«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ○○○○なんて、いらねぇよ、夏。(秋?)  ―2005.09.20 (火)―

普通の女の子に戻ります。










(´Д`;) 最近、FF7AC話ばっかりだったものでね・・・。

知らん人が見たら、ワケワカメですよね。

クラウド? 星痕? なんじゃらほい? ってね。  だから、皆観ろって!! ヽ(`Д´)ノ



・・・それでもヲタは治りませんが。 ニヤ(・∀・)ニヤ









いよいよ待ちに待った20日ですよ!!



今日から、スカパー181chで、

ROCK IN FESTIVAL.2005が放送なわけですよ!!!

              _ ,-、
             / `i .ノ
           _人_.ノ/  ./ヽ.      /ヽ.
         /    ll.   /.  ヽ__,./ _  ヽ、   . -、
        /      |!、  ノ , ´      `゛   ヽ  (   )
      /      ./ ヽ./ "  、_,..|    * ', ノ` ー ';
  .  /      /i    { *  ヽ  lヽ、__.  j´     j
    !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /
    ヽ、   /     !    ヽ          `ー-'   Ο
      ` ー´      '、
          ο





沢山のアーティストと、2万人の観客と、一緒に汗を流しながら、
パワフルなステージに酔いしれ、時を過ごした、あの夏い思い出が、黄泉がえりですよ!!

8月5日のあの感動が、今、再びブラウン管を通して・・・!! (TV液晶じゃないからね。



(屮´∀`)屮 いでよ!! 181ch!!!!






















・・・ちょっと待ってくれ。(´∀`;)





181chは、加入者無料という事で、安心しきっていた午前4時。

真実を知った、午前4時。

カスタマーセンターに問い合わせるも何も、午前4時。










そして、太陽が昇った(曇ってたけど)午前10時。 カスタマーセンターに問い合わせる。




カスタマーセンター曰く、「本登録が必要だ」 と。


現在里帰り中 (いや、家庭内円満よ。) のオカン曰く、「申込書は、取り付け業者に渡した」 と。


取り付け業者曰く、「申込書は、既に投函した」 と。


カスタマーセンター曰く、「まだ届いてないから、登録できてないよ」 と。


カスタマーセンター曰く、「登録出来てないから、観れないよ」 と。










「観れないよ」 と。 ・:・(゚Д゚ )
















アナタが近くにいるのに、会えない辛さ。

もう解約だな。






そんな訳で、バイト中は、精神的に不安定でした。 






スカパーの事を思い出しては、鬱('A`)


FF7ACを脳内再生しては、ニヤ(・∀・)ニヤ




・・・ただの変態だろ。 (^ω^;) 脳内再生でニヤつけるあたり、安上がりヲタ。

FF7ACがこんなにも心の支えになるとは。











無駄なレビューも終わったことだし、バイト仲間さんに、早速ACをレンタル。

クラウディウルフキャリングバッグ よりも、

それを梱包していたプチプチの方が役に立ったよ。


残りは、怒りと悲しみを込めて、プチプチするとします。

Posted at 23:58 | バイトなんてしたり | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

前以て確認しておくのが
 ゲームマスターというもんだょ

何で昨日181chつけなかったんだぁ~
エロchばかりに関心がいくからこーなったんだょ



カスタマーセンター(母ちゃん)に連絡!連絡!
すぐ振り込むから見せてくれーーーーー!!
 

2005.09.20 22:02 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



普通の女の子に戻るって

 Top画像変更するのですか?




普通っていうのは普通の人が云うんですょ
もぎ~タンは 普通じゃな・い・で・す・から~ 残念!

君の瞳に映るのは涙ですから~ 斬り

2005.09.20 22:05 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



あぁ~解ります…その痛い気持ち(。´Д⊂)
BSBの特別番組とかタダって言うから観れると
思ったら観れないやつですな(つд<)
なんとも辛い…

でも、その哀しさをネタにしちゃう
もぎぃsanにお茶で乾杯(*´ェ`)_旦~~

2005.09.21 00:05 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



冒頭に思いっきり釣られてみたものの・・・
最後まで読んだらやっぱり普通の女の子じゃなかった(失礼)ところにワロス
さすがですな(`・ω・)b

2005.09.21 00:09 URL | ケンシン11 #- [ 編集 ]



業者に「見させろ!!」っと脅迫ゴリ押ししなかった点は、きっと普通です(^-^)b!

2005.09.21 01:58 URL | おくでぃー #- [ 編集 ]



(゜-゜*)(。。*)ウンウン

それが有料テレビの落とし穴...

2005.09.21 08:42 URL | かのん #- [ 編集 ]



私はGLAYでそれやった・・・ヽ(´ー`)ノ
肝心な番組は電話しないとだめとか
そんなんあって、めんどくさいわ、
高くなるわでスカパーに腹が立ち解約しましたよw
お願い。普通にもどらないでくだs

2005.09.21 08:53 URL | ゆず #- [ 編集 ]




http://www.skyperfectv.co.jp/
のカスタマーセンター(TOPの左上の方)のリンクから
登録できるにょ(⌒^⌒)b うん

これからはHPで全部やった方が(・∀・)イイニョ!!
※視聴できるのは、手続きを受け付けた営業日の翌日からにょ

最終放送は23日PM4:00~7:00だから
それまでに間に合う事を祈っているにょ( * ̄)m 〔十〕 アーメン

見れなかったときのために
しあんが録画しておくにょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.09.21 17:05 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>タソタソ

ゲームじゃないけどゲームマスターか・・・。奥が深い。(゚Д゚ )
エロchはチキンだから観れずにいるよ。請求来ても困るしw
もうタイムリミット。


>>ルーシェさん

斬り成功おめでとう。
TOP画像っての?ようかんウォーズは変えたいねぇ。
あ。そのツッコミも欲しかった所。ありがたや。


>>加奈さん

このネタは5400円くらいかかってるですたい。
赤字ですよ。お茶ありが㌧です。旦_(´∀`;)アルコールナッシング?

>>ケンシン11さん

流石ケンシン11さん。
そこに気がついてツッコんでくれる人を待っていましたよ!!(`・ω・´)


>>おくでぃーさん

いや・・・ 「急いでいる」「どうしても観たい」とは言いましたけど、
「申し訳ありません」との返答で・・・。
だって、カスタマーセンターの人に罪は無いんだもん!!・゚・(ノД`)・゚・
同業者にはキツイこと言えないだ。


>>かのんさん

これが噂のオレオレ詐欺・・・。って、実はかかってきたこと無いんだよなー。
かかってくればネタに出来るのに。(´Д`)


>>ゆずさん

なんとまたもやお仲間発見ー!!・゚・(ノД`)・゚・ウチも解約街道まっしぐらですよ。
でも初回申し込み料払っちゃったから、もうちと観た方が元取れるのかな?


>>しあんちゃん

ああーそんなん観なかったー!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
確かに郵送より早いよね。今日観たらやっぱり映らなかったや。
録画ありがとう!!
でも、観たいのはBUMPが出てるところなんで、終わっちゃったと思われです・・。
いつもお気遣いありがとうです!!・゚・(つ∀`)・゚・。

2005.09.22 00:33 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

