«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 プーさんは半裸のため、森の露出ky  ―2005.09.25 (日)―

ディズニーランドに行こう!! (*´∀`)ノ


       ↓


台風のため、中止。


       ↓



ボーリングに行こう!! (*´∀`)ノ


       ↓


1時間待ちのため、中止。


・・・結局、昼飯食べて、カラオケになるオチ。










FF7AC豪華版 を買って以来、金銭感覚が若干麻痺し、

2万5000円以下なら安い と思うようになってしまった。 (脳内星痕

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



今日も、「おすすめ」の文字にやられ、ちょっと高めのパスタを注文。

そんなもんで、エンゲル係数の高い日々。 来週は、「めざし週間」です。 








TDL中止は前日にケテーイしてたので、室内でボーリングをすることに。


TDL中止の悲しみを晴らす様に、※1 公共の面前でセルフパレード を行う。


♪チャンチャラチャンチャンチャンチャラチャラ~          ♪チャンチャラチャンチャンチャンチャラチャラ~
  ヽ(`∀´)ノ                     ヽ(`Д´)ノ
    (  )                       (へ ) 
     < ヽミ3                        >ミ3

※1 エレクトリカルパレードを歌いながら、スキップで練り歩く、世にもおぞましい光景








ところが、行ったら1時間待ちだそうで。 そげならカラオケに行きませうという事に。

ウワァァァヾ(`Д´*)ノァァァン!! 台風なんだから、皆引きこもれYO!








友達がいきなり曲を入れたため、ウチがトップバッターを務めることに。


曲はもちろん、「おじさんサンバ」です。 ヽ(´ー`)ノ




中学の時、友達が歌っていた歌詞に爆笑して以来、ネタ歌になるのだが、

一番の問題は、一度もオリジナルの歌を聴いた事が無い事。


というか、ちゃんとAmazonでHITした事にビックリだ!! しかもカップリングの方じゃん!








のまネコ問題で、話題沸騰中の「マイヤヒ」は、もちろん 空耳歌詞で歌う。

振ってあったカタカナ読んだら、結構無理矢理だったぞ。


何故か、皆「ピロリピロリ~」のトコまで押さえててビックリだ。 皆FLASH観すぎwwww






半年は歌っていないであろう、「ロコローション」。

それなのに、歌詞を観ずに歌える自分が怖いです。 (((;゚Д゚)))






「ココロオドル」を歌った後は、酸欠に陥りました。 どこで息継ぎすりゃいいんだ。

歌い終わった後、一緒に歌った友達と、何故か相棒愛が目覚める

                         _n n_
                    _、_  .(  ll  )    _、_
                  ( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` )
                  (    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )
                   \   丶     /     /    ←ホントにやった。




あとは「マツケンサンバⅡ」やら、BUMPやら歌ったり。

というか、皆自由すぎて、幼稚園みたいだった。 (´∀`;)







最後は、誰もマイクを持たず、皆でメドレー合唱。

女子高みたいだったので、ウチは低い声で「体育教師パート」を担当。





7人で行ったんですけどね、

大学の化学科タメ仲間で行ったんですけどね、

全員21~23歳のはずなんですけどね、


何故か全員、80年代メドレー歌いこなせるんですよ。





・・・何で「セーラー服を脱がさないで」の振り付け踊れるん? (´Д`;)

Posted at 23:45 | 生態記録 | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

オレンジ祭りではなかったのね

2005.09.25 23:44 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

( ; ゚Д゚)「おじさんサンバ」‥‥‥
初めて知ったにょ(*≧m≦*)ププッ

「セーラー服を脱がさないで」
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

2005.09.26 01:20 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



やっぱりプーさんは下半身露出ky(ryですよねー。
でもドナルドのお尻はとてもぷりてぃーだと思うえりんぎです。

私の友達は18歳なのにも関わらず、「天城越え」とか
「関白宣言」が十八番です…老けてる…。
「おじさんサンバ」は知らんかったです。
今度歌ってみようかと思います。おしまい。

2005.09.26 17:54 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



>>タソタソ

卒業しました。 若干。


>>しあんちゃん

あれま(゚Д゚) やっぱりメジャーじゃないのか・・・。
おニャン子はの振り付け、ウチは知らなかったんだ・・・。


>>えりんぎさん

1年前、「♪くまのプー」で歌を作りました。
♪くまのプー くまのプー 何故か黄色い プープープープー
♪くまのプー くまのプー 森の露出狂 プープープープー

・・・ディズニー敵に回したら怖いっすよ。('A`) ドナルド尻良し。
天城越えとはまた渋い。

2005.09.27 00:11 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



エレクトリカルパレード...
曲が...

間違って「今日のお料理」が頭の中を流れた...

2005.09.27 08:52 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

