«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 「アメリカより直輸入の猫じゃらし」てwww  ―2005.09.30 (金)―

最近、バイトから帰ると、ぬこたんが「にゃー」と、出迎えてくれるのです。





そこでウチは、意外と頑丈なネコじゃらしを苦労して切って、ぬこたんに駆け寄りました。


この最強武器持ってしたら、
それはそれはこんな風 に、ぬこたんがじゃれまくるだろうと、ムフムフ想像して。 (*´Д`*)








はい。


ぬこたん、全く興味なし。



            ∧∧  ハンッ
           (゚Д゚O =3
      ⊆⊂´ ̄  ソ 








(´・ω・`) 知ってますよ。 君の目的は「カニカマ」だけなんだろ・・・?


「なんだよ、今日はカニカマないのかよ。」
と気付いたぬこたんは、車の下へ潜ってしまいました。


甘い肉球に誘われた あたしはカブトムシ。












気がつけば、今日で9月が終わりじゃないですか。

9月が31日まであったら、「931クサイ日」が誕生したのに。 なんとも惜しい。










ゲーマー同盟である、バイト仲間さんと、やっとこさ休憩時間が一緒になって、
FF7ACの話なんぞ♪ (・∀・)



「カダージュが、『母さん母さん』って・・・ あの人たちはマザコンなの!?」

なんて言っててワロタwwwww



「サントラも買っちゃった」と、ヲタ告白したら、

「あれ、『セフィロス』って言ってるよねw チョーウケるんだけどwww」

どうやら"片翼の天使"が、そのバイト仲間のご兄妹の中で流行っているらしい。



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 セフィロス! セフィロス!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J







まぁ、こんなたわいの無い話が出来るのも、わずか30分だけで、

後は月末クオリティ にしてやられました。 ('A`)


超勤のデータ入力までは良かったんだけど、、人手が足りなくて、伝票の入力まで担当。


残業までして、ガンガってる自分に、正直惚れますた。 ;y=( ゚Д゚)・:・ ターン







24・・・リアルタイム放送で観ちゃったよ・・・。(´Д`;)

現在AM4:00。 新聞配達の人、ガンガレ!

Posted at 23:31 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

バイトお疲れ様です^^
あれって「セフィロス」って言ってるんですね;
ゲームしてる時『蒸篭』って言ってるのかと思いましたよ( ;谷)

2005.10.01 02:05 URL | apika #1R7wfAOQ [ 編集 ]




月末はやっぱり
郵便局も忙しいのかにょ( ̄Д ̄;)

10月1日から
道路公団が民営化で
高速料金が安くなったり
ICが増えたりSAの施設が充実するって
猪豚猪瀬さんが
【 TV 】    ( ̄ *)で言ってたにょ♪

SAの食事は不味くて高すぎにょ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


24シーズンⅢ 新潟ではまだやってないにょ
(´・ω・`)ショボーン

早くスカパーのFOXチャンネルで
放送するのをひたすら祈ってる毎日にょ
((( ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

2005.10.01 13:17 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ぬこ釣り
 一言オチ
 

2005.10.01 13:25 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



9月30日が・・・
 オチちゃった

2005.10.01 13:29 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



最強の武器に興味ないぬこたんギザカワユス
しかしぬこたんなら何をしてても可愛いと、私は思ふのです…

バイト頑張るもぎぃさんカコイイ

'`ァ(*´Д`*)'`ァ 

2005.10.01 16:16 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



猫をただのネコジャラシで遊ばせるにはちとコツがいりますよー。
まず興味を引くのが先決でゴザイマス。目が合えば大体OKかと。
あとはがんばってねこじゃらしです。猫の手が届くあたりの地面で動かしてください。小刻みに思う存分動かして下さい。猫が好きそうな動きで動かして下さい。

上手く行けばじゃれてくれますよ。多分。

2005.10.01 21:09 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



>>しあんちゃん

「セイロ」と読むのか・・・知識をありがとう。
最終決戦で流れるのに、セイロとは、クオリティ高いwwww

月末はバタバタしてるよー(´Д`)
あと最近会社の合併があったいみたいで、その関係の郵便物が多い。
高速料金安くなるんはイイネ!!(・∀・)

24やってないのかぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・ 


>>タソタソ

タソタソさんが釣れましたw


>>ルーシェさん

こらこら、大学生にオチはいらんて⊂二二二( ^ω^)二⊃


>>えりんぎ。

そそ。あのカワユサは罪よね。ぬこたんが法律だ。
自分に惚れ惚れwww ナルシストwwww自分キモフィスwww


>>をぅたむさん

ぬこプロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
目はあってるけど、完全餌目的なんだよなぁ・・・。 警戒心高い。
ねこじゃらしで、ねこがじゃれません。師匠、修行を積みます!

2005.10.02 01:36 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

