«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 落花生とピーナッツの違いがわかりません  ―2005.09.23 (金)―

【21日(水)】

初めてアク解検索ワードNo.1が、「クラウド」にっ!!!!
いやっほぃ!! (´∀`*) これこそが、求めていたものですよ!!





【22日(木)】

電車男最終回祭の影響で、

検索ワード「ちびノリダー」が大差でクラウドを抜く。





・・・皆「大人のキス」に爆撃くらいすぎたんだろうな。 (´Д`n)

ウチもその1人ですが。














さてさて、今日は・・・

いや、今日こそ、スカパーで ROCK IN JAPAN FES.2005 を観れる時!!



昨日、ダメ元観たら、181chがついに映ったのだ!! <ぃぇい!!

5日を10:00-13:00に、6日を13:00-16:00に、7日を16:00-19:00に、
1日分を3時間ダイジェストで、本日23日に9時間かけて一気に放送しちゃうのだー!!







(´ー`)y-~~~ 前日に、ビデオのセットは完璧・・・♪

翌日23日は、録画された5日の模様を、たっぷり寝起きに観るとしますか。




そして、目覚めたのは、正午。 今からなら、ちょっと観れるかな。

どれどr・・・












録画モードになってないよ。




( Д )    ......._。......_。 コロコロ…










そして、ウチは見た。


こうこうと光る、ビデオの主電源を。














ビデオの電源、誰か入れとるー!




ウワワアァ━━━゚(ノД`)゚━━━ンっ!!





ビデオの録画予約ってさ、電源を切って、初めて予約待機に入るじゃないですか。

ビデオ事故の原因は、ほぼ8割が「家族」


基本、家族は好きですが、この時ばかりは、流石に一人暮らししたいと思いましたね。





時、既に遅し。

ギリギリm-floが観れたよ。 BUMPの事は聞いちゃイカん。









笑いの神あれば、救う神あり。

なんとお友達がこの番組をビデオ録画してくれたみたいです!!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 






いやはや、どれだけ感謝しても、感謝し足りないだすよ!! ・゚・(つ∀`)・゚・。 ありがとう!!

こりゃ、千葉名産落花生を買いに行かねば!!

Posted at 23:53 | 生でダラダラ | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

DVD買え
 ハードに永遠に刻みつけるんだ
 その情熱と ビート♪を!


v-24コロ助なり

2005.09.23 23:49 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




(;^_^A アセアセ

何をやらかしたかと思ったらこれかにょ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

保存性は現時点では
DVDに焼くのがベターにょ♪
できればテープからパソコンかDVDレコーダーに取り込んで
データ化してDVDに焼くかorDVDビデオ化するにょ!

タソタソさんがDVDレコーダーのハードに保存って言ってるけど、
レコーダーのハードディスクは酷使されて
故障率が高いらしいにょ。
(タソタソさんへ(*_ _)人ゴメンナサイ悪気はないにょ)

現在、やっとFFⅦAC鑑賞中にょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005.09.24 00:21 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



落花生落花生…うちの庭にも落花生が(ぇ

2005.09.24 00:26 URL | apika@祭り2日目 #1R7wfAOQ [ 編集 ]



ハートv-238
 と
 ハード(HG)
を掛けただけですから~ 

最近、ビデオ自体使わなくなった。
古いの見たらノイズだらけで早く焼くことを薦めるにゃ。



お題はラストに掛かっているのかにゃ?
 殻つきピーナッツって聞いたことなぃ。

2005.09.24 00:57 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



スカパーで
BUMPが見たいなら
Ch269 Music Japan TV
は必項ですかにょ~

http://search.skyperfectv.co.jp/prog/FreeWordSearchResult?genre=pGenre&sortFlg=0&keyword=BUMP&list=&Topgenre=&FROM=20050923&TO=20050929&DisplayCount=20&DisplayOrder=time

パックならどれでも見れるにょ♪

http://www.skyperfectv.co.jp/info_ch/packset/

2005.09.24 01:13 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



おめでたう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
捨てる紙あれば拾う紙ありですな!e-420(紙違い

2005.09.24 11:58 URL | ゆず #- [ 編集 ]



録画失敗って残念ですね(T-T)
友達が録画できてなかったら、もぎぃさんはどのように変貌するんでしょうか?
ちなみに私は家族にマジギレです。

まぁ、持つべきものは良き友ってことですかね~

2005.09.24 14:18 URL | おくでぃー #- [ 編集 ]



ほう。ちびノリダーが相変わらず強いとな。
うちは毎日「頭しらみ」がTOPですよ。
もう頭しらみは私に聞けってね。
それを追いかけるは、「三十路ボンバイエ」だな。
相変わらず「けつの穴」が来るし。
「おっぱいブログ」が来るし。

・・・どんなブログだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.09.24 23:21 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



>>タソタソ

コロ助の意味が分かったので、安心して床で寝れました。 ニヤ(・∀・)ニヤ
お。タソタソがHG化しとる。フォー!!
剥いたらピーナッツか!!


>>しあんちゃん

メール遅れて申し訳ない! ケータイを携帯しないもんで・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やっぱり時代はDVDだよねぇ。でもレコーダー持ってないや・・・。
いつか我が家にIT革命が起きたら、DVDに焼くです!!
FF7AC全部観たのね!! (人´∀`) クラウド!クラウド!

スカパーありがとうね!! 検索もできるなんてすばらしい!
ロストマンとプラネタリウムのPVは既に録画済み!!(`・ω・´)b
視聴期間切れたら考えますw


>>apika@祭り2日目

ふ・・・二日目!! 裸祭りは観覧希望者募集中ですか!? (´Д`; 三 ;´Д`)
って、庭に落花生生えてるんですかー!?
千葉人なのに、生えてる落花生は見たこと無いです・・・。


>>ゆずさん

そんなゆずさんも神!!ポスター、ニヤニヤしながら鑑賞させてもらってます・・・。
あんなに大きいのありがとうございました。


>>おくでぃーさん

そうですね・・・実はこのとき犯人がいなかったもので、実にオトナな対応ですよ。
誰を責めることもなく・・・ ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...!!
そうそう! 良き友さんに感謝!!


>>よーこママンさん

今こそこれを貼るときだ!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

アク解の検索ワードって笑えますよね。毎日チェックしてますw
今はFF・電車男・まいやひ関係が多いんですが、「きぐるみの中の人」でググる人が・・。
ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!! 中の人などいない!!

2005.09.25 00:52 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

