«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 写真と本文は関係ありません  ―2005.09.29 (木)―




( ´^ิ^ิ) 電話多いよ。







昨日の記事の人気者 ( ´^ิ^ิ) のフォントサイズを大きくすると、こうなるのか・・・。

サントラより人気な ( ´^ิ^ิ) がニクイぜ。








いやぁ、バイトの度に「電話多い」なんて言ってる風ですけどね、今までのは嘘でした。

今日が、戦後最大級。


今日の郵便物の数が、もっさりどっさりあるもんだから、そっちに人が狩り出されるわけで、
電話応対の人が薄くなるわけですよ。

そうなると、ウチは軽く酸欠状態に陥りながら、応対せなアカンわけで・・・。

皆で、ヒィー(((;゚Д゚)))ヒィー 言ってました。









この大変さも、来週から軽くなることでしょう。 ヽ(´ー`)ノ


「講義があるから、水木金曜日は休ませて下さい。」 との要求が、見事通りました。




水曜日は「化学文献購読(再)」、

木曜日は研究室ごとの講義「コロキウム」、

金曜は「情報ナントカ論」だかなんだかを取る予定です。



今秋期の履修登録用紙が、やまだかつてない程の低文字密度です。

・゚・(ノД`)・゚・ 2年終了時、単位数66からの卒業研究。




それなのに、昨日会った先生達ったら、

「どう? もぎぃさんは卒業出来そうなの?」 なんて聞くんでしょうかね。



・・・2人も。 ('A`)










必修は、水木だけなんですけど、じゃあなんで、金曜の「情報ナントカ論」を取るかってぇと・・・


新校舎での講義だからですよ!! (`・ω・´)9m






椅子に綿が内蔵されていて、今までのプラスチック感からオサラバですよ。

もう ケツ ツカレナーイ♪ 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。



折角、たっっっかい授業料払ってるんだから、ケツにゆとりのある生活を。

ついでに知識を。











あ、本日25:05から、

24 -TWENTY FOUR- シーズンⅢ が放送されるんで、

しばらく、TV漬けになります。 (・∀・)

Posted at 23:58 | バイトなんてしたり | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

24デスネ。
今日から(今日も?)寝不足の日々デスw

2005.09.30 01:07 URL | apika #1R7wfAOQ [ 編集 ]




ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
サ・サドガシマ・・・

しかも週刊ですかにょ( ̄Д ̄;) ガーン

( ´Д`)内容が気になるにょ!

2005.09.30 09:03 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>apikaさん

9月30日25時~のは、3時間放送なんですよ!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一日2時間くらいで頼む・・・


>>しあんちゃん

なんとかギリギリ「クッキー」みたいですよ(´∀`;)
先輩からのお土産だそうでw

2005.10.01 00:02 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



ケーブルTVでは24時からだったょ
 24なんだから25時じゃなくて24時にやるべきだ

 と一言だけ云ってオチ

2005.10.01 13:40 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

