«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ネナベ疑惑浮上の就活生  ―2005.03.18 (金)―




ある企業のWeb上のエントリーシートを、つい先ほど書き上げた。

(´・ω・`)っ旦 お疲れ >>自分




でも、今度から締め切り当日に提出するのは、やめようね。 ('A`)


おかげで、金八見損なったじゃないか!ヽ(`Д´)ノ (もちろん悪いのは自分。)




母者曰く、次回の金八が4時間放送らしい。

こいつぁ~気合入れていかないと。(`・ω・;´)




締め切りまであと数時間とあって、サーバーも激重。

きっと、ウチのような締め切り間近族がウヨウヨといるに違いないと思うと、
なんだかなぁ…(;´Д`)




さて、ここで、何の脈絡もなしに問題です。

「ギリギリ就活生もぎぃは、♂・♀どっち?」







「はい。残念!時間切れ。」 (・∀・)ニヤニヤ







痛い。痛い。
グーはやめて。(;:@@)ノシ

やるならボデーにして。ボデーに。


そんな自演野郎は、有難き米を頂戴しました。

 。。もぎぃsan、やっぱり気になってるから聞きますo(・д・。)
 ♂ですか?♀ですか?|壁|・ω・`)(爆)
 ↑↑↑前に♀と書いてあった気がして。。
 でも♂っぽい発言で。。。ドッチですか(つД`)






      コイツぁ~危機だば。(;:@@) 








時折使われる一人称は、「俺」。

そしてねらー用語使いまくり。

プロフに書かれた性別は「雌雄同体」。

・・・無理も無い。




いい女塾の結果も出たことですし (参加していないのだが)
ここはひとつ、女らすぃー事でも書かねヴぁー。('A`)









昨日セミナー帰りに寄った 「ランキング・ランクイーン」


ありとあらゆるものの売れ筋が全てランキングされている、ショップである。

確か「王様のブランチ」の姫のコーナーで紹介された店とあって、田舎者は見逃さなかった。




そこで購入したのは、カクカクしたパフの大群セット。




 だって、化粧品部門ランキング1位だったし!


 だって、25個も入って420円だし!










またまた、本日購入したのは、レイシャスのリキッドファンデーション。




 だって、今日はマツキヨで
 カウンセリング化粧品28%OFFだし!


 だって、金曜はポイント2倍だし!!







なんか、「女らしい」ってより・・・







「主婦」っぽい。_| ̄|○



私の辞書には「不可能」という文字だらけである。


Posted at 22:55 | 生態記録 | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

私の米がUPされてる~f(>∀< )
もぎぃsan、申し訳ないっす(≧人≦;)
もぉ、間違えませんから(((つД`)ノシ

私はく『イイ主婦になれるよ』とか言われますヽ( ・∀・)ノ

2005.03.19 00:13 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



>>加奈サン
いやいや、こちらこそ無断で米アップして申し訳ない!(人ω・;`)
そして、 オ レ の 主 婦 に な っ て く だ さ い 。
ど━━━━(゚∀゚)9m━━━━ん!!

これからは、戴いた米を料理していこうかなぁ・・・

2005.03.19 00:20 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]



( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
そうか、もぎぃさんはやや♀の主婦なのか
(・∀・)ニヤニヤ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 米うp!米うp!
 ⊂彡

2005.03.19 00:40 URL | ショウ #- [ 編集 ]



なんかもぎぃさんらしくない画像が・・・w
いわゆる普通の婦女子ブログっぽくて新鮮でした。

2005.03.19 00:53 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]



>>ショウさん
「やや」♀?
ゴゴゴゴゴゴ(n´∀`)ゴゴゴゴゴゴ・・・

>>通りすがりさん
「らしくない」 orz
立派な「腐」女子になれるよう、今後がんがります。

2005.03.19 23:42 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

