«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 安西先生・・・。 卒業がしたいです・・・。  ―2005.09.22 (木)―

今日から大学の秋期が始まる。


イコール、成績表が配られるワケでして。 (;:@@)



普通の大学4年生は、講義取らなくても卒業街道に乗れるのだが、
その辺は常識に囚われないトコロこそが、もぎぃクオリティ!!!!!! (号泣)











4年のガイダンスは、3時に開始。 


それなのに、ウチったら遅刻しやがりまして。 (;:@@)



渋滞してたのと、ケータイ忘れて戻ったのが敗因。

むしろ後者のみが敗因。









初めて潜入した、新校舎5号館に軽く迷いながら、後のドアからこっそり忍び込む、
ガイダンス終了5分前。


友達を見つけ、半ケツ分椅子を借りて、僅かなガイダンスを聞く。 (´∀`;)






「こら――!! 遅――い!! ヽ(`Д´;)ノ」

「成績表配り終わっちゃったよ。 待ってて、取ってきてあげる。」


「よし。 皆で見ようぜ!! (・∀・)

「問題は物理化学Ⅲだしょ・・・」


と言いながら、ホントにウチの成績表を広げだした。









ちょwwwおまwwww


個人情報流出wwww
  (^ω^;)




「夢が広がりんぐwwww」じゃなくて、「ウチの成績表が広がりんぐwwwww」










最後に当の本人が、成績表を見る。

有機化学Ⅲと有機化学演習Ⅱは、結果メールが来たので、春期の問題は物理化学Ⅲ・・・










・・・。 (´Д`;)





・・・。 (´Д`;)





物理化学Ⅲ 63点









う・・・









受かりましたっ!!!




キタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!







31点から63点という、奇跡の2倍のステップアップ!!

自分の成績表に奇跡を見た!!! ってか去年の成績が、悪すg・・・


物理化学ⅠとⅡも載せちゃったけど、まぁ、色々気にするな。 (´ー`)y-~~~










その後、新校舎探検隊を結束。


太陽光で自家発電も行ってる、ハイテクエコロジー校舎はと言うと、



曇りの日は役に立ってないみたいです。



一番感動した所は、トイレ。 人が入ると電気がつくのよ!! (´∀`*)

「すげーすげー」騒いでいたら、一番奥に人が入っていたよ。









とまぁ、オサレを堪能し満足して、校舎から出てきたところで、セムパイに遭遇。

2ヶ月ぶりにつむじ押されました。 ('A`)




そしてセムパイは、「コレ頭に乗せると、おしゃれだよ。」と言うと、

その辺に生えている草を引きちぎり、ウチの頭に乗せる。 ('A`)




あ・・・ 愛だよね・・・? (´∀`;)












一通り、弄ばれた(?)所で、光合成終了。

その後、物化Ⅲ合格ぱーちぃーというより、突然白米が食べたくなりまして
向かうは、牛角。






豚タンと中落ちカルビ――♪ ヾ(・ω・。)ノ




豚トロとバジルチキン――♪ ヾ(・ω・。)ノ



はい。 ご飯が進む進む。

気付けば、友達が驚く位食ってたぞな。 腹減ってたんだもん。


ってか、自分でうpした写真に、思い出しヨダレが・・・。 (´Д`*)






牛角アイス――♪ ヾ(・ω・。)ノ



焼肉のシメと言ったら、アイスでしょ。

黒蜜がかかってて、ヤヴァイくらいにウマー(゚Д゚)







「何故か一人で居る時って冒険したくなる」と、いう話になりまして、

友達ったら、指をア○ンアルファでくっつけてみたらしい。



つ・・・ 強え。 (゚Д゚;)

Posted at 23:30 | 生態記録 | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

送る言葉はただ一言にょ!

ど~でもい~から卒業するにょ( ̄0 ̄)/ !!

2005.09.23 00:11 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



光合成をするともぎ~ちっくになれるんだ。

 swはつむじにあると。。。

2005.09.23 01:13 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



おみゃぁ

 おみや忘れてないか?v-37
v-90

2005.09.23 01:14 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



単位取得おめでとうございます!
そんなもぎさんにプレゼント
「夢バトン」をどうぞ!!
(※受け取り拒否も可能です)

2005.09.23 13:14 URL | サリー@まだ夏休み #- [ 編集 ]




ヽ(  ̄∇ ̄)へ_□ ★。、::。.::・゜☆.::・'゜★。、::。.::・'≡◇メール送信♪したけど、
ブツは今日ゆうパックで発送したにょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
24日14~17時に届くらしいにょ(⌒^⌒)b うん

ゆうパックの送り状(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!って言ったら
8枚もくれたにょ‥‥‥
( ´Д`)民営化のアオリですかにょ?

宛先を
局内アルバイトもぎ~様にしたほ~がよかったかにょ?
(*≧m≦*)ププッ

2005.09.23 18:07 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.23 18:09  | # [ 編集 ]



単位取得オメデトゥゴザイマス♪

2005.09.23 20:02 URL | apika@裸祭り #1R7wfAOQ [ 編集 ]



うわぁ~~牛角だ(≧∀≦*)!!!!

牛角は学生には手の届かない値段です_l ̄l○

単位取得お疲れ様でした♪

2005.09.23 21:58 URL | モコ #- [ 編集 ]



店員さん店員さん

 無理やりミスしてオーダー増やすワザ

 やってちょぅだい。

2005.09.23 22:42 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん

金八先生ー!!・゚・(ノД`)・゚・
送ってもらえるよう、ガンガります。

なぬぅー!!もうブツ郵送してくれたんですか!! 仕事早い!!
しかもごひいきにしてもらいまして、Wでありがとうです!!


>>ルーシェさん

swって何ー!? (´Д`; 三 ;´Д`)
もぎ「ぃ」ちっくになれるよ。 先生にも見られたw


>>タソタソ

ヒント:お土産話

そんなワザはNOT FOUND。


>>サリー@まだ夏休みさん
って、@以降がこたえるわ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
流石サリー(@~略)さん。ちゃんと太字になってる。有難や。
夢バトン貰いましたー。
えっと、今溜めているのが、コミックバトンとフェチバトンで・・・ えっと・・・


>>apika@裸祭りさん

ちょwww@流行ってるの!?
って、裸祭りに釣られて・・・うわぁぁ!!!!


>>モコさん

牛角は結構高いですよねー。 でも皆で行けば何とかなるかもですよ!
ウチも学生ですたい・・・。 バイト代まだ下ろしてないのでピンチポンチ。

2005.09.23 23:57 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

