«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 煎餅カーペット  ―2005.09.24 (土)―

ヽ(´ー`)ノ おはようございます。 (PM23:53)

久々に床寝したら、体のあちこちが痛いもぎぃです。

・・・今度は、布団かソファーで寝よう。












バイトが終わって家に帰ると、
待ち望んでいた むふふビデオ が届いているじゃアーリマセンカ!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。


早速袋を開けさせてもらいますと、ロッキンを録画したビデオと・・・










ふぉくす子フィギュア。 (´∀`;)




えっと・・・



その・・・



これは・・・




もっ・・・萌えだよね!!! ヽ(´∀`;)ノ









「メイド萌え~」「猫耳萌え~」など、様々な萌えがありますが、ノンノン。




今は「狐耳萌え♥」の時代ですよ!









日本の未来に安泰を感じたところで、メイン(仮)のビデオを鑑賞させて貰いました。

BUMPは、「天体観測」を丸々1曲オンエア。 うほほほほほほほほ♪(壊



曲聴くと、結構鳥肌立つ体質なんですが、いやぁ、もちろん立ちましたね。

観客がジャンプするため、地面が揺れ、カメラも揺れるw それが、フェスクオリティ!!!!!


ビデオとフィギュア(笑)、ありがとう!! (・∀・)人(・∀・)












台風がどうのこうのらしいが、今日もバイトです。

電話応対してると、それはもう色々な方々と話す訳ですが、どんな電話を受けても、
次には営業精神で対応できる自分に、我ながらプロさを感じますね。 (´ー`)y-~~~


今日は、いい事があったので、ちょっと位の事じゃ、ヘコたれませんて☆







760円だと思っていた時給が、


770円だったんスよ!!
 (・∀・)9m







10円の差はデカイ。 だって、毎時間、 うまい棒1本がプラス されるんですよ!!

それに、FF7マニアとしては、7が2つもある事に、ト☆キ☆メ☆キ☆。 (星痕重症





そういえば、今日エレベーターで、講習の時 隣の席だった人と1ヶ月ぶりに再会。


10秒ほどしか話せなかったけど、

立派なモミアゲの健在ぶりを確認させて頂きました。

Posted at 23:59 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

転げ落ちたんだろ
 見てたょv-117

2005.09.25 00:03 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




【押入】ヾ(゚^゚ヽ)ゴソゴソッ((((((/_ _)/□フトンドーゾ

いったい何時に寝たにょ(^・ω・^).....ンニュニュ?
寝すぎかにょ(*≧m≦*)ププッ

2005.09.25 00:11 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



明日の遠足は中止だろ
 徹夜しろーーー
  そして、萌えるんだ。

靴がで色違いが流行ですか??

2005.09.25 01:04 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



色付きの文字なんか
萌え~~~~

★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★になってきちゃったじょ?

これからは床で寝ちゃ(;・ω・)× ダァメ!ダァメ!v-207

2005.09.25 01:55 URL | (なっ・ω・ち) #DlGusrOo [ 編集 ]




時給+10円は大きいにょ♪

1円を笑う物は1円に号(┳◇┳)泣にょ!

2005.09.25 13:22 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.25 16:39  | # [ 編集 ]



お疲れ様です!

俺は明日ガイダンスです、いよいよ秋学期。

いつか、もぎぃさんに聞こうとは思っていたんですが、


エビーズってどうなったんですか?


明日からも頑張りましょう。

では、失礼します

2005.09.25 20:00 URL | ぴーさと #- [ 編集 ]



>>タソタソ
いやいや、普通に最初からリビングの床で寝てましたよ。

>>しあんちゃん
あ。でも1時間くらいしか寝てないだよ。
ふとバイト帰りで眠くなったので、仮眠だー(´Д`)

>>ルーシェさん
中止になりましたからね・・・。 徹夜しましたからね・・・。(´Д`n)
寝たの5時くらいだぞ。 明るくなるっちゅー時間w
靴は遠近法の影かと。フィギュア見たら同色だったもん。

>>なっち
そんななっちに萌え~。(*´Д`*) エルメス超えですから。
花輪くんの家だったら、ふかふか絨毯なんだろうなぁ。

>>しあんちゃん
大きいよね! だってうまいb(ry
例の箱も開封しちゃいました!! 色々ありがとう~。

>>ぴーさとさん
ついに明日から大学ですか!! 気合入れて単位とって下さい!!(ウチの分まで
なんと! あのエビーズを覚えててくれていたとは!!
彼らの模様は、明日の記事にでもうpします♪

2005.09.26 00:02 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

