)

Posted at 23:56 | バイトなんてしたり | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

5人で500円
 ( +・`ω・´)b それとも1人で。。。


こういうものにって保存用をさしてるの?

2005.10.03 23:54 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



....⊆⊆(`∀)'やっと今日後悔した~

 ヾ(¬。¬ ) ネェネェ奥さんじゃないけど見ちゃったょ

2005.10.03 23:58 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



コンバンワ。可愛いですね♪
全部のキャラクターあるんですかね?
インターセプターじゃなくて…
名前忘れましたが、あの赤いわんちゃん( ゚д゚)ホスィ…ですw
(犬なのか…猫なのか…)

2005.10.04 00:16 URL | apika #- [ 編集 ]



こないだ香港人の友達がこれどういう意味?って日本語の文章を送ってきました。それがなんと、
「俺は許されたい」
で始まっていたのです。

なんか見覚えある…と思ったらもぎぃさんのブログでしょっちゅう見かけていたものでした◎特にオチはないのですが香港でも流行っているっぽいです、という報告でした(・∀・)

2005.10.04 01:24 URL | あやこ #- [ 編集 ]



今日もスウィングしてますね!

あ、俺、内定式金曜~です。
同じ頃髪黒く戻しましたが、

今日学校で後輩に「どっかの院生かと思った」

とか言われて、凹んでます。凹

さすがに俺らの痛みを知らないオチビのコメントは
心に突き刺さるモノだなと痛感しています。
(´Д`;)ノシ

2005.10.04 04:32 URL | ぴーさと #- [ 編集 ]



立派に奥さんだから
見ちゃいましたし、
欲しいんですが、売り切れ。
・・・泣いていいですか?

セフィロスが無いのに、
3兄弟揃っているという・・・
誰の趣味だろう?

2005.10.04 09:43 URL | よーこママン #- [ 編集 ]




Σ(●∀●;)保存用までですかにょ!!!

(~ヘ~;)ウーン 
立派なオタに育ったにょ♪

がちゃぽんだと、同じ物が何個も出てしまうから
セット購入が正解にょ(⌒^⌒)b うん

_(_△_)ノ彡☆ばんばん!


昨日の24:35から
にいがたでも「24」が始ったにょ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

危うく留守録し忘れるところだったにょ!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2005.10.04 11:42 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



....あわわわw(((((( ;゚Д゚))ノ
わ、わ、私も今すぐ買います!!
彼と一緒にFF7話してます、はい。
ヲタは永久に不滅です!

2005.10.04 15:54 URL | ともよ #- [ 編集 ]



はじめまして!
ブログランキングからふと飛んできたんですが、FFⅦのスウィングじゃないですか!!?

欲しくなってしまいました!!

これを知ることができるなんて、オレはついてるな~って思いました。

ではでは♪

2005.10.04 21:36 URL | とりっぴぃ #- [ 編集 ]



>>ルーシェさん

最近のガチャガチャは200円が主流だよ・・・。 合計1300円くらい。
スイングのある生活・・・ プライスレス!(´∀`*)
「こういうもの」ってのは、フィギュアを指すかと。 アキバ系入ってる娘。


>>タソタソ

そっか。 ガチャの存在にいち早く気付いていたもんね・・・。
奥さんの心で見ればおk。(・∀・)


>>apika

それが全部無いんですよ~。 ここにあるので全部です。
vol.2が出ることを祈って・・・(人・ω・`)
赤いわんちゃんwwww レッド13(ナナキ)っすね。 赤犬だ!!


>>あやこさん

オヒサです!! なんと香港までFF7AC現象が!! よし、今から香港行ってくるw
そうか・・・ 確かにしょっちゅう言ってるな・・・ ウチwww
ご報告ありがとうデス!! そのお友達に、ここにヲタがいる事を・・・
伝えなくていいかとw(´c_,` )


>>ぴーさとさん

今週内定式ラッシュなんですかねー。
院生って1学年しか違わないじゃないですか!!
ウチのオツムだと、誰も「院行くの?」なんて聞いてくれなかったぞ!
ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!


>>よーこママンさん

待ってましたよ!! 同志よー!!・゚・(つ∀`)・゚・。
ヤフオクでなら5セット900円で売ってますYO! 送料も110円とか。
そうですよね・・・ あんなにポスターにいるセフィロスを何故作らないのだ・・・ バン○イ・


>>しあんちゃん

そうそう、そういう面だとセットで買ったほうがいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもガチャ好きとしては、
やっぱグルグルする瞬間のドキドキ感を味わいたい・・・ 近所にあったらやろ。

24放送おめでとう!! 今回は更に公私混同度がうpしちょりますw


>>ともよさん

是非とも買ってください!! もちろん全種類制覇で!!
3行目が眩しくて見えないぜ・・・!! ・゚・(つ∀`)・゚・。


>>とりっぴぃさん

はじめまして~♪ 同志キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今こそFFファンリユニオンですよ。 集まれ!
しばらくしつこく祭るんで、ヨロヨロです。

2005.10.04 23:37 URL | もぎぃ@管理人 #71iaVudE [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

