«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 9時だよ!! 全員スカパれ!! 豆れ!!  ―2005.10.02 (日)―

[Ch.731 MUSIC ON! TV] で、

8/5ロッキンのグラスステージの放送キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






前回、1アーティストに1曲しか放送しなかったのに、今回何曲も放送してるよ!!

こりゃ、BUMPの出番が楽すぃみ!! (´∀`*)



さてさて、ドラゴンアッシュの次は・・・






BUMP OF CHICKENですよ!!


奥さん! '`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ






ヽ(´∀`)ノそうそう!! コレですよ!! この熱気!! あの夏の思い出!!


この大観衆過ぎる大観衆の中、我が軍団(2人だがw)は、どこにいたかというと・・・






















   
   ↑
  この辺・・・ かな。 ヽ(´ー`)ノ




いいんです。

こんなんでも「BUMP生で観たぜ!! いやっほぅっ!!」って言い続けますから。

実際には、BUMPを観ました」だって事は、ナイショにしてくれよ? [壁]゚Д゚)ジー






「プラネタリウム」「ダイヤモンド」「天体観測」 を放送してたぞな♪(・∀・)


こんな時、ビデオじゃなくて、DVDレコーダーだかなんだかがあれば・・・ヽ(`Д´;)

と思ったね。 TVとPCを繋ぐのは、心とDVDの「にしこり」ですよ。


そんな次世代なモンが我が家に来るのは、まだ遠い未来の話のようです。





観終わった後、絨毯がおびただしい数のちっこい虫がワサワサいたんで、
見ないようにガムテでペタペタした。

暑くなると、大量発生するんだよね・・・。 ('A`)



さぁ~って、これから髪を黒に染めなおすか。 (23:43)

Posted at 23:43 | 生でダラダラ | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

うはー(´Д`)スカパー入ってなかとです…まじ残念゜(゜´Д`゜)゜覚えてますか??バンプ大好きよしいです(笑)

2005.10.02 21:52 URL | よしい #z8Ev11P6 [ 編集 ]



MTV

 もぎ~ 宝 スタンダード

 じゃなかったか(いいの思いつかなかった)

2005.10.02 22:52 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

2005.10.02 23:54 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



遠ーーーーーーい
 ようで
  ちかーーーーーーーーーっ

2005.10.02 23:58 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



こんばんわ~
最近私もBUMPにハマってしまった一人でして(遅)
「ダンデライオン」と「ラフメイカー」をエンドレスで聴いております☆
生BUMP・・・マジ羨ましいです(><)

そういや髪色戻しって・・・もしや内定式に向けてですか??

2005.10.03 00:19 URL | モコ #- [ 編集 ]




今度はちゃんと録画できましたかにょ?
(・_________・)ん?

バルサン焚くにょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.10.03 09:18 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>よしいさん

我が同志よ!! ・゚・(つ∀`)・゚・。
スカパーはBUMPのために入ってますからね!!
ライブ御なじみ歌詞変えも、聞き取り成功しました~♪
アリーナは人が雪崩れてました。 後でよかったかも・・・


>>タソタソ

ごめんww素で間違えたwww 素うどん。
MTVとMUSIC ON! TVは別物なのね・・・('A`)
うーん、3つ目の画像、もっと小さくする必要があるかも。


>>モコさん

我が同志よー!! 歓迎いたしますぞー!! ・゚・(つ∀`)・゚・。
ウチのiPodはBUMPだらけですよw

ずばり正解! 今週水曜日、内定式だそうです!! ドキドキ・・・


>>しあんちゃん

今度は録画できたよー!! ってか、偶然発見したのwこの番組w
バルサンやった方がいいねー。 Gもいるから。 フォー!!

2005.10.03 23:30 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

