«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 俺は・・・・・・許されたいんだと思う。  ―2005.09.28 (水)―



買っちゃった。 (・∀・)






はい。 忘れた頃にやってくる。 ヲタ祭り。 

最初に謝っておくわ。 ごめん。 まだ当分続くwwww



以下、これを手に入れるまでの冒険記。








FF7ACのサントラが、本日9/28に発売なことは知っていたんですが、
とある単語が、ウチをヲタ祭りを再開(常に現在進行形)させる事になる。



初回限定版



この単語、魔力ありすぎ。 (;^ω^)






来週くらいにでも、生協で予約するかな・・・(´ー`)y-~~~ なんて思ってたら、㌧でもない!!

尼では、配達に通常1~2週間以内かかるというし、
とある掲示板は「送られてくるのは、初回限定版かどうか」に脅える住人で溢れている。

電車男のメッカ、アキバのヨドバシでも売り切れだってんだから、
こりゃあ奥さん!! 一大事ですわよ!!



こーなったら、

この手に取って、初回限定版買わなくてはっ!!
 ヽ(`Д´)ノ







ってなワケで、秋期初授業が終わり、研究室仲間がIR測定を行っている傍ら、
一人のヲタはケータイ片手に、某CDショップに電話をかける。



【1軒目】


「ちょっとお伺いしたいですけど、FF7ACのサントラってそちらで取り扱っていますか?」

「申し訳ございません。 こちらの方、入荷していないようです。
 もし良かったら、お取り寄せ致しましょうか?」



「あ・・・と、実は初回限定版を捜しているのですが、
もしお取り寄せしていただいたとしたら、もう初回限定版ではないですよね?」


「そうですね・・・。 通常版になってしまうと思います・・・。 (´・ω・`)」



1軒目、ノービンゴ。

それにしても、親切な店員さん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








【2軒目】


「ちょっとお伺いしたいですけど、FF7ACのサントラ・・・(以下同文」

「申し訳ございません。 つい先ほど、売切れてしまいました。


「あ・・・はい・・・そうですか・・・。('A`) (瀕死」








問い合わせたのは、たった2軒だけなのだが、すでに数少ないご近所の店が・・・。

こうなったら、禁断の「あの店」に問い合わせるしかない!!



アニメ○ト」にっ!! ヽ(`Д´;)ノ







【3軒目】


「お電話ありがとうございますー。 アニ○イトです。」

「あっ!! あの・・・!! ちょっとお伺いしたいですけど、FF7ACのサントラ・・・(以下同文」


「あ、はい。 ございます。 しかし、現在在庫数が少なくなってきまして・・・
 もし宜しければ、お取り置き致しましょうか?」


「おっ!!!!! お願いしますっっ!!!!!!!! (`・ω・´)」





VIVA☆ア○メイト!! (人´∀`)



皆さん、時代はアニ○イトですよ!!









されど、やはり足を踏み入れたことの無い、未知なる世界。


友達に、「CD買いに行くから付き合って」と、
嘘ではないが、本当の真実を伝えていない形で誘い、了承を得たのですが、

実験が長引くらしいので、おいどん、ピンで出陣いたします。



・・・誰か、骨は拾ってくれ。












超方向音痴なため、同じトコをぐるぐるしながら、ようやく目的地に到着。



クラウドパネルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・・・写真撮ってるトコ、ものごっつい店員さんに見られましたが、
愛と勇気だけが友達なので、大丈夫です。






レジに向かい、お取り置きした旨を伝えると、「こちらですか?」と、サントラを見せてくれた。




ウホッ!! これこれ♪ (*´Д`)=3


ついに出会えましたよ。

君(初回限定版)なの? それとも似てるだけ?






もう来る予定はあんまないかもなんだけど、ポイントカードまで作っちゃいましたよ。

「こちら、お付けいたしましょうか?」と言われ、ホントはノーサンキューだったんだけど、

「ネタになる!」と、前頭葉が判断し、これも貰ってきました。




・・・。( ^ω^) 特にノーコメントで。








帰り際、500円のガチャガチャを発見。



小学生と思われる少女が、ものすっごいこのガチャガチャをガン見してて、
「ちょwwwおまwww見ちゃダメwww」って、人知れず脳内パニックだった。

何が入ってるガチャガチャかは、聞くな・・・ ( ´^ิ^ิ)









んな、冒険を繰り広げまして、ようやく手に入れました。 写真貼っ付けておきます。



【初回限定:特製スリーブケース】








【ジャケット】








【ディスク】





んだら、これから聴くだー(・∀・)人(・∀・)♪

2枚もあるからね、うほほほほほ。 26曲もあるからね、うほほほほ♪ ノビヨ氏、GJ!






オリコンのデイリーランキングで、9位になっちょるみたいよ。 サントラなのにスゲー!!

DVDの方は1位ね(・∀・) うほほほほほほほ♪



( ´^ิ^ิ)

↑コレ、絶対流行るって。
辞書登録しようと思うんだが、読みを何にしたらいいものか・・・。


::: FF LINKS ::: ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

=FF7AC発売日= 豪華版をレビューしてみた

【ヲタ的視点】 FFⅦACレビュー 【ネタバレ】

俺は・・・・・・許されたいんだと思う。 (FF7AC初回限定版サントラレビュー)

結局ヲタ続行 (非売品ポスターレビュー)

奥さん・・・ヲタのスイング見てかない? (FF7ACスイングレビュー)

Posted at 23:57 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

( ´^ิ^ิ) にワラタ。

FFほんと好きなんですね!

2005.09.29 01:39 URL | ぴーさと #- [ 編集 ]



( ´^ิ^ิ)

「グアッフ」がいいと思います。
もしくは「のすーん」

2005.09.29 02:04 URL | みったん #- [ 編集 ]




( ´^ิ^ิ) ←「愛エプ」が(・∀・)イイニョ!!

パネルは予約しなかったのかにょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しあんも一度だけア○メイトに行った事があるにょ
((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったにょ‥‥‥

ポイントカード=オタ証明書にょ(*≧m≦*)ププッ

2005.09.29 11:14 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



( ´^ิ^ิ) 便乗してみたお

私の友達もFF好きが多いので、
一度FFに足を踏み入れてみたいものですわん。
スリーブケースカコイイ!

ア○メイト…懐かしい(遠い目)
私が行ってたところは魚臭かったなあ。ははは…は

2005.09.29 14:00 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



( ´^ิ^ิ)うほっ

 通常版は買わないのか。
 少し庶民だったところがうほっとしましたょ。

 何が入ってるガチャガチャかは、聞くな・・・ 
 ( ´^ิ^ิ) うほっ みんなにかわって訊くにょ 何々!!?

2005.09.29 16:10 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



( ´^ิ^ิ) <さすが天下のアニ○イトですねww

若かりし日に逝ったのは内緒ですw

にやり。

2005.09.29 17:51 URL | ショウ #- [ 編集 ]



>>ぴーさとさん

( ´^ิ^ิ) こんなヲタでも見捨てないでやってくださいw
何故にグレー・・・


>>みったんさん

( ´^ิ^ิ) 「グアッフ」wwぽいですねーw
ってなんで、皆ココに食いつくのかと小一時間(ry


>>しあんちゃん

( ´^ิ^ิ) あの眉間のしわ度のやつかー!! 意外とあの先生オモロイ。
正直、パネル欲しかったけど、連れて帰る自信がなかったの。


>>えりんぎさん

( ´^ิ^ิ) 皆便乗されすぎだぉ。
FFの世界へおいで♪ こっちへおいで♪ 「魚臭い」て・・・( ´^ิ^ิ)


>>タソタソ

( ´^ิ^ิ) 通常版は、ケースが無いだけだお♪ 無しより有りがイイジャナーイ♪
ってか、FF7ACの初回限定版がホスィ・・・。
ポスター売ってるか見て来ればよかった。 逃げちゃった。
聞くな・・・。


>>ショウさん

( ´^ิ^ิ) 伏字ありがとう。 でもね、パネル写真に思いっきり書いてあるの。 自爆。
若かりし日・・・実は人生2回目でして、確か消防ぶりなはずです。 ナイショね。

2005.09.29 23:56 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

