«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 お茶の間エロス  ―2005.09.17 (土)―

事務バイトの主な仕事と言えば、コールセンターだったりする。

もうバイトも半月経験したことだし、無意識に口が回るようになった。









「お電話ありがとうございます。 ○○局、コールセンターもぎぃだす。」

       ∧_∧    
      (*´∀`)】¢ 
      /     | 、
      | |      |丶.)
 ̄ ̄ ̄ ̄L二⊃ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\










・・・「だす」?


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





その他にも、「ますた」とか言ったのはこの私です。 (懺悔)

電話恐怖症を克服するため、始めたバイトだが、ますます嫌いになるわ!!! ヽ(`Д´;)ノ













さてさて、我が家にスカパーがやって来てから2日目。

取り付けの業者さんがベランダとリビングを行き来する中、
お構い無しにリビングでぐーすか寝てた猛者とは、このウチのことです。 ヽ(´ー`)ノ



で、早速見放題?の今の内に、どんなチャンネルがあるか調べてみることに。

うお!! なんか100以上あるっぽいぞ!! すげぇ!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。








ほうほう・・・。 (´∀`*)






ほう・・・。 (´∀`*)







ほ・・・お? (´∀`;)








エロスチャンネル があるんですけど。(´∀`;)

(画像は、一部モザイクをかけております。)




普通に、今どんな番組をやっているかを調べるだけで、映りだされるお色気タイトル。

家族の団らんを乱す兵器現る。









まぁ、そんな気まずさを除けば、やっぱりすごいぞスカパークオリティ!!

音楽チャンネル夏フェス特集目当てで申し込んだってのに、懐かしアニメにハマりまくり。


昨日は「らんま1/2」とかやってたし、今日は「スラムダンク」を観てしまったですたい。












いつの間にか、年上だったはずの彼ら(乱馬・花道etc)の年齢を、

越してしまった自分に気がつき、軽く鬱。


            ______
        \  |「 ̄ ̄ ̄ `||`l /
       ─   || ォ゚゚゚Πへ.:|| :|  ─
        /  |L二二二ニ!| ;| \
           | ̄ ̄| ̄ ̄|~::|
           |__|__|/
     ∧_∧
    (    )
     |   ∪
    ⊂と__)







サザエさんとかオイシイなぁ・・・。 ずっと24歳だもん。 あの髪型なのに。

Posted at 23:48 | バイトなんてしたり | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

そうやって慣れていくんだす

2005.09.18 00:02 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



こんばんわ。初めまして^^
何時も読ませてもらってます♪

「だす」とか「ますた」って私も言ってしまった事ありますょw

それでは、また遊びに来ます(*゚▽゚)ノ

2005.09.18 00:08 URL | apika #1R7wfAOQ [ 編集 ]



>サザエさんとかオイシイなぁ・・・。 ずっと24歳だもん。 あの髪型なのに。

みんなサイヤ人だから。

2005.09.18 10:39 URL | umbra #- [ 編集 ]



マスオさんは早稲田卒らしぃだす。
( ゚∀゚)・∵.

2005.09.18 12:32 URL | Rias(れ #kqETS0LY [ 編集 ]




バイトは慣れた頃が要注意にょ!

やっぱりスカパーはセットがお得ですかにょ?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

361でやってる
創聖のアクエリオン(アニメ)も面白いにょ♪

AXNとFOXは必項にょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

とにかく視聴できる時に見とくにょ♪

スカパー開放ディー(無料)もあるにょ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005.09.18 13:10 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



こんにちはー初めまして。「えりんぎ。」と申す者だす(w
スカパー裏山ですわん。うちにも来ないかしらん…。

本題。
もぎぃさんのブログをMyBlogListに加えさせていただきました。
事後報告ですみません。
では、これからも軽くストーカーしますねw

2005.09.18 13:49 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



不要なchは表示しないような設定はないのかな?

真夜中に両親がエッチch見ているのに気づく年頃なんだょねw

アニマックスでドラゴンボールを見ているのは言うまでも無いタソタソです。

2005.09.18 21:51 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



うちもつけたい...

2005.09.18 22:55 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>ルーシェさん
慣れた・・・・のかなぁ。(´Д`)
なんか夏休み終わった10月とかでも普通にシフト組まれてるんだが、卒業できんのかと。

>>apikaさん
初米ありがとうございます(´∀`*)
ブログリスト登録して頂いていたので、何度か遊びに行かせて貰ってます♪
良かった・・・!!皆やってるんだよ・・・ね?

>>umbraさん
そうそう。戦闘民族?だから、ずっと若い見た目のまんm・・・って番組違うー!!! ヽ(`Д´;)ノ
でもどっちもフジテレビだからおkだな。

>>Rias(れさん
意外や意外高学歴。広末のセムパイかもしれんのだなぁ。
関西出身だった希ガスが、大学で関西弁直したとみた。

>>しあんちゃん
FOXねー。観れないだー。映画観たいなぁ。
今はとりあえず視聴期間だからいいけど、終わったら色々申し込んじゃいそうだ・・。
やっぱセット入ろうかなぁ・・・。('A`)

>>えりんぎ。さん
初めまして!「。」を忘れないよう注意しなくては・・・!!
スカパー取り付けてくれたのは、あややじゃなかったよ。そらそーだ。
ストーカー歓迎!!ウチもかなりのストーカーなので、よろしくお願いしますだす(´∀`*)

>>タソタソ
そんな設定あるのかなぁ・・・お茶の間だとジャンルで検索してる。
音楽と教養を引っ張ることが多いかな。ハンタのアニメやってんの!!GI編。

>>かのんさん
初の有料放送にワクテカですよ。
って1年契約した気がするけど、4月は一人暮らししてたりして。

2005.09.19 01:38 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



もう佳境だょ


 ゲンスルーももう終わりだね

2005.09.19 01:47 URL | タソタソ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

